いしだ壱成の子供は何人?年齢は?彼女歴と女優で売名って?

石田純一の息子で俳優のいしだ壱成。

二度の離婚を経験し、父親と同じバツニになって話題になりました。

現在は新しい彼女との惚気話で何かと騒がれていますが、いしだ壱成に子供は何人いるのでしょうか。

また、父親と同じく恋多き男性のイメージですが、今までどんな彼女がいたのでしょうか。

現在の彼女の情報も含めて、いしだ壱成について調べてみました。

 

過去の結婚と子供

現在はバツニになったいしだ壱成。

過去の結婚や子供について見ていきましょう。

最初の結婚相手は元タレント

スポンサードリンク

いしだ壱成の最初の結婚は2003年です。

2003年にグラビアアイドル(三宅えみ)との間に子供が出来て結婚するも2006年に離婚しとります。

できちゃった婚でした。しかしのちに離婚。結婚生活はたった3年ですね。

この時の嫁との間には、子供は一人です。

12月に結婚したのですが、この時すでに男の子を妊娠していました。

そしてなんと、結婚発表から2日後に産まれています!

発表から2日後って・・・相当バタバタしたのでしょうね・・・

子供は男の子で、2018年には年齢は15歳になる計算です。

息子さんの名前は七音(ななと)君です。

現在中学生の息子。思春期真っ只中でしょうね。

この結婚は、いしだ壱成が謹慎中に付き合っていた元嫁が妊娠したことがきっかけの結婚でした。

謹慎というのは、ズバリ、逮捕されてしまったからです。

2001年大麻取締法違反で逮捕される事件を起こしてしまいました。

薬物で逮捕というイメージダウンで謹慎していたにもかかわらず、彼女を妊娠させるとは・・・。

謹慎中のいしだ壱成さんでしたが、2003年に芸能活動を再開させたと同時に、元妻の三宅えみさんと結婚を発表し、世間を驚かせました。
しかもその直後長男を出産。

芸能界復帰と同時のデキ婚発表では、祝福も素直にできませんね。

ともかく、こうして男児を授かったわけですが、たった3年で離婚したのはなぜなのでしょうか。

芸能活動を再開させたいしだ壱成さんでしたが、やはりイメージの陥落の影響が大きかったのか、仕事が安定せずに収入も随分減ってしまったようです。

それが原因で元妻の三宅えみさんとは結婚生活が上手くいかずに、2006年1月に離婚を発表しました。

芸能人は仕事がなければ収入がありませんからね。

子供が生まれたのに収入がなければ生活は大変だったでしょう。

元嫁も、そんな生活に耐えられなかったのかもしれませんね。

仕事が減ってしまったいしだ壱成さんを元妻の三宅えみさんは献身的に支えていたようですが…
離婚後は子供は元妻の三宅えみさんが育てていたそうです。

元嫁はどうやって子供を食べさせていたのか気になりますが・・・。

ちなみにこの元嫁の三宅えみですが、のちに再婚しています。

いしだ壱成さんと離婚後、シングルマザーとして子供を育てていた元妻の三宅えみさんですが、2007年の3月に俳優の谷原章介さんと再婚をしました。

なんと、再婚相手は人気俳優の谷原章介です!!

失礼ですが、いしだ壱成よりは収入もありそうですよね。

そしてその後、谷原章介との間に、5人の子供をもうけています!!

いしだ壱成の子供と合わせて6人も子供を産んでいる元嫁・・・すごいですね。

さて、いしだ壱成の子供ですが、小さい時に離婚しているので、父親がいしだ壱成だと知らされていないようです。

いしだ壱成さんと元妻の三宅えみさんとの間に出来た子供は谷原章介さんが引き取っていますが、その子供に掛かる養育費ですが、谷原章介さんは受け取りを拒否したようです。

 

離婚後、いしだ壱成さんは元妻との間に出来た子供とはずっとあっていないようで、子供は父親がいしだ壱世さんとは知らないみたいです。

谷原章介は、嫁の連れ子、つまりいしだ壱成の子供も、自分の子供として育てると決めたのでしょうね。

自分の息子に会えないいしだ壱成も少し気の毒ですが、仕方がありません。

谷原章介さんはいつか子供が大きくなった時に本当の父親の存在を明かすことをいしだ壱成さんに約束したそうです。

谷原章介のけじめは素晴らしいですね。

いつか、いしだ壱成も自分の子供に会う日が来るのでしょうか。

二度目の結婚相手は一般女性

一度目の離婚をしてから8年後、いしだ壱成は二度目の結婚をします。

いしだ壱成さんは2014年に4年の交際期間を経て一般女性と再婚をしています。

この時はできちゃった結婚ではないようですね(;^ω^)

お相手の女性は「ちえさん」というそうです。

2011年ごろ地方ロケに行った際に青森で二番目の奥さんと知り合います。

ロケ先で出会って交際に発展したんですね。

11歳年下なので、結婚したときちえさんは28歳!

年の差婚だったんですね。そこも父親に似たのでしょうか。

しかし、4年も交際し結婚したのに、またもや離婚してしまいました。

この結婚も、3年間という短い結婚でした。

スポンサードリンク

この二番目の嫁との間に子供は何人いたのでしょうか?

今回離婚するまでに、お二人の間にお子さんはできませんでした。

意外なことに、二番目の嫁との間に子供はいませんでした。

ということは、いしだ壱成の子供は最初の嫁との間の男の子一人だけなんですね。

彼女歴もすごい!元カノ女優達

二度の結婚・離婚をしたいしだ壱成ですが、過去に付き合っていた女性も女優が多かったです。

まずは人気女優の坂井真紀がいます。

坂井真紀さんと壱成さんは1996年で公開された映画「ユーリ」で恋人役として共演したのをきっかけに仲が深まり、交際に発展した。

いしだ壱成が22歳の時でした。

しかし、デートがスクープされてすぐ、交際は終わったようですね。

その後、年上の女優・とよた真帆との同棲を始めます。

とよた真帆と壱成さんは1997年に放送された「エデンの東」が共演がきっかけで知り合い、その後交際に発展。

とよた真帆が30歳で、いしだ壱成は23歳でした。

仲良く海外旅行に行ったり、とよた真帆さんが壱成さんを撮影し、写真集を出したりと交際は順調だった。

オープンな交際だったんですね。

この後、同棲にまで発展したのですが、別れてしまいました。

同棲生活までしていた2人ですが、2001年に破局。

その当時は、壱成さんが大麻取締法で逮捕されており、破局の原因もそれではないかとも言われていました。

なるほど、いくら関係が良好でも、逮捕された男とは付き合い続けるのは厳しいですね・・・

そして最初の結婚相手、三宅えみとデキ婚するわけです。

三宅えみと離婚したいしだ壱成が次に付き合ったのも女優でした。

2007年に交際を開始した川合千春さんと壱成さん。
数か月後には同棲し、このまま結婚かと思った矢先に川合さんが子宮頸ガンを患っていたことが判明。

川合千春と同棲までしていました。

しかし、彼女の病気が発覚した際、いしだ壱成の驚きの行動が明らかになります。

しかし、壱成さんはそんな闘病中の川合さんをよそに他の女性と交際していた。
本人も「二股交際だった」と認めており、その後女性誌で謝罪文を掲載していた…。

なんというか、最低ですね・・・
二股交際などしているので当然ですが、のちに川合千春とも破局しています。

一部では、川合千春は妊娠していたものの堕胎したという情報もあるようです。

それでも川合千春はいしだ壱成を責めることなく、破局後もこんなことを言っています。

川合さんは「責める気はなく、勉強になった恋愛だった」と壱成さんとの約2年間を振り返っていたのが印象的だった。

現在、川合千春が幸せでいてくれることを祈りたいです。

この後二回目の結婚・離婚をするわけですが、離婚してすぐ、なんと新しい彼女ができていました!

現在の彼女は飯村貴子

離婚直後に新しい彼女の存在が明らかになり、世間はいろんな意味で驚きました。

相手は飯村貴子。19歳の女優です。

2人は舞台「午前5時47分の時計台」で共演し、交際へとつながる。

壱成さんは飯村さんについて「早い話が一目ぼれ」と語っており、猛アピールの末、口説き落としたのでしょうか…。

離婚成立してからの交際と話していますが、元嫁と交際がかぶってると思うのは私だけでしょうか・・・

いしだの離婚後に恋人関係になり、今やお互いを「いっくん」「たあたん」と呼び合う仲。
右手薬指には飯村からのプレゼントの指輪を光らせたが「恋人としてみるようになったのは、離婚が成立してから」と不倫関係だったことは否定した。

それにしても、年の差はなんと23歳です!やはり父である石田純一の血が流れているんですね。

この新しい彼女ですが、少し変わり者のようです。

飯村は、前妻が使っていた箸、スニーカー、カーラーなどをそのまま使っている。

彼氏の元嫁のものを使える精神が信じられません。

物に罪はない、ということらしいですが、変わっていますよね。

さて、この交際についてですが、はっきり言って世間の目は厳しいです。

SNS上では「42歳が19歳に一目惚れって普通じゃない」「気持ち悪い」との声も

娘でもおかしくない年齢の相手ですからね。

そのうえ、人目もはばからずいちゃつく姿に、キモイという声も多いです。

それにしても、これまでの交際相手と比べると、飯村貴子は無名ですよね。

飯村貴子の売名では?という声が上がるのも不思議ではありません。

今は年の差交際が話題になっていますが、そこそこ飽きられたころに破局、なんてこともあり得そうです。

以上、いしだ壱成についてでした。

意外にもバツニでありながら、子供は一人でした。

多くの女性と浮名を流し、今は23歳年下の「たぁたん」こと飯村貴子とラブラブな様子です。

父親の石田純一のように、年の差を乗り越えて三度目の結婚をするのか、はたまた飯村貴子の売名で終わるのか、今後も注目ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)