MEGUMIの子供は2人目を出産していた?名前や学校はどこ?

元グラビアアイドルのMEGUMI。

本人は歌手を目指していたらしいのですが生まれ持ったナイスバディを活かしグラビアアイドルとして活躍しました。

現在は女優として、また時には毒舌タレントとしても活躍しています。

そんなMEGUMIですが、子供がいます。

子供について詳しいことはわかっているのでしょうか?

MEGUMIの子供について調べてみました。

 

MEGUMIの結婚と出産

MEGUMIが結婚したのは、妊娠がきっかけです。

2008年7月7日に自らの妊娠が判明したことを機に、交際中であったDragon Ashのボーカル・降谷建志と結婚する。

所属事務所を通じてマスコミ向けに発信されたFAXにて「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と発表。

スポンサードリンク

私自身は交際を知らなかったので、この二人が結婚?
と非常に驚いたのを覚えています。

交際のきっかけは、MEGUMIのアプローチからだったそうです。

旦那のプロモーションビデオを見た瞬間にMEGUMIが一目ぼれ。

当時担当していたスタイリストにかなりの勢いで頼み込み、その願いが叶ってライブの打ち上げに参加。

どうしても会いたかったのでしょうね。

そして初対面にもかかわらず、電話番号を交換したそうです。
MEGUMIのほうから頼み込んだのでしょうか。

MEGUMIからの猛攻撃が実って、見事に降谷建志をgetしたわけです。

MEGUMIの肉食ぶりは有名だったとか。

特にお酒が入ると猛アタックするというのがお決まりだったそうですよ。

そうやって交際にこぎつけ、のちに妊娠。

妊娠がわかった際の、MEGUMIの強烈なエピソードがあるのでご紹介。

降谷建志の親友のフットボールアワーの岩尾によると

赤ちゃんができてしまったので病院でMEGUMIから降谷に対し「コレもうわかってるよね?」とにらみを利かせたのが結婚のきっかけだったのだとか。

押しの強さに負けたというのは本当のようだ。

降谷建志は、MEGUMIの勢いに押されたということだったんですね。

それでも結婚式は盛大に行われ、幸せな様子でした。

結婚式と披露宴はMEGUMIさんが自らプロデュースしたそうです。

大好きな人と結婚できたうえに式も自分でプロデュースとは幸せですね。

子供の名前や学校は?

MEGUMIの押せ押せから始まり妊娠、そして結婚した二人。

その後、無事に出産しました。

2009年2月6日、都内の病院で第一子となる男児を出産した。

子供は男の子なんですね。

2018年には9歳になる計算です。

当たり前ですが、子供の名前が気になりますね。

調べてみると、子供の名前がわかりました。

名前は凪(なぎ)君です。

いい名前ですね。由来は何でしょうか。

ネーミングの由来なんですが、MEGUMIさんがDragonAshの「夕凪オニオン」という曲が大好きだったことからこの名前を付けたのだとか。

スポンサードリンク

旦那の曲のタイトルから名前を付けたのですね。

自分の父親の曲を母親が気に入ってそれが由来で名前が付いたと知ったら息子も誇らしく感じるのではないでしょうか?

凪君の名前ですが、一部では間違ったうわさが流れていました。

ネットでは「ジーザス」なんて言われているようですがこれは誕生日のケーキを見てなぜか長男が「ジーザス」と叫んだことによる誤解のようです。

流石に息子に「ジーザス」とはつけないでしょう(笑)

MEGUMIの子供は何人かとよく検索されていますが今はこの「凪君」一人です。

ちなみに凪君の顔がわかる画像はあるのでしょうか?

探しましたが、かろうじて髪形だけわかる写真がありました。

やはり顔出しはしない方針なのでしょうね。

それにしてもファンキーなヘアスタイルですね(笑)

さて、凪君ですが、通っている学校はどこなのでしょうか。

凪君が通っていた幼稚園は和光幼稚園という噂があります。

和光幼稚園は芸能人の子供御用達の幼稚園ですね。

両親ともに有名人ですから、信ぴょう性も高そうです。

また小学校もお受験して、お父さんの母校である青山学院初等部に通っているようです。

和光幼稚園から青山学院ですか・・・。

セレブの匂いがします(笑)

青山学院初等部ということなので、この先もエスカレーターで進む可能性も高いですね!

kjに離婚危機?

kjこと降谷建志を見事にゲットし子供も授かったMEGUMI。

幸せいっぱいかと思いきや、離婚の噂もありました。

それはMEGUMIが妊娠中に、降谷が浮気をしたというもの。

当時、妊娠5か月だったMEGUMIさんに、夫の浮気騒動が勃発。
しかもその浮気相手が、MEGUMIさんの知人女性だったそう。

妊娠中に、自分の知人と旦那が浮気とか最悪ですね。

しかしMEGUMIはまったく動じなかったそうです。

報道を受けて、自宅から出てきたMEGUMIさんに今回の件について話を聞くと「彼は最高の旦那さんなので、何の心配もしていません。は~い、ご苦労様で~す」と。

そのままタクシーに乗って悠然と去っていった。

妻の余裕なのか、怒りの裏返しなのかはわかりませんが離婚などには至らず、今も仲良くしているようですよ。

ちなみにMEGUMIが2人目の子供を出産したという話があるようですが

まだ子供は長男ひとりのようですね。

ただ、MEGUMIが2人目を欲しがっているのは事実のようなので、授かる日が来ればいいですね。

以上、MEGUMIの子供についてでした。

子供は男の子で凪君という名前でした。

ネーミングの由来も素敵で、MEGUMIの押しが強かったとはいえ素敵なを築いているのだろうなぁと思いました。

今は子供服のプロデュースをするなど活躍の場を広げています。

2人目の子供のことも気になりますがマルチに活動しているMEGUMIと旦那の今後にも注目ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)