桑名正博の息子の嫁や名前は練?次男はろびん?妻?死因?実家?

闘病の末に、惜しまれつつこの世を去った桑名正博さん。

まだ59歳という若さで、本当に残念でしたね。

桑名正博さんの息子、嫁、死因、実家とは?

 

息子の嫁や名前は練?次男はろびん?妻?

桑名正博さんには2人の妻がいました。

前妻のアン・ルイスさんと、

yjimage-3

その後結婚した栄子さんです。

yjimage-2

アン・ルイスさんとのあいだに生まれたのが、長男の美勇士さん

スポンサードリンク

そして、栄子さんとのあいだに生まれたのが、次男の錬さんと三男の露敏さん

この三男が特に話題のようですね。

yjimage-1

三男は、虹艶Bunnyというバンドでギターとボーカルを務めています。

 

父である桑名正博さんのことを大変リスペクトしていたようですね。

桑名正博さんの死後、その胸中を語ってもいます。

また、三男の虹艶Bunnyは、長男のプロデュースを成功させ、三男は、長男と接近していったそうです。

そして三男は、桑名正博さんと同じ音楽でやっていこうと考え、初めて桑名正博さんと2人きりで話したいと思った矢先、桑名正博さんは亡くなってしまったのでした……。

桑名正博の死因は?

そんな桑名正博さんの亡くなった原因は……?

ずばり、脳幹出血でした。

スポンサードリンク

突然のことだったようです。

還暦直前という若さですし、本人も家族もファンも、さぞかしショックだったことでしょう。

三男は、桑名正博さんに一晩中つき合った後、控えていたライブ会場へ。

そして、ライブ開始のわずか数時間前に、母から連絡が入って、桑名正博さんの訃報が伝えられたといいます。

一般人ならすぐ行ってあげられますが、ミュージシャンであれば、ライブをしなければいけません。

複雑な胸中だったことでしょう……。

ライブ中、三男は、桑名正博さんのことを考えないよう努めたとか。

プロ根性ですね。

桑名正博の実家はお金持ち?

さて、桑名正博さんといえば、ロック界の貴公子とまで呼ばれた人物。

yjimage-4

が、一方で、バンドのファニー・カンパニーがヒットしないまま3年で解散したり、ソロとして活動をするものの、コカイン所持によって逮捕されたりと、波乱に満ちた時期もありました。

そんな桑名正博さんが、その後もミュージシャンとして活動を続けられたのは、実家の援助があったからだと言われています。

桑名正博さんの実家は、実は、江戸時代から大阪で回船問屋を営んでいたという旧家でした。

桑名正博さんで7代目になるそうです。

父はゴルフ場経営などを手がける実業家だったのです。

桑名正博さんはそんな実家に反発したものの、父は桑名正博さんを見捨てず、バックアップし続けたのでした。

・まとめ

桑名正博さんと三男の話も泣けますが、父との話の同様ですね。

父、桑名正博さん、三男と、人情深い性格が引き継がれているのでしょうか。

三男が父を超えるアーティストになれればいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)