岩城滉一の子供のヘンリエッタの現在!自己破産してたって本当?

何歳になっても渋くてかっこいい岩城滉一。

私生活では世間を騒がせているイメージですが結婚して子供がいます。

子供は現在どうしているのでしょうか。

また、自己破産したという噂がありますが本当でしょうか。

子供のことや自己破産について調べてみました。

 

岩城滉一の結婚と子供

岩城滉一の子供の話の前に、結婚相手を見ていきましょう。

嫁は女優の結城アンナさん。

結婚相手は元モデルで、ハーフの結城アンナです。

スポンサードリンク

結城アンナさんはスウェーデン人と日本人のハーフです。

とてもきれいな方で、岩城滉一とCM共演もしています。

岩城滉一が結城アンナと出会ったのは、まだ役者として活躍する前のことでした。

アンナさんが16歳の時に岩城さんがよく行っていた青山のカフェ(sara)で出会ったことがキッカケでおつきあいするようになります。

簡単に言うとナンパですね。
高校生なのにとても大人っぽい感じだったので年齢を聞いて岩城さんはビックリしたようです。

ナンパからお付き合いして結婚とは運命的です。

結城アンナの若い頃の写真がこちら。

綺麗だと思ったらモデル活動をされていたとのこと。

その当時、結城アンナさんは読者モデル、岩城さんは無職でバイクチーム「クールス」でした。

無職のバイク乗りの人にナンパされてお付き合いとはすごいですが結城アンナは何か感じるものがあったのでしょうね。

アンナさんは付き合い始めの頃、無職だった岩城さんの事を直感で大物になると思ったようです。

その直感通りに付き合い始めてすぐに俳優として芸能界デビューが決まりました。

なんと、直感通りに、岩城滉一は芸能界入りします。
そして今や活躍はみんなが知る通りの大物俳優です。

嫁の直感が当たったことになりますね。

そしてこの出会いから、2人はめでたく結婚しました。

付き合い始めて5年後にめでたく結婚します。

きっかけはナンパながら、一途に愛を貫いたのですね。

そうして一人娘が生まれます。

この岩城滉一さんと結城アンナさんの娘の名前はヘンリエッタちゃんの年齢は1988年生まれで2017年現在、29歳です。

結城アンナがスウェーデンとのハーフなので、娘のヘンリエッタは母親に似ていたら美人でしょうね。

一枚だけ、子供の画像を見つけることができました。

何歳のものかわかりませんが、可愛いですね。

娘は今、何をしているのでしょうか?

岩城滉一・結城アンナ夫妻の娘さんはアメリカで仕事をしているといい、アラスカで撮った写真を紹介。

日本に住んでおらず、アメリカで生活しているようです。

ちなみにアメリカ人の彼氏がいるようですが、まだ結婚はしていません。

彼氏もアメリカ人。もし結婚したらこのままアメリカに住む可能性もありそうですね。

娘に関しては、一般人なのでこれ以上のことはわかりませんでしたが、昔のエピソードを見つけました。

スポンサードリンク

岩城滉一さんは、過去に、ヘンリエッタさんが風邪を引いて高熱を出したとき、なんと、自分が着ていたブルゾンの中に娘を入れたまま、バイクを運転して、病院まで運んだというのです。

ワイルドというか、かなりすごい話ですね。

いち早く病院に、という思いからの行動だったのでしょうが今の時代だと無茶苦茶だとたたかれそうですね(*_*;

自己破産してた?!

岩城滉一に関して検索すると「自己破産」というワードが多々見られますが、なぜでしょうか?

岩城滉一には過去に自宅を競売にかけられた経歴があるようだ。

なんと、自宅を競売にかけられていたことがありそのせいで「自己破産」という言葉に結びついているようです。

2003年当時住んでた家は地下2階で地上3階、7LDKの大豪邸だったが1億6100万円で落札されたそうだ。

かなりの大豪邸だったようですね。

しかし自宅を競売にかけるほどお金がなかったのは俳優としてあれだけ活躍しているのに不思議です。

俳優として大成功していた岩城滉一が何故そこまで借金を作ったのか不思議に思う方もいるだろう。

このことについて詳しい理由は公表されていないが、岩城滉一が起ち上げたレーシングチーム「チーム・イワキ」の運営費用ではないかとの見方もある。

レーシングチームを持っているんですね。

こういった活動は、成績がついてこないとスポンサーがつかないため、厳しいようです。

また、別の噂もありました。

また岩城滉一は大の酒好きとしても知られており、銀座の高級クラブで豪遊する様子がたびたび目撃されていたという。

大物俳優ですから豪遊していてもおかしくないですがそれが原因で借金になったとしたらたまりませんね。

しかし、大豪邸を競売にかけたおかげで自己破産にはならずに済んだようです。

そのおかげか、岩城滉一はある発言で周りを驚かせています。

岩城といえば、来年、芸能人初の宇宙旅行に出かけることで話題になった。

しかも、スポンサー付きではなく、自費だという。
その費用、一説には930万円といわれている。

宇宙旅行に、銀座での豪遊。
以前、破産寸前にまで追い込まれた芸能人とは思えない羽振りだ。

この発言は2013年のもので、宇宙に行くと宣言したのは2014年のことのようです。

自己破産寸前だったのに費用が用意できたのが不思議ですね。

しかしこの宇宙旅行ですが、2017年現在まだ実行されていません。

いつか実現したら、また話題になりそうですね。

以上、岩城滉一の子供と自己破産についてでした。

娘のヘンリエッタについて詳しくはわかりませんでしたが岩城滉一自身は嫁ともうまくいっているようですし今は借金もなく暮らしているようですね。

まだ実現していない宇宙旅行という話題もありますので今後も岩城滉一から目が離せません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)