河村隆一の子供の名前?嫁(妻)の佐野公美の実家は金持ち?

ルナシー(LUNA SEA)のボーカルの河村隆一さん。

テレビでの露出は少ない方ですが、最近は河村隆一さんの奥さんがよくテレビに出ており、奥さんは旦那さんのコトを「神亭主」と崇める発言で世間では話題に。

そこで河村隆一さんの結婚生活や結婚し生まれた子供などについて調べてみました。

 

プロフィールと画像はこちら↓

yjimage-10

神奈川県大和市出身のミュージシャン・歌手・俳優・音楽プロデューサー・小説家・レーサー。神奈川県立栗原高等学校を経て、日本工業大学付属東京工業高等学校中退。
ミュージシャン・歌手・俳優・小説家としては河村隆一、音楽プロデューサーとしてはЯK(アール・ケー)、LUNA SEAおよびTourbillonではRYUICHIと、異なる名義で活動する。

1989年5月6日、ヴィジュアル系ロックバンド、LUNA SEAにヴォーカリストとして加入し、1992年にメジャーデビュー。

20代後半から40代の男女共に人気のあるバンドで「神的存在」にも崇められる方ですね。

そんな河村隆一さんの子供はどんな子なんでしょうか・・・

スポンサードリンク

子供について

2006年に元モデルの佐野公美さんと結婚

yjimage-4

奥さんのコトに関しては後で詳しく説明します。

2009年6月18日の長男である第一子を出産。

お子さんは何人いるの?と言われていますが、1人で間違いないでしょうね。

子供の年齢は現在7歳で小学生ですね。

学校はどこ?

息子さんはどこの学校に通っているのか?というコトですね。

あまり情報が公開されていないのですが、調べてみたところこれはあくまでも噂ですが、

青山学院初等部(小学校)に入学されたようです。

青山学院初等部(青学)といえば幼稚園から中学校⇨高校⇨大学まで一貫の名門私立でして芸能人の方のお子さんも多く通っていますよね。

なんでも入学金だけでも30万円
学費は各学年で約100万円近くかかるようです。

さすが名門学校ですね・・・と思ったのですが・・・

他にも候補の学校がありまして、それは慶応初等部です。

こちらも青山学院と同じで幼稚舎から大学まで一貫の学校ですね。

どちらも名門ですし、息子さんがどちらに通っていても一般人からしたらあまり関係ないですよね。

ちなみに子供の画像を調べたところ全くといっていいほど、写真がなくて残念です。

嫁について

妻の名前は佐野公美さん

yjimage-3

出身地:1980年8月26日静岡県富士市宮市生まれ
学歴:聖心女子大学卒業
2002年「ミス日本グランプリ受賞」
聖心女子大学在学中に受賞した様です。

年齢は、河村隆一の10コ下。

キレイな方ですね。
テレビに出演される時や旦那とのツーショットの時などもよく着物を着ており、まさに日本美人と言っても過言ではないと思えるような容姿ですね。

yjimage-5

しかし世間の目は厳しくで「出っ歯でブス」というような辛い意見もあるようです。

よく見たらそうかもしれませんが、あまり気にするほどの方ではないですよね。

ましてや出っ歯代表の久本雅美さんと比べると天の地の差です。

image yjimage-1

そんな妻の佐野公美さんの実家の両親は資産家でかなりのお嬢様という噂があります。

妻の実家は金持ち?

佐野さんの実家ですが、静岡県富士市にあります。
佐野さんは幼い頃からバレエを習い中学時代は新体操、大学時代は能楽を学びフランス留学もしていました。

ここまで色んな経験をされているわけですから、普通の家庭育ちではない事くらいはわかりますね。

テレビでの顔立ちや立ち振る舞い、フランスのパリにバレエ留学、学歴から考えるとお嬢様という事で間違いないかと思います。

他にもお金持ちエピソードがありまして・・・

妻の公美さんは一人っ子で河村さんは婿養子になっているそうなんです。

そこで、1999年都内の高級住宅地の立てた「白亜の豪邸」もはじめは河村さんがLUNA SEA時代印税8億6000万円で立てたと言われていましたが、これも奥さんの両親のお金だとか言われています。

yjimage-13

スポンサードリンク

土地代も含め5億円の物件もファンや近所でも有名になりすぎて「観光地化」してしまってすぐに売却されたようです。

売却金額は2億48000万円だそうです。

現在はプライベートが保たれる都心の高層マンションに住んでいるようです。

さすがですね。

馴れ初めは

共通の友人を通じて知り合ったとされています。

元々佐野さんは、河村さんのファンだったので初めて出会った時は雲の上の人が目の前にいる事に信じられない気持ちだったそうです。
初めての食事ですのでお互い気が合い、その後交際に至ったわけですが、なんと交際期間1年も経たないうちに結婚するという超スピード婚でした。

二人とも一目惚れだったのでスピード婚となったわけですね。

yjimage-4

交際から半年弱で結婚に至ったものの、「プロポーズはされなかった」という。
交際から3か月ほどして2人で公美さんの実家に行き、両親にいきなり「結婚することにしたんで、よろしくお願いします」とお公美さんに断り無く勝手に報告したようです。

ちなみに結婚する前も結婚してからも2人でデートしたコトがないようです。

妻はバツイチで離婚歴あり?

妻の佐野公美さんはバツイチ?と言われていますが、離婚もしなければ、再婚でもなく元夫などはいてないようです。

結婚生活は軟禁状態?

「夫に対し常に敬語を使い夫の言うことに絶対服従の姿勢」

「夫婦なのに愛情表現であるキスを拒否される。
理由は『喉が大事だから』新婚1年で5回も記憶がない」

「長男出産後は夫婦同じ寝室を拒否される。夫は長男と寝起きし、旅行も父子2人だけ」

yjimage-8

なるほど。

かなりの亭主関白と言っていいのでしょうか・・・

他にもありまして

家族・友人と連絡手段を絶たれ、携帯電話があっても持ち歩けない状態だったとか・・・

「ある段階から友達全員との交際関係を切らされた」「家の鍵を持たせてもらえない」「3ヶ月くらい親とも連絡とることができなかった」と、夫・河村隆一の謎すぎる恋愛ルール

yjimage

河村の見ている前で友達に「これからしばらく連絡とれなくなります」と電話をさせられた。

親にも3ヶ月ほど会えず、トイレに行くふりをして電話をするのもNGで、トイレに行くときには置いていくように言われ、電話をするときには河村の顔を見ながら話さなくてはならなかった。

最近テレビで佐野さんは「今となっては軟禁だったと認めているそうです。

それをナカイの窓で「ソフト軟禁」と自身で笑いながら仰っていました。

yjimage-7

これは高橋ジョージさんよりモラハラと言われるのも理解できますね。

ですが、離婚の噂は全く無いようで・・・

河村公美さんが夫である河村隆一さんを崇拝しているからなんだそうです。
夫の3歩後ろを黙って歩くのは当たり前で、隣を歩く際にも「歩かせて頂く」という気持ちで、河村隆一が亭主関白でそうしろと言っているのではなく、自ら進んでやっているのだそうです。

他にも「眉毛を切る」「爪を伸ばす」「マニュキアを塗る」「スカートをはく」「香水をつける」などもNGだそうです。

yjimage-6

これらの発言に河村隆一さんの「神亭主」ぶりがうかがえます。

昔ながらの女性が好きなのでしょうね。

食にもこだわりの神レシピ?

河村家には最強の和食レシピがあるそうで、河村隆一さんが妻の公美さんいリクエストしている料理というのが、旅館で出されている朝食のようなものらしく朝・昼・晩の3食ともこだわりの和食をお願いしているようです。

yjimage-14

歌手なので喉が大事だから味噌汁も減塩とか言われていますね。

料理が得意な奥さんを持つと旦那は幸せですね。

旦那のコトを神化して幸せに結婚生活されているのでしたら周りの人間は何も言うことはないでしょうね。

今後は旦那のコト以外にもお子さんのコトについてもテレビで話してほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)