蛍原徹の子供の名前や年齢は?5歳下の嫁との現在は?

蛍原徹の子供の性別!名前や年齢は?5歳下の嫁との現在は?について調べてみました。

 

蛍原徹の娘2人の名前や年齢

蛍原徹の娘2人名前年齢について調べてみました。

蛍原徹さんの娘2人年齢についてですが、2012年1月に第一子長女が誕生しています。

そして、2017年10月3日に第二子次女が誕生しています。

このことから、2018年現在の娘2人の年齢は長女6歳次女1歳ということになります。

名前についてですが、情報を探してみましたが、お嫁さんが一般人ということもあり、残念ながら見つかりませんでした。

このような記事を見つけました。

ふらの観光大使に就任した際には「子供の名前も『純』にしたかったんですが、それは反対されて(笑)。

スポンサードリンク

2人目ができたら蛍原蛍(ほとはら・ほたる)にしたい」と、『北の国から』に登場する人物にちなんだ名前を子供に付けたいと話しており、次女に「蛍」とい名前を本当に付けるのかどうか気になりますね。

蛍原徹さんの娘2人名前は公表されていませんが、もしかしたら本当に「蛍」という字を使っているかもしれませんね。

娘の画像

画像について調べてみました。

蛍原徹さんのさんの画像についてですが、こちらもお嫁さんが一般人ということもあり、残念ながら見つかりませんでした。

蛍原徹さんに似ているのか、見てみたかったですね。

ちなみに、相方の宮迫博之さんからはブスと野次られているそうです。

結婚8年目で子供を授かった感動!

結婚8年目で子供を授かった感動!について調べてみました。

蛍原徹さんは、当時29歳の一般人でOLの女性と結婚されています。

そして、結婚8年目の2012年に待望の第一子をさずかることができたのです。

結婚8年目での出産だったので、奥さんが高齢出産なのでは?などという噂もありましたが、結婚当初が29歳だったと考えると、第1子出産時は36~37歳。

ちょっと前までは高齢出産といわれていた年齢ですが、最近では30代後半でも普通に妊娠して出産される方も多いので、そこまで高齢出産というわけではなさそうです。

結婚してから8年目に子供さんに恵まれるなんて、本当に待望の赤ちゃん誕生ですから、嬉しかったに違いありません。

娘2人にデレデレの親バカらしい

娘2人デレデレ親バカらしいについて調べてみました。

第一子長女が誕生した時の記事を見つけました。

2012年3月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では「娘デレデレ芸人」としてトークに参加し、当時長女が誕生したばかりだった蛍原さんは、「自分の子供が人差し指をギュッと握ってくれる瞬間がたまらなく嬉しい」「仕事終わりに子供の顔を見るのが楽しみ」だと明かしていました。

そして、第二子次女が誕生した時にもこのような記事を見つけました。

出産に立ち会ったという蛍原徹さんは事務所を通じて、「家族が増えより一層頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。

ちなみに抱いてみるとすごく肌の綺麗なピュアホワイトな子でした」と、相方・宮迫博之さんの不倫スキャンダルをネタにしたコメントをしています。

相方・宮迫博之さんの不倫スキャンダルでの「オフホワイト」という事をネタにして「ピュアホワイト」とコメントをされるなんて、さすがは芸人さんですね。

蛍原徹の嫁の年齢・画像

蛍原徹の年齢画像について調べてみました。

蛍原徹さんは1968年1月8日生まれで、2018年現在は50歳になられます。

蛍原徹さんのお嫁さん5歳年下なので、45歳になられるということになりますね。

画像についてですが、お嫁さん一般人ということもあり、残念ながら見つかりませんでした。

嫁との馴れ初めは?

との馴れ初めは?について調べてみました。

蛍原徹さんのお嫁さん一般人ということもあり、詳しい情報があまり見つかりません。

相方の宮迫博之さんの彼女とのダブルデートをしたことがあるそうです。

情報を探していると、このような記事を見つけました。

ドラマ北の国からにはまった蛍原さんは、舞台となった富良野が大好きになり、これまでに100回以上訪れているようです。

スポンサードリンク

蛍原さんのこの富良野への愛が伝わった結果、なんと2014年には「ふらの観光大使」に選ばれたのです!

自分の好きなところを奥様も一緒に楽しんでくれたことが、結婚を決めた一つの要因だったのでしょうか。

プロポーズを受けた奥様にとっても、一生特別な場所になったことは言うまでもありませんね。

また、二人が結婚式の会場として選んだのはやはり北海道だったようです。

雄大な自然に囲まれた「美瑛ウェディングビルケ」という式場で結婚式を挙げた二人は、美しい景色の中で式を挙げられたことは一生の思い出として残っていることでしょう。

蛍原徹さんが北海道の「富良野観光大使」をしていたなんて、おそらく、富良野に対する愛情が大きかったからでしょうね。。

嫁のあだ名は「天使ちゃん」

嫁のあだ名は「天使ちゃん」について調べてみました。

蛍原徹さんのお嫁さんのあだ名が「天使ちゃん」と呼ばれている理由についてですが、情報によると、交際期間が長いことなどから、苦労をしていた時に支えになってくれたからではないかと思われます。

天使のように可愛らしい方なのかもしれませんね。

蛍原徹は昔、ヤンキーだった

蛍原徹は昔、ヤンキーだったについて調べてみました。

蛍原徹さんは子煩悩なイメージがありますが、昔、ヤンキーだったという噂がありますが、本当なのでしょうか?このような記事を見つけました。

本人にヤンキーだったっ聞くと、「遊んでいた方だったと思う。」という答えが!!。

NSC時代蛍原さんと一緒に歩いていた宮迫さんが、肩が触れ合っただけでキレていた蛍原さんを見たんだとか。

相方ながら、恐いと感じたそうです。

皆が若手だった頃、月亭方正さんと千原ジュニアさん、そして蛍原徹さんとで飲みに行ったことがあったんだそうです。

しかしそこで、方正さんに三人組が絡んできたんだそうです。

下手にかかわると、自分たちはお笑い芸人だし・・・と静かにタクシーに乗ろうとすると、蛍原さんが「忘れ物をした!」と戻って行かれたそうです。

なかなか帰ってこない蛍原さんを心配して見に行くと、 蛍原さんに平謝りする先ほどの三人組が!!その時の蛍原さんの恐い顔は、忘れられないそうです。

あのいつも笑顔の蛍原徹さんが恐い顔をしていて、それも忘れられないほどの恐い顔だなんて想像することもできませんね。

いつも笑顔の人が怒ると凄く恐いんでしょうね。

蛍原徹が激ヤセした理由は?

蛍原徹が激ヤセした理由は?について調べてみました。

蛍原徹さんが激ヤセしたという噂についてですが、調べて見ると、本人が病気で痩せたということではないということです。

激ヤセなんて、噂が出ると心配になりますよね。

相方の宮迫の胃がんを機に食生活を改善

相方の宮迫の胃がんを機に食生活を改善について調べてみました。

相方の宮迫博之さんが2012年に人間ドッグでスキルス胃がんと診断されて、2012年12月に手術のために休養されています。

その後、2013年1月には復帰されています。

ちなみに“スキルス”とは「硬い」という意味に由来する言葉で、その名の通り、胃の壁全体が硬くなってしまうのが特徴だそうです。

早期発見で事なきを得たのですが、そのこともあって、蛍原徹さん自身も食生活改善しているそうです。

相方が癌になるなんて、ショックだったでしようね。

芸人さんはお付き合いで外食などが多いでしょうから、食生活改善することは大変だと思います。

食生活改善したから痩せたという噂もありますね。

尿路結石になったらしい

尿路結石になったらしいについて調べてみました。

蛍原徹さんが2016年頃から抱えている病気が尿路結石だそうです。

関西テレビ系「雨上がり倶楽部」を2週連続で休んだこともあり、過去には入院もしたことがあるようなので、蛍原さんも治療に専念していたのかもしれません。

尿路結石は中年男性に多い病気であり、閉経後の女性もかかりやすい病気です。

この尿路結石の痛みは救急車を呼ばないといけないほど、自力で立ち上がることができないぐらいのレベルだそうです。

病院での治療を受けるしかないみたいです。

また、ほうれん草や紅茶に多く含まれるシュウ酸は結石を作りやすくするため、摂取は避けた方がいいでしょう。

ほうれん草は茹でることで、シュウ酸が水分中に溶けて出ていくので茹でてから食するようにしましょうね。

相方の宮迫博之さんの病気といい、蛍原徹さんの病気も、やはり食生活改善しなければいけないですから、キチンと食事に向き合ってほしいと思います。

50歳を迎えた蛍原徹さん、健康に気遣われて、これからも更なる活躍されることを期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)