原田泰造の子供の年齢?名前や学校や大学?何人?嫁画像。浮気や在日韓国人疑惑?

ネプチューンの原田泰造さん。

現在は俳優としても大活躍、演技力にも定評があります。

今回は原田泰造さんのお子さんや嫁、浮気疑惑や在日韓国人疑惑について、調べていきたいと思います。

 

原田泰造

本名:原田泰造
国籍:日本
出身地:広島県広島市
誕生日;1970年3月24日
星座:おひつじ座
身長:177cm
体重:75kg
血液型:B型
デビュー:1990年
グループ名:ネプチューン
事務所:ワタナベエンターテイメント
趣味:サウナ
特技:野球、少林寺拳法
学歴:東京都立農芸高等学校卒業

「曲がったーことが大嫌いー♪はーらーだたいぞうです!」というじこしょうかいソングで一世風靡

ネプチューンってバランスの取れた最強のトリオですよね。

スポンサードリンク

原田さんは頭の回転も早いので高校卒業後、大学はどこに行ったのかな?という疑問を多いみたいですが、大学は出ておらず、出身大学はないです。

両親や、店を手伝っていた姉を少しでも楽にさせるために本気で弁当屋を継ごうと思い、そのためには何も知らないよりかは何か知っていた方がいいと思い、農業高校を選んだ」と語っている。
高校卒業後、「何でもいいからテレビに出たい」という思いのもと、モデル・俳優などのオーディションに応募する。

実家がお店をやっていて弁当屋だったとは知らなかったですね。

子供の年齢や名前や学校や大学?何人?

原田泰造さん、隠し子がいたなんて報道をされて、会見を開いていましたね。

ブレイクする前に出来ちゃった結婚をしたそうで、ブレイク後に隠し子がいたとの誤報として報道されてしまったんですね。

その為、すでに結婚して子供がいる事を会見で知らせたのです。

原田泰造さんのお子さんは2人。

1995年に第一子である長男が誕生
第二子の長女は不明

yjimage-1

一男一女です

お子さんについての詳細情報がありませんが、出来ちゃった結婚だったので、長男の現在の年齢は22歳で大学生です。

長男が通っている大学ですが、都内の中堅私立大学ということまでしかわかりませんでしたが、日本大学か駒沢大がくあたりではないかと思われます。

長男で息子の名前はわかりませんが、長女で娘さんの名前は原田愛梨さんと言われています。

娘さんは原田さんが子供の話をする時の内容によると、高校生ではないかと。

お子さん2人とも原田泰造さんにそっくりなのだとか。気になっちゃいますね~

結婚した嫁はどんな人?

ネプチューンとしてブレイクする前の1995年に結婚した原田泰造さん。

奥さんは4歳年下の一般女性でした。

image

無名だった時にバイトをしていた居酒屋で出会ったのだそうです。

嫁さんの名前は「ひろちゃん」と言うそうですが、残念ながら奥様の画像も見つかりません。

スポンサードリンク

馴れ初めは?

原田さんが芸人としてブレイクする前の無名時代にバイトをしていた居酒屋チェーンで同じバイトとして働いていたひろちゃんと出会いできちゃった結婚します。
ネプチューンがブレイクするのが原田さんの結婚から3年後なので夢を追いかけて芸人として売れるかどうかもわからない原田さんと結婚を決めるとはかなりの忍耐力がある女性かもしれないですね。
ネプチューンがブレイクしてすぐに隠し子がいると話題になりましたが、実は無名時代に結婚したいた事実を世間が知らなかっただけのようです。

どんな方なのでしょうか?ブレイクする前に結婚、その後もずっと家庭を守り、夫を支え続けている奥さん。

きっとしっかりした女性なのでしょうね。

浮気で別居で離婚?

不◯疑惑の現場は仕事用に借りていたマンションでした。
まず1件目の疑惑は有名女子大生との密会がありました。しかしこれについてはあまり情報がないためガセネタの可能性が高いです。

2件目は原田さんが39歳の時に元A◯女優との密会を週刊誌にスクープされます。

仕事用のマンション・・・これが肝ですね。

別居状態だった?

別宅を持ってもう7年くらいになりますよ。もともと仕事部屋として借りていて、仕事がオフの前日などは頻繁に奥さんのもとに帰っていたんですけどね。そのうち帰宅回数が少なくなって、最近はほとんど自宅へ帰っていないそうです。

不◯相手について

彼女は住民によるといつも大きなマスクをしているのだそう。彼女は元A◯女優のAさん(27)「彼女には4歳くらいになる子供がいるので昼間はなかなか会えないようですが、夜は多い時で週3回は会ってるみたいで帰りは泰造さんが神奈川県の自宅まで送ってくれるんだそうです。

泰造さんからのメールを見せてくれたことがあるんですけど、ハートマークがいっぱいでした(笑)、夏くらいかな、”タイちゃんから合鍵もらっちゃった”ってうれしそうに話してましたよ。

有吉さんからは「浮気ゴリラ」なんてあだ名も付けられてしまったようで、浮気癖があるのかもしれません。

image-1

確かにモテそうですよね。強そうだし笑

でもネプリーグSPで夫婦の会話についての質問をされると「オレ、すんげえ話すんですよ。友達が奥さんしかいないから」と話しています。

さみしがり屋なのかな?それなら夜遅くに帰ってきたり朝早くに出ていったり、そんな事に気を使って別宅に住んでいないで奥様と一緒に住んでいればいいのにね、なんて思ってしまいます。

離れているから話せることもありますよね。

在日韓国人だった?

そしてお次は在日韓国人疑惑について。

原田泰造さんが在日韓国人で、本名は金泰造という説まであります。

実際はご両親どちらも日本人

原田泰造さん在日韓国人疑惑は嘘のようです。

それにしても、奥さんまで在日韓国人と噂されていますが、ネット上では芸能人というと在日韓国人では?という噂が多すぎます。

原田泰造の闇

表向き明るい人は裏では相当悩みがあるのでしょうか?

「しゃべくり007」でのお話なんですが、有吉弘行がゲスト出演した時に言った言葉がきっかけで話題になったワードです。

その言葉がこちら
「(心の)闇が大きい。その大きさは芸人界でもトップクラス」

番組内では流されましたが、トップクラスの闇ってなんだか気になりますよね?

どうして有吉がこんなことをいったのかと推測するとやっぱり原田泰造のプライベートからなのではないでしょうか?

原田泰造はプライベートでは、1995年にできちゃった婚当時25歳で1児のパパになる、今考えても早いお父さんです。

その頃から急に仕事が増え、バラエティ、ドラマ、CMで見ない日はありませんでした。

そう考えるとやっぱり闇の部分は子供のことなのかもしれません。

幼少期に遊べてあげなかったので子供ともぎくしゃく、奥さんともぎくしゃくだから、お仕事はいつも笑顔なのかもしれません。

それを有吉が心の闇が大きいって表現したのかなって思います。

いつも笑顔で優しいイメージの原田泰造さん、浮気も程ほどに。

これからもバラエティーにドラマに、活躍し続けて下さいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)