知念里奈の息子は障害?小学校は?旦那の中村健太郎画像。姉妹は薬剤師?

沖縄アクターズスクール出身の歌手が活躍していた90年代、知念里奈さんも沖縄出身の歌手として1996年にデビューしました。

懐かしいなぁ、可愛かったですよね。

今はどうしているのでしょうか?

今回は知念里奈さんの現在についてまとめてみました。

 

息子は障害で病気?

知念里奈さんは2006年3月に長男が誕生。

病院は那覇市内の母の知人の病院で3262gの元気な男の子を無事出産。

当時の旦那、中村健太郎さんも立ち会い出産だったそうです。

息子は現在小学校4年生。

年齢は10歳。

スポンサードリンク

yjimage-6

知念里奈さんは現在シングルマザーとして一生懸命子育てしているようです。

知念さんはブログで子供の成長を記録した記事をあげていまして

自身のブログで子育てについて「障害にぶつかっては越えての連続だ」と言っています。

この「障害」だけが独り歩きしてしまったのか、息子さんに障害があるとの噂となってしまっているようです。

知念里奈さんの息子さんは大きな病気もなく、元気に育っているみたいですよ。

名前や小学校は?

息子さんについて、名前やどこの小学校に通っているかは残念ながら公表されていません。

知念里奈さんはPTAの活動、広報委員を担当されるなど、一生懸命息子さんの子育てに奮闘しているようです。

子供が好きすぎて息子との時間やコミュニケーションを生活の中で最も大事にしているそうです。

yjimage-3

ブログでも息子さんに関する話題がとっても沢山。

画像は公開されていません。

知念里奈さんの息子さん、バレエを習っているみたいですね。

知念里奈さんのイメージだとダンスを習わせそうですが、ダンスではなくバレエなんですね~。

他にも塾にお稽古など子育て熱心なママですね。

子育てが過剰すぎる?

知念さんはテレビで”大きくなった子供の育て方に悩んでいる”と告白していました。

小さい頃は二人で一緒に遊んでいましたが大きくなってから一人で漫画を読んだり友達と遊ぶことが多くなったそうです。

息子が読む番がや雑誌のチェック。

もし水着の写真があった場合は

「これはまだ早い!」と思ったページをハサミで切り取っていると明かしていました。

これはちょっとやり過ぎじゃないかと思ってしまいますよね。

まだまだ問題はありまして

知念さんは女だらけの三姉妹

男の子がよくわからないようで

”自分の息子ですら宇宙人に思える”

とブログで明かしています。

父親がいない分知念さんは悩みながら息子さんを育てていくしかないと思います。

頑張って欲しいですね。

息子はジャニーズの◯◯?

知念里奈さんに弟さんがいて、ジャニーズの知念侑李さんではないかと噂されています。

image

実際は弟さんではありません。

お互いに美男美女なのでそういう噂が起きたのでしょう。

でも、知念里奈さんの元旦那さんもイケメンですし、知念里奈さんは姉妹揃って、さらにはお母様まで美人です。

息子さんもイケメンに成長するのでしょうね。

もしかして、息子さんがジャニーズアイドルとしてデビューしたりして。

旦那は誰?

知念さんは2016年7月27日にミュージカル俳優の井上芳雄さんと結婚。

歌手で女優の知念里奈(35)が、ミュージカル俳優の井上芳雄(37)と27日に結婚したことが28日、分かった。

同日、自身のブログを更新し「7月27日に、井上芳雄さんと入籍しました」と報告、「公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と幸せいっぱいにつづった。

ミュージカル俳優の旦那さんはどんな人物なんでしょう?

2006年に読売演劇大賞で杉村春子賞、2013年に芸術選奨文部科学大臣新人賞(演劇部門)を受賞。

「ミュージカル界のプリンス」と称される演技派俳優です。

イケメン俳優ですね。

馴れ初めは?

2人は2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で共演、関係が変化したのは10年の「DRAMATICA/ROMANTICA」での再共演。

互いのミュージカルに懸ける思いや才能にひかれ合い、ほどなく交際するようになった。

2010年に交際開始したということで、約6年もの長期の交際を経ての結婚ということになりますね。

スポンサードリンク

2人の交際は今年1月に明らかに。

ミュージカル界の人気者同士のカップルゆえ、結婚への決断にはなかなか踏み切れずにいたというが、昨秋ごろに井上が結婚の決意を固めたとみられ、既に親しい演劇関係者らには結婚の意向を報告している。
と、長期の交際に至ったのには人気役者同士だったことが影響しているようですね。

今回の結婚について二人のコメント↓

知念は、「家族に支えてもらいながら息子と二人で歩んできた道を、公私ともに尊敬する彼と三人で進んでいけることに感謝の思いでいっぱいです」と、新しい生活への思いを記すと、「そして、誰よりも息子が喜んでくれていることを、母親としてとても幸せに思います」と続けた。

井上は、「いつも温かく見守ってくださり、応援してくれる皆様に報告ができて嬉しいです。

本当に本当にありがとう」とファンへの感謝の気持ちも。

最後は「未熟な私ですが、表現者として、一人の人間として、これからも誠心誠意頑張って参ります」と締めくくった。

関係者によると、29日に知念の故郷・沖縄で、親族のみ60人を招待して挙式・披露宴を行うという。

二人がそしてお子さん3人で幸せなのが一番ですね。

元旦那が逮捕された?

現在はシングルマザーとなった知念里奈さん。

別れた旦那さんは中村健太郎さんです。

yjimage-5

身長は188cmのハーフ

仕事はモデル

エルメスやイヴ・サンローランなど高級ブランドの国内ファッションショーなどで活躍。

海外からも出演以来のある人気モデルだったそうです。

また父親が経営する貿易会社も手伝っていた。

お二人が結婚したのは2005年、しかし長男が生まれた一年後の2007年3月に離婚しています。

お子さんがちょうど1歳になった時ですね。

結婚してすぐに別居が報道され、本当は子供を作らずに遊びまくりたかったんでしょうね。

表向きの離婚理由は「理想の夫婦像とのズレがあり2人で話しあった結果」ということでした。

しかしその原因は旦那の薬物依存だったとか・・・

yjimage-4

夫の中村健太郎さんは離婚から3ヵ月後にコカイン所持と使用の罪により逮捕されています。

調べでは中村健太郎容疑者は5月6日ごろ、都内などでコカインを使用した疑いが持たれている。

同日未明、東京・六本木で友人4人といたところ、麻布署員に職務質問された。

中村健太郎容疑者と女性(29)の足元に大麻用の巻きたばこが1本落ちていたため、採尿検査を受けたところ、2人からコカインが検出され、同28日に中村健太郎容疑者に逮捕状が出された。

中村健太郎容疑者は当初「2、3日後に出頭します」としていたたが、その後、連絡がつかなくなり指名手配され、この日になり出頭して逮捕となった。

女性は2日に逮捕されている。

離婚を発表した3月は指名手配されていたとのこと。

もしかして知念里奈さん、お子さんの為に離婚したのかな?

馴れ初めは?

離婚はしていますが、どのようにして出会いゴールインしたのか・・・

二人は2004年に友人の紹介で知り合ったそうです。

そして交際時から結婚を意識してお互いの両親に挨拶も済ませていたそうです。

いたってシンプルな交際ですね。

結婚するにはまずお互いの親に紹介するのが必須ということでしょうな。

美人3姉妹

知念里奈さんは3姉妹です。

知念里奈さんが長女。

ブログで3人揃った写真を公開しています。

yjimage-2

3人揃って美人で羨ましい限り。

次女はNHK沖縄放送局のアナウンサーを2年間していた知念芽衣さんです。

yjimage-1

現在はフリーアナウンサーとなっています。

jcomのローカル番組に出演したり船橋市の広報番組で司会をしているとか。

「両親から”芽衣ちゃん”」と呼ばれているのが羨ましかった」

と姉の知念里奈さんはブログで語っていました。

三女は沖縄で薬剤師をしていました。

yjimage

沖縄には薬学部のある大学が琉球大学医学部だけなのだそうです。

おそらく琉球大学医学部を卒業して薬剤師になったと思われます。

ちなみに沖縄に薬学部のある大学が1件で沖縄の人口141万人に対してあまりに少ないとのこと

このため、琉球大学医学部は狭き門となっており大抵の学生は沖縄けんから比較的近い熊本県にある熊本大学や崇城大学。長崎県にある長崎大学などを受験することは主流とのこと

薬学部は授業料が他の学部に比べて高く、更に県外に通うとなると家賃なども必要になってくるので4年間で1000万円近くかかると言われています。

高い高い高い。

現在は結婚して東京で暮らしているそうですよ。

現在ミュージカルや舞台を中心に活動している知念里奈さん。

2004年のミュージカル「ミス・サイゴン」で恋人役を演じたミュージカル俳優の井上芳雄さんとの交際が発覚しましたね。

結婚も濃厚だとか。

新しい恋の行方も気になります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)