マークパンサーの娘の学校は神戸の全寮制で桜丘高等学校に通っている?

globeのラップ担当、マークパンサー。

作詞家活動もしていて、たくさんの歌手の歌も手がけています。

そんなマークパンサーには娘がいますが、娘が通う学校はどこなのでしょうか。

色々調べてみました。

 

マークパンサーという男

マークパンサーは父親がフランス人、母親が日本人のハーフです。

日本名は酒井 龍一(さかい りゅういち)

日本名は、こてこての日本名ですね(;^ω^)

ご存知、1990年代に爆発的な人気があった
globeのメンバーとして活躍しました。

スポンサードリンク

globeもKEIKOが療養中の間、小室哲哉と2人体制で活動再開している。

KEIKOはまだ歌うことができないようですがglobeとして活動はしているようです。

小さいころからモデル活動もしていました。

幼少の頃からモデルを始め、チェックメイトを経てメンズ・ノンノ初代専属モデル。

メンズノンノの専属モデルをしていたとは知りませんでした。

そして結婚、娘の誕生と続きます。

2002年に結婚、長女誕生。

2002年生まれということは、娘は2017年現在15歳ですね。

この年に、マークパンサーに異変が起こります。

(2002年に)パニック障害を発症。

芸能人にパニック障害は多いですね・・・。
それだけ過酷な仕事なのでしょうか。

これを機に、マークパンサーは引っ越しをします。

2003年、パニック障害の療養と娘の育児のために石垣島に移住し、東京と石垣島を往復する生活を開始(2008年まで)。

自身の療養と育児を兼ねて、石垣島へ渡ります。
自然の中で暮らすのはいい選択だったかもしれませんね。

育児にも積極的だったそうな。

育児本を読破したりしてかなり教育熱心な育メンパパだったみたいですよ!

父親に大事に育てられた娘なんですね。

嫁が逮捕?

既述の通り、2002年に結婚したマークパンサー。

マークパンサーは2002年に酒井薫子さんと結婚し
娘を授かっています。

この酒井薫子さんは社長令嬢で、マークパンサーが一目ぼれして押しまくって結婚したそうです。

見事に意中の女性と結婚、子供も授かり幸せだったのが一転、ショッキングな事件が起こります。

2007年に嫁さんが薬物所持の容疑で逮捕された

このころマークパンサーはレストランを開業しようとしていたタイミングだったため、ショックは大きかったようです。

噂ですが、過去に覚せい剤で逮捕された酒井法子つながりで逮捕に至ったという話もあるそうです。

愛娘のあいりちゃん

スポンサードリンク

2002年に誕生した娘について調べてみました。

マークさんには、娘の「MADDY」ちゃんがいます

MADDY以外に、日本名もあるようです。

どうやら本名はあいり(愛理)さんというらしいです。

MADDYは愛称のようなものかもしれないですね。

マークパンサーと娘でコラボして曲も出しています。

マークは「娘は小さな頃から音楽を学んでいるので驚くほど制作はスムーズに進んで良い曲に仕上がってうれしいです」と親子共演を喜び、

「普段、娘とは日本語、英語、フランス語をミックスして会話しているので、娘とのコラボをきっかけに、globe時代でもほとんど披露したことのなかったフランス語のラップにも初めて楽曲のポイントとなる部分で本格的にチャレンジしました」と明かしている。

娘とは普段からいろんな言語で会話しているそう。

娘も音楽の才能があるというのはマークの才能を引き継いだのでしょうね。

娘はどこの学校に通ってるの?

今年15歳になるマークパンサーの娘ですが学校が気になりますよね。

幼少期は石垣島の大自然で過ごし小学校と中学校はフランスで英語を学んでいたんだそう

石垣島での生活の後はフランスに住んでいたんですね。

会話の言語が色々な理由がわかりました。

そして日本に帰国した後の娘は・・・

高校は日本に戻って神戸の全寮制の高校に通っているそうですね。

どうも、現在は神戸の全寮制の学校に通っているそう。

具体的な高校名はわかっているのでしょうか?

神戸の全寮制の高校を調べてみると桜丘高等学校という全寮制の高校がありますね。

正確に学校名までは公表されていませんが神戸の全寮制というワードから

桜丘高等学校が有力です。

マークパンサーも神戸に娘に会いに行ったとブログに書いていますので、間違いないでしょう!

桜丘高校についてわかったことがあります。

英国式の教育を取り入れているみたいなので語学が堪能と思われるあいりさんにはぴったりの高校かもしれませんね♪

国際色豊かな学校なのでしょうね。

マークパンサーと娘は仲良し

マークパンサーは自分でも親ばかと話すほど、娘を溺愛している様子です。

娘が好きすぎて「親ばかな自分」というマークパンサーさん。
画像からも父の娘に対する愛が伝わってくるようです。

娘と撮った写真をたびたびアップしています。

思春期を迎える年ごろの娘と仲が良いというのは理想の父娘関係ですね(^▽^)

以上、マークパンサーとその娘についてでした。

逮捕された嫁とは現在も離婚はしておらず娘とも仲睦まじくしている様子がわかります。

実業家として活躍しているほか最近出演したバラエティ番組で新しい一面を見せ人気がじわじわと復活してきたマークパンサー。

これからもいろんな姿を見せてくれることでしょう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)