堀内健の子供は娘が2人!名前や画像。学校は東京女学館だと判明!

お笑い芸人

お笑い芸人「ネプチューン」の堀内健さんの2人の子供について見ていきましょう。

 

堀内健の2人の子供の名前や年齢について


画像出典:アメバブログ

堀内健さんの子供は何人いるのか、娘が2人います

2009年5月22日に17歳年下で一般女性のさおりさんと結婚

  • 長女は2010年2月15日生まれで14歳
  • 次女は2016年1〜3月生まれ8歳

第一子は2800グラムで誕生するが、第二子はわかりませんでした。

また子供の名前や顔画像なども残念ながら非公表です。

結婚当初「一姫二太郎三名倉で!」とボケていましたが、息子はできませんでしたが2人の娘ができてよかったですね。

 

子供の学校は東京女学館と判明!


画像出典:ビタミンママ

娘は東京女学館に通っています。

堀内健さんは子供の学校を公表していませんが、どうやら2021年4月13日のラジオ「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」 で、「東MAX」こと「東貴博」さんが堀内健さんの娘さんと、自分の娘が同じ小学校と話していたことで、東MAXさんと安めぐみさんの子供が東京女学館に通っていることで判明したそうです。

その娘が通っている東京女学館は小学校→中学校→高校までエスカレーター式の女子高です。

そのまま女子大か共学の大学に入るのか、また海外留学するのか大きく3つの選択肢がありますね。

 

堀内健と娘とのエピソード

堀内健さんはあまりテレビで娘の話はしないのですが、たまにしてくれています。

  • 中学生になった娘になめられてる
  • 「映画行く?」と誘っても「行かなーい」と言われる
  • お風呂も一緒に入ってくれない

昔は毎日『7ギュー』って言って、7秒間キュって抱きしめるっていうのをやっていたが今はしてくれない。次女もお姉ちゃんもマネをしようとしており、生意気でかわいいらしいです。

女の子は男の子より成長が早いと言いますし、反抗期になると「パパ嫌い」の時期が来るかもしれないですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました