内田恭子の息子の小学校は青山?立教?どこなの?慶応幼稚舎の噂も。

アナウンサー

今回は、内田恭子さんの息子について、ご紹介したいと思います。

 

内田恭子の息子の小学校は青山?立教?

好感度の高い内田恭子さんの息子さんについて見ていきましょう。

 

とにかく綺麗な内田恭子の子供の学校が話題に!!

何度見ても40歳を超えているとは思えないですね…!

フジテレビのアナウンサーだった時代からきれいだなと思っていましたが、
ここまできれいなままキープするとは!

一度フジテレビを退社しフリーに転校してから、
出産や育児のためにテレビ出演が少なくなっていましたが、
最近また増えてきましたね!!

2017年のテレビ出演はBSフジ系「内田恭子のBeautiful Life」だけだったのか、
結婚・出産後はあまりテレビに露出しなくなった内田恭子さん。
だったら当然劣化しているよね?と思うところだと思いますが…、
内田恭子さんはまったく劣化なし!!40歳を超えていると思えない程、
スタイル抜群、肌は超美肌、めちゃくちゃ綺麗なままだったのです。

おそらく子育てが一段落してきたからだと思うのですが、
現在7歳と3歳のお子さんが居るようなのです!

どちらも幼稚園と小学校に進学する年齢なので、
世間では「内田恭子の息子の学校はどこなの!?!?」
と話題になっていますね!

意識高い系のママたちからも常に話題になっている内田恭子さん、
「お子さんはどこの学校なの?」「うちの子供も同じところに通わせたい!」、
など注目が集まっています。

 

立教小学校と若葉会幼稚園が有力!!

そこでいろいろと
過去の情報や現在の情報を調べてみました!

その結果分かったことは、
(公式発表ではないので違う可能性もあります)

長男は、東京都豊島区の”立教小学校”に通っていて、
次男は、東京都港区西麻布にある”若葉会幼稚園”に通っている様です!

内田恭子さんには2人の息子さんがいらっしゃるのですが、
お2人とも正式にどこの学校に通っているのか?ということは公表していないようですね。
しかし大方の予想としては、
長男は立教小学校に通っていて、
次男は若葉会幼稚園に通っているそうです。

 

なぜ慶應義塾幼稚舎でなく立教なのか?

いったい原因は何だったのでしょうか。

 

超驚き!!内田恭子の息子でも不合格!?

内田恭子さんと千野志麻さんといえば、
フジテレビでモデル美人系アナとして活躍した方々です。
お2人はフジテレビを退社後も仲が良いそうで、
お互いの子供を慶應義塾幼稚舎に入れたかったようなのです。

内田恭子さんの長男も次男と同様に
日本最難関と言われている若葉会幼稚園に通っていた様で、

そこからまた日本最難関と言われている
”慶應義塾幼稚舎”に進むことを希望していた様なのですが、

どうやら受験で落ちてしまったようなのです。

既に慶應義塾幼稚舎には
公私ともに親交の深い千野志麻さんのお子さんが居たようで、
コネ入学を目指したのですが、その甲斐無く不合格だったようです・・・

しかし、合格したのは千野志麻さんのお子さんだけ…、
内田恭子さんの息子さんはまさかの不合格になってしまったのです!!
そのワケは…?というと、

 

息子が慶応義塾幼稚舎を不合格になった理由は?

なぜ不合格だったのかは明かされていませんが、
小学受験のサイトなどを見ていると、

慶應義塾幼稚舎は
両親の出身が慶應義塾幼稚舎でやっとスタートラインに立てる
という噂を耳にしました!

真偽の程は公開されていないので不明ですが、
日本最難関と言われている学校ですから

そこらへんの伝統というか格式を重んじていても不思議では無いですよね。

つまり両親が慶應義塾幼稚舎でないと入れないということのようなのです。
千野志麻さんは聖心女子大学文学部卒業なので、慶應義塾幼稚舎でないのですが、
お父様は市議会議員です。
そういう諸々の事情が関係してくるのかもしれませんね。
それにしても、内田恭子さんの家系だってかなり凄いことになっているというのに、
不合格ということは慶應義塾幼稚舎に合格した方はそれ以上なのでしょうかね。

 

慶応出身、旦那様も凄い方だった!!

旦那さんはイケメンでとても仕事ができる人だと言われていますよね。

 

よしもとの取締役

そもそも、
内田恭子さんはイリノイ州デアーフィールド高等学校から
神奈川県立外語短期大学付属高等学校へ編入し、慶應義塾大学商学部を卒業しています。

旦那の木本公敏さんは関西学院大学出身で現在は、
よしもとクリエイティブエージェンシーの取締役を務めている様です。

慶應義塾幼稚舎とはあまり関係の無い生活をしていたようですが、
現在も凄すぎる環境で生活していますよね!!!

お子様を慶應義塾幼稚舎に入れることができなかった内田恭子さんですが、
実は内田恭子さんご自身は慶応義塾大学を卒業しているんです。
それでもダメだったということは「内田恭子さんの旦那様がダメだったってこと?」と、
思い調べてみたところ…、

↑こちらが元超美人アナ・内田恭子さんをゲットした旦那様・木本公敏さんなの画像です。
身長は180㎝でイケメンなんです。
木本公敏さんはダウンタウンの浜田雅功さんの元マネジャーさんだそうで、
なんとこの内田恭子さんの旦那様は将来、
「よしもとクリエイティブ・エージャンシー」の社長になるのでは?、
なんて噂されている人物なんです。
子供の学校についてはストレートに上手くいったわけではないようですが、
内田恭子さんファミリーの未来はとっても明るいようですね♡

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました