井上和香の子供が歩かないのはダウン症のせいなの?

「ワカパイ」の愛称で知られる井上和香。

数多くのグラビアで男性の心をわしづかみにしてきました。

現在は女優として、またタレントとして活動しています。

そんな井上和香ですが、結婚して子供がいます。

その子供が「歩かない」ということで話題になっています。

これは本当なのでしょうか?

井上和香や子供について調べてみました。

 

井上和香の歩み

井上和香は2018年に38歳になります。

芸能活動を始めたのは2001年からと、意外と遅咲きです。

スポンサードリンク

芸能事務所「インセント」に応募し、芸能界入りをする。

自分で応募して芸能界入りしたのですね。

2002年10月、月刊誌『BOMB』(学習研究社)にてグラビアデビュー。

グラビアデビューしたのは22歳の時ということになります。

10代から活動している人も多い中、22歳のデビューは驚きです。

井上和香と言えば、大きなバストと、特徴的な唇ですね。

バストはFカップ。その特徴から「ワカパイ」との呼称がある。

井上和香のバストとセクシーな唇に魅了された男性は多いのではないでしょうか?

そんな井上和香ですが、グラビアだけでなく女優業にも進出します。

2004年、舞台『SAY YOU KIDS〜20th Century BOX〜』にて女優デビューを果たし、連続テレビドラマ『WATER BOYS2』や映画『猿飛佐助II〜闇の軍団〜』にも出演する。

デビューは遅かったですが、その後はマルチな活躍をしてきました。

映画にも出演しています。

荒川アンダー ザ ブリッジ(2012年 監督・脚本:飯塚健)

そして、この「荒川アンダーザブリッジ」に出演したことで井上和香は将来の旦那との出会いを果たしました。

結婚と出産

井上和香の結婚相手は誰なのでしょうか?

2012年5月13日の誕生日に映画監督の飯塚健と結婚。

旦那は映画監督の飯塚健。

前述の「荒川アンダーザブリッジ」の監督をした人物です。

写真はこちら。

以前交際していた元カレと比べ、イケメンじゃない・・・と思った人も多かったとかなんとか。

昔はイケメンだったという噂もあるので痩せているときの写真も探してみました。

確かにイメージは少し違いますね。

イケメンかどうかは人によるのではないでしょうか。

さて、映画出演から1年後の結婚ということでどちらかと言えばスピード婚になるふたり。

旦那についてもう少し見ていきましょう。

夫の飯塚健さんは1979年1月10日生まれ。

旦那は井上和香の一歳年上ということになりますね。

映画をきっかけに、デートをして、割と早い段階で旦那が井上和香に告白をして交際に至ったそうです。

旦那との馴れ初めが面白い?!

映画で一緒に仕事をした井上和香と旦那ですが

接近したきっかけがかなりユニークでした!

まずは、旦那が井上和香に声をかけたそうです。

「井上さんって、さしてかわいくないじゃないですか」

映画監督にいきなりこんなことを言われた井上和香は怒るでもなく、こう思ったそうです。

「斬新じゃん!面白いじゃん!」

女優さんなのに、こんな風にとらえられるというのは二人の感覚が似ていたからかもしれませんね。

さらに旦那の面白発言は続きます。

スポンサードリンク

「付き合いませんか?別にどっちでもいいけど」

これは告白なのか?と私なんかは思ってしまいますが旦那なりの照れ隠しだったのかもしれませんね。

こんな発言を面白いと感じた井上和香は「じゃー付き合います」と交際を決めたんだそう。

こうして二人は順調に愛をはぐくみ、約1年の交際を経て結婚したのでした。

子供の性別や名前は?

そして結婚から二年後、井上和香は出産します。

性別はどちらで、何歳なのでしょうか?

娘さんの年齢ですが、2015年7月18日だと言います。

子供は女の子なんですね。

2018年の夏に、3歳になる計算です。

お顔が気になるところですが、子供の顔がわかる画像はあるのでしょうか?

芸能人の子供あるあるですが、ブログなどでは顔はわからないように加工されています。

堂々と顔を出さないのは賢明かもしれません。

それでも少しだけ見える唇がぷっくりしていて井上和香に似ているのでは?と推測されています。

最近はインスタグラムやブログで、日々成長しているお子さんの写真などを投稿しています。

顔は出さないものの、娘の成長はブログで逐一報告しているようですね。

子供が歩かない?ダウン症なの?

すくすくと成長していると思われる井上和香の娘ですが「ダウン症なのでは?」という噂があります。

というのも、井上和香があることを告白したからです。

和香さんがブログで「子供が歩かない」と投稿。

井上和香は深い意味はなく投稿したようですがこの投稿をきっかけに、子供はダウン症では?
何かしら障害があるのでは?と噂になりました。

それが、名前や顔を公表しないことと結びつき、彼女の子供は何かしらの病気ではないかという風に広まったようです。

あくまで子供の安全を考慮して、顔出しをしていないだけだと思われるのですが

顔も出せないほどの理由があるのでは?と考えた人がいるようです。

しかし、芸能人の子供に障害の話はつきもので井上和香の子供にも障害があるという話はないようです。

つまりデマですね。

顔を公表しない=ダウン症?と安易に考えるのは止めた方がいいかもしれません。

元気に保育園にも通っているようですしね。

母である和香さんは自転車に乗せて保育園へと送り迎えをしていると、ブログで公開しました。

芸能人である井上和香自身が自転車で送り迎えとは意外とちゃんと普通に育てているのだなぁと思いました。

通っている保育園はわかりませんでしたが一般の子供と同じように、特別扱いのないように育てているようなので、この先も学校などは公開しないのではないでしょうか。

以上、井上和香とその子供についてでした。

子供がダウン症というのはデマだと思います。

ブログなのを見れば元気に育っているのがわかりますしね。

旦那との関係も良好なようですし育児の合間に最近は少しずつテレビにも復帰しているようです。

この先も子育てや仕事にまい進する井上和香に注目ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)