浅香唯の子供はブサイクで可愛くない?娘と息子で何人いる?

今回は、浅香唯さんについて、ご紹介したいと思います。

 

浅香唯の子供はブサイクで可愛くない?

さておこさんについてみていきましょう。

第1子は娘で、名前は陽舞莉

浅香唯さんは旦那と結婚しており、母親になっています。

彼女が出産したのは、2007年のことでした。

第1子は娘で、名前は陽舞莉というそう。

読み方は「ひまり」となります。

浅香唯さんの娘さんの名前は「陽舞莉ちゃん」、かなり難しい漢字を使用しているので、覚えるのは大変そうですが、読み方の「ひまり」は浅香唯さんらしい、とっても可愛い名前なんです♡

浅香唯の子供の顔が公開されていた!!

こちらが浅香唯さんの娘・陽舞莉ちゃんの画像です。
小さくてリスみたいなところがどことなく浅香唯さんに似ていて、とっても可愛い女の子なんです!!
しかしこんな幼い内から名前も顔も公開してしまって良いのでしょうか!?

スポンサードリンク

娘は今10歳なので小学生。

芸能人の子供ですから、私立の名門にでも通っているのでしょうか…?

学校名までは分かっていないようです。

でも、娘の顔は公開されていました!

最近では芸能人だけでなく、一般人でも子供の名前を隠してSNS等に投稿する人が増えているので、なぜ浅香唯さんは娘さんの名前や顔を公開しているのでしょうか?気になりますよね??
その理由はこのあとの内容で分かってくるんです!!

娘さんについてネットではかなりひどいキーワードも・・・!

こちらの画像は浅香唯さんと陽舞莉ちゃんが親子で、「ヒルナンデス!」に出演した時のものです!!
浅香唯さんのように、陽舞莉ちゃんに目元のメークを加えれば、かなり似ている親子になりそうな雰囲気なんです!!
顔の輪郭や全体のパーツの位置なんかがそっくりですよね。

娘についてネットでは、「ブサイク」、「出っ歯」、「発達障害」、「似ていない」といった、かなりひどいキーワードが!

本当なのかと思って調べてみましたが、全部デタラメみたいですね。

娘の画像はネットで見られますが、浅香唯さんにそっくりなかなり可愛い子です。

ブサイクでも出っ歯でもありません!

発達障害もよくある話で、笑っていないというだけでそういうことが言われ出したのだとか…。

憶測でデマをばらまくのはやめてほしいものですね!

かなりひどいキーボードの中でも、「出っ歯」というものがありますが、これはどうみても違いますよね。
確かに憶測でデマを流してしまうのは良くありません!!

将来はAKB48に入りたい!!

最近はひまりちゃんと一緒に、イベントやTORE、おしゃれイズムなどの、バラエティ番組にも出演していますので、顔をみたことある方も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ゆくゆくはAKB48に入りたいそうですが、将来が楽しみですね。
ひまりちゃんがダンスをやっているという噂については、浅香さんがミュージカル『アニー』に出演している関係で話題になっているようです。

【これが浅香唯さんが娘さんの顔や名前を公開した理由!!】

実は浅香唯さんの娘さん・陽舞莉ちゃんは、将来はAKB48に入りたいなど、幼いながら既に芸能界入りを宣言しているんです。
だから浅香唯さんはきっと「今の内に知名度があった方がこの子の将来の為になる!」と考えて名前や顔を公開することに踏み切ったのではないかと考えられます。

娘と息子で何人いる?

旦那さんについても少しまとめました。

浅香唯は14年間という交際期間を経て結婚

実に14年間という長い交際期間を経て旦那さんとご結婚されたわけですが、子供が生まれたのはさらにその5年後なんですね!

14年お付き合いするって、かなり凄い事ではないでしょうか?
これが「ピュア」ってことなんでしょうね!結婚する際も、「そろそろけじめをつけたいというお互いの気持ちの結果」とご説明されていたようですので、お互いのことを知り尽くし、結婚すべくしてご結婚されたご夫婦なんじゃないですかね^^

浅香唯さんと旦那様は、結婚前になんと14年も交際を続けていました。
浅香唯さんといえば、アイドルの中のアイドルと言われた逸材です。
そんな彼女のことを長年大事にされて来た旦那様、子供を授かったのは結婚後5年経ってからだなんて、本当にピュアとしか言いようがないご夫婦なのです。

子供はこの娘だけで、他にはいない

浅香唯さんご夫婦に子供は何人いらっしゃるのか?というと、今のところ娘さんが一人ですね!

子供はこの娘だけで、他にはいませんでした。

浅香唯さんには娘の陽舞莉ちゃん以外にも子供がいるのでは?という噂がありますが、浅香唯さんご夫妻には子供は娘さん1人だけしかいらっしゃいませんでした。

浅香唯さんといえば、「スケバン刑事」のドラマに出ていたことが有名ですが、この時の浅香唯さんと娘・陽舞莉ちゃんってかなり顔が似ていると思いませんか?
きっと将来はもっともっとお母さんに似て来るに違いありません。
近い将来、浅香唯さんの娘・陽舞莉ちゃんが、AKB48のセンターに立つ日が来るかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)