渡辺徹の子供何人?長男・渡辺裕太&次男・拓弥の学校や年齢。アナウンサーなの?

渡辺徹の子供何人?長男・渡辺裕太&次男・拓弥の学校や年齢。アナウンサーなの?について調べてみました。

 

【長男・渡辺裕太】年齢や学校はどこ?

長男・渡辺裕太年齢学校はどこ?について調べてみました。

渡辺徹さんの長男・渡辺裕太さんの年齢ですが、1989年3月28日生まれで、現在は30歳になられます。

学校についてですが、幼稚園から高校まで芸能人御用達の和光学園に通っていました。

和光大学のHPには「異質力を磨く」という印象的な言葉が載っていますが和光学園は幼稚園から大学を通じて生徒の個性を伸ばすことを重んじています。

小学校では教科書を使わない自主編成のカリキュラムがあったり、教室での勉強以外にも稲刈り、コメ作り、山登り、など様々なイベントを通して生徒1人1人に眠っている興味や個性を伸ばしていくことを目指しているそう。

芸能人の知り合いの紹介で入学することが多いそうです。

他に通われていた有名人では、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子のハマオカモトさん、柄本明さんの息子の柄本時生さん、土屋太鳳さんがおられます。

そして、大学についてですが、武蔵野大学人間社会学部福祉学科に進学されています。

スポンサードリンク

河合塾のデータでは偏差値は45から47.5とのことですから特別難しいというわけではありませんが偏差値35の和光大学に比べるとだいぶ偏差値は高いです。

エスカレーター式で大学進学せずに、受験して大学進学を選択するとは、勉学を頑張ったんですね。

【長男・渡辺裕太】仕事は俳優業

長男・渡辺裕太】仕事は俳優業について調べてみました。

長男・渡辺裕太さんは和光学園高等部に在学中に演劇の授業があり、それが即興演劇を授業中に完成、発表したことが、父親と同じく俳優業に興味が出たのではないかと言われています。

その後、大学2年の時に明治座アカデミー12期生となります。

2010年に舞台に初出演し、2011年に劇団マチダックスを立ち上げることになります。

町田市に密着したテレビ番組MCで活動し、2012年から劇団ポップンマッシュルームチキン野郎にも所属することになります。

地域密着型のテレビ番組MCしたり、また違った劇団にも所属したりと活動を広げていったんですね。

【長男・渡辺裕太】佐渡島に移住した?

長男・渡辺裕太佐渡島に移住した?について調べてみました。

長男・渡辺裕太さんは2013年2月からの、テレビ番組「テレビシャカイ実験あすなろラボ」の「限界集落に若者は戻ってくるのか」という、被験者選考オーディションに合格して、2013年4月に同番組でタレントデビューとなります。

番組のリニューアルに伴い当番組での放送は半年で終了になったが、裕太はその後1か月ほど現地滞在を続け、11月24日に単独特番『限界集落 完結スペシャル』としてその後の内容を放送した。

その滞在した場所が佐渡島であることから、移住したという噂になったようです。

視聴者から「感動した」という絶賛のコメントが数多く寄せられて好感度が上がったようですね。

【長男・渡辺裕太】アイドルに告白した?

長男・渡辺裕太アイドルに告白した?について調べてみました。

長男・渡辺裕太さんが2014年2月16日放送の「行列のできる法律相談所第14回芸能人のわがまま叶えますSP」に出演して、女性アイドルグループ・アイドリングのファンで、特に遠藤舞さんの大ファンでファン握手会に行ったことなどを明かして、グループを卒業したばかりの遠藤舞と対面します。

その後、2014年3月24日放送の「好きになった人11」で告白しています。

返事はというと、「お友達から」ということですが、とても喜んでいたに違いありません。

【長男・渡辺裕太】現在は何してる?

長男・渡辺裕太現在は何してる?について調べてみました。

長男・渡辺裕太さんは現在有限会社オンリーユーに所属する俳優さんです。

「所さんの目がテン」の実験プレゼンター、「幸せボンビーガール」の月1レギュラー、「newsevery」生中継キャスターなどにタレントとして活動されています。

2世タレントで親の七光りもあるでしょうが、芸能界は厳しい世界のようなので頑張ってもらいたいですね。

【次男・渡辺拓弥】年齢や学校はどこ?

次男・渡辺拓弥年齢学校はどこ?について調べてみました。

渡辺徹さんの次男・渡辺拓弥さんの年齢ですが、一般人なので情報がないのですが、兄の裕太さんより7歳下なので1996年生まれの現在、23歳ぐらいになられます。

学校についてですが、確かな情報はないのですが、兄弟を同じ学校に通わせることはよくあることなので、おそらく、兄と同じ、和光学園に通われていたと思われます。

大学についてですが、残念ながら見つかりませんでした。

【次男・渡辺拓弥】兄よりもイケメン!

次男・渡辺拓弥】兄よりもイケメン!について調べてみました。

次男・渡辺拓弥さんのことを兄の裕太さんが自分よりもイケメンと語っているようですね。

この写真は、2012年6月13日の長男・渡辺裕太さんのブログで見つけたもので古いですが、

渡辺徹に似た、イケメンですね。

渡辺裕太さんのブログを見ると、たびたび弟の話題が出ています。

7歳も年が離れているものの、一緒のピザを食べに行く、スーパー銭湯に行く、スノーボードに行くなど兄弟仲は非常にいいようです。

長男・渡辺裕太さんのブログにある弟の拓弥さんの画像を見ると、確かに目鼻立ちがはっきりしたイケメンですね。

【次男・渡辺拓弥】体操のお兄さんをしてた?アナウンサーなの?

次男・渡辺拓弥体操のお兄さんをしてた?アナウンサーなの?について調べてみました。

次男・渡辺拓弥さんが体操のお兄さんをしてたという噂についてですが、調べて見ると、体操のお兄さんをしていたのは長男・渡辺裕太さんのことで次男・渡辺拓弥さんではないようです。

それ(体操のお兄さん)はどういった形でやったかといいますと…

2014年7月から『news every.』の『oha!4』内で放送中の…

アニメ『みんなだいすきそらジロー』がDVDとCDで発売されたのですが…

24日には「news every.」内で「おどってみよう!そらジローたいそう」を放送。

この時にたいそうのお兄さんとして登場したのが…

同番組でリポーターを務めているタレントの渡辺裕太さんだったのです。

しかも、何が凄いって…練習期間はたったの1週間(汗)

そのたった1週間とう短い練習時間にもかかわらず…

渡辺裕太さんは完璧なたいそうを披露するのです。

この事がネットで話題になったんでしょうねぇ

更には次男というキーワードとごっちゃになってしまい…

榊原郁恵さんの次男が体操のお兄さん?って話しになったんでしょうね。

体操のお兄さんの役目を無事終えた長男・渡辺裕太さんのコメントがあります。

振り付けはマネするのが少し難しい部分があるかもしれませんが、頑張って覚えて曲と合わせて踊れた時はとっても楽しい気持ちになります。

一回覚えたらどんどん楽しくなりますよ。

子どもたちと一緒に踊った時は一人の時よりも何倍も楽しかったです。

難しいところはお友達と教 え合いながら、みんなも一緒に踊ってほしいです。

みんなで一緒に踊れることを楽しみにしています!」と全国の子どもたちに呼びかけた。

すっかり、体操のお兄さん役になりきっているようなコメントです。

さすがは2世の俳優さんですね。

そして、アナウンサーなのではないかということについてですが、「newsevery」の生中継キャスターを兄の裕太さんが出演されているのを、弟の拓弥さんがアナウンサーとして出演していると間違って噂されてしまったようです。

【次男・渡辺拓弥】芸能界に興味が出ているらしい

次男・渡辺拓弥芸能界に興味が出ているらしいについて調べてみました。

次男・渡辺拓弥さんは兄の裕太さんの舞台などを見に来ているらしく、質問などをしてテレビ関係の仕事に興味がある様子だそうです。

俳優・渡辺徹(56)とタレント・榊原郁恵(58)夫妻の長男で俳優の渡辺裕太(28)が3日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に出演し、現在大学3年の弟が芸能界入りに興味を示していることを明らかにした。

スポンサードリンク

裕太は最近、起こった大事件を「弟が実はですね、芸能界に興味があるという話をして、ちょっと怖いですねえ」と打ち明けた。

兄の裕太さんとは違いデビュー当時の父の渡辺徹さんに似た、イケメンなので、弟が芸能界デビューしたら、自分の立場が危なくなるのではないかという危機感なのか、「お前は芸能界に来る」という風に言っているそうです。

【次男・渡辺拓弥】現在は何してる?

次男・渡辺拓弥現在は何してる?について調べてみました。

次男・渡辺拓弥さんが現在は何をしているかということですが、長男・渡辺裕太さんが2017年10月の展覧会の記者発表で次男・渡辺拓弥さんは現在大学生で、「アメリカの大学に留学中です」と明かしています。

これだけの話だけでは、日本の大学に籍を置いて、アメリカの大学に留学中なのかはわかりませんでした。

渡辺徹は現在、病気療養中?

渡辺徹は現在病気療養中?について調べてみました。

渡辺徹さんは現在病気療養中ということですが、1991年頃、30歳に糖尿病を発症したそうです。

糖尿病とはその後、長い付き合いになるようです。尿病は生活習慣病の一つで、高齢者がかかることが多いですが、中には若い頃からり患する人もいます。

糖尿病は血糖値を下げる機能を持つインスリンの量や機能の低下によって起こる病気で、原因によって大きく二つの種類に分けられます。

1型糖尿病は免疫異常などによりインスリン分泌をする膵β細胞が破壊され、インスリン分泌の低下がおこることが原因の糖尿病です。

したがって1型糖尿病は生活習慣の悪化で糖尿病になるわけではないので生活習慣病ではありません。

一般的に糖尿病2型糖尿病のことを指します。

2型糖尿病は肥満や運動不足などにより筋肉や脂肪細胞のインスリンに対する反応が低下し、その結果インスリン量が減っていないのに血糖値が低下しなくなること(=インスリン抵抗性)で高血糖になってくることが原因の糖尿病です。

肥満や運動不足は生活習慣の悪化により生じることから生活習慣病の典型であるといえます。

渡辺徹さんは子供の頃から肥満児だったらしく、デビュー作「太陽にほえろ」出演時は83㎏から69㎏に減量して出演していたのですが、ドラマ終了時には130㎏までになっていたそうです。

これでは、糖尿病を患っても仕方ないかもしれませんね。

糖尿病の進行で人工透析してるらしい

糖尿病の進行で人工透析してるらしいについて調べてみました。

2012年の心筋梗塞状態から復帰して以降、食生活も改めたと言う渡辺徹さんですが、やはり健康であるとは言い難い状態だと新潮で報じられています。

そしてそのきっかけにあげられるのが、やはり若い頃から患っていた糖尿病

最近は、糖尿病がかなり進行しているというのです。

腎機能が低下して慢性腎不全を発症したようで、いまでは週に3回、都内の有名な専門クリニックで人工透析を受けています。

治療の事実を伏せているのは症状が芳しくないのか、イメージの低下を懸念しているのでしょう。

渡辺に現在の症状について尋ねると、マネージャーを通じて、「透析を受けているのは事実ですが、症状はそれほど重いものではありません」

糖尿病の進行で人工透析を受けているということは、ステージを5段階だとするとステージ3にあたるらしいので、症状は重くないと聞いたとしても、深刻な状態なのではないかと思われます。

妻の榊原郁恵が懸命に看病

妻の榊原郁恵が懸命に看病について調べてみました。

妻である榊原郁恵さんの協力(食生活)を得て、糖尿病と向き合っていたであろう渡辺徹さん。

ただ彼をテレビ画面を通して見てきた人であればわかるかもしれませんが、たびたびダイエット→リバウンドを繰り返しています。

それは、ある意味病気のサポートをしてくれた妻に対する裏切り行為とも呼べる暴食を、影で繰り返していたためです。

年齢も50を超え、さらに健康管理に迫られた渡辺を気遣い、郁恵は家庭菜園でとれた野菜を使った料理を出したりしていたという。

しかし野菜嫌いの渡辺はその反動からか、地方のロケ番組に行った際に暴飲暴食を繰り返していたという。

肉一辺倒だった食生活を改変。

栄養バランスの事を考え、摂取カロリーも1日1800~2000カロリーに抑えているといい「こうなったのは自業自得。

社会人として『懲りないやつだ』と言われないに管理していきたい」と誓った。

糖尿病は自覚症状が出たら、かなり進行しているので、自己管理と妻である郁恵さんのサポートが必要ですよね。

渡辺徹と榊原郁恵に離婚の噂

渡辺徹と榊原郁恵に離婚の噂について調べてみました。

渡辺徹さんのかつての食生活については、かなりの豪快エピソードがあります。

たとえば、嫁の榊原郁恵さんの目を盗んでの地方ロケでの暴食ぶり。

そこで渡辺は、郁恵の目の届かない、地方のテレビ局での仕事を増やすべく、自ら猛アプローチをしかけていった。

「地方に行けば、好きなだけ食べられるということなんでしょう。

旅番組なんかではまんじゅうだと1度に10個も食べたり、イタリアンでは、ナポリタン、カルボナーラ、ミートソースの3皿をいっぺんに食べたり、とにかく凄い。

大好物はマヨネーズみたいで、出されたカツ丼の上に持参したマヨネーズをたっぷりかけて食べたときにはみんな唖然としました」

もともと料理嫌いだったという榊原郁恵さん……旦那さんのために家庭菜園まで始めたといいますが、その影でこんなことされてはたまったものではありませんね。

たびたび、渡辺徹さんの女性問題もあって離婚危機がささやかれていますが、その背景にはこういった食生活での”裏切り行為”も関連しているといわれます。

妻の郁恵さんを裏切ることをしていたのでは、離婚の噂が出ても仕方ありませんね。

きちんと病気に向き合ってもらいたいと思います。

離婚しなかった理由

離婚しなかった理由について調べてみました。

このような記事を見つけました。

1993年、渡辺と不倫関係にあったという女性が『女性セブン』で告発。

“おしどり夫婦”の印象が強かった渡辺・榊原夫妻に亀裂が生じた。

報道の翌日には渡辺が会見を開くも、支離滅裂な言い訳に終始。

同誌によればこのとき美江子さんは、涙を流しながら…

「どうか息子を見捨てないでほしい」と、榊原に謝罪。

義母の思いが榊原の心に届き、離婚を踏みとどまったのだという。

榊原郁恵さんは渡辺徹さんの母親の美江子さんにとっては、かけがえのないお嫁さんであり、自慢のお嫁さんだそうです。

また、渡辺徹さんはこのようにも話されています。

「この命は、あの妻だから助かったのかなっていう気が、本当にするんです」と…

榊原への感謝の言葉を語っていたこともあった。

夫婦の関係を繋いでいた美江子さんが亡くなった今…榊原は知人に…

『これを機に、夫との関係も結論を出さなきゃね…』と話しているという

榊原郁恵さんが知人に何気なく話した内容が、離婚報道になり、自身がビックリして「ちょっとショック」と言われているのですから、離婚はないということになりますね。

1987年10月14日に結婚されてから、30年を迎えており、お互いが思いやりを忘れていない、息子さんの裕太さん、拓弥さんの良き父親、母親として頑張っておられるようです。

渡辺徹さんの病状の回復へのサポートは妻の郁恵さん以外にはいないですからね。

感謝することは大切なことですよね。

これからもおしどり夫婦での活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)