五木ひろしの息子の大学は青学は退学?娘の学校?ブサイク?妻の和由布子との馴れ初めは?

日本の演歌界をしょって立つ五木ひろしさんですが、実は問題がある子どもたちがいたようです。

まずは放蕩息子。

かなり親の顔に泥を塗っているとか。

また、娘も、別のことで問題になっているとか?

 

息子の大学は青学で退学?

五木ひろしさんは、1989年に、元女優だった和由布子さんと結婚しました。

その後、2男1女が生まれています。

息子ですが、長男のことはよくわかっていません。

一方、次男の名前は和真という人物については、かなり有名なようです。

yjimage-1

スポンサードリンク

実は、まだ未成年なのに、飲酒や喫煙をしたということが話題になっているのです。

てっきり、芸能活動をしているのかと思いましたが、これは意外でした。

しかもネット上に飲み会と思われる写真が流出してしまったんですね。

次男がこの写真の中にバッチリ写りこんでいます。

誰でも、多少は、未成年で酒やタバコくらい、しますよね。

でも、この次男のように、遊びなれているような感じではまずいですね。

しかも親が有名人では。

でも、顔はかなりのイケメンといえるんですよね。

もったいない限りです。

一説によると、青山学院大学をこれで退学したとか、バンドをこれでクビになったとも?

娘はブサイク?学校はどこ?

五木ひろしさんはモノマネされるなど、かなり個性的ですが、そうなると、子供の顔も気になりますよね。

次男は、性格はともかく、顔はいいようですが、では、娘はどうなのでしょうか。

五木ひろしさんの娘は、華菜子というそうです。

スポンサードリンク

yjimage-3

芸能人ではありませんが、たまにテレビに出てくるので、有名人といえる人物です。

2011年に、映画『ハリーポッター』の試写会にて、五木ひろしさんが、この娘と出席したことが話題になったりしました。

ちなみに、五木ひろしさんは娘がかなりお気に入りのようで、美人という触れ込みでお披露目となりました。

ところが、これが裏目に出てしまったようです。

個人的に、写真を見る限り、美人ではないような……。

写真によって違うのですが、やはり美人ではないですね。

後ほど書きますが、五木ひろしさんの妻の和由布子さんは大変な美人。

こちらに似ていれば……。

ご本人も同感でしょう。

学校はどこなのかはわかっていません。

妻の和由布子との馴れ初めは?披露宴は5億円?

五木ひろしさんの妻の和由布子さんは、1981年のミス着物一になったという美人。

yjimage-2

ドラマ、映画、舞台で活躍するも、五木ひろしさんと結婚して、芸能界を引退しました。

馴れ初めはわかっていません。

ただ、五木ひろしさんと和由布子さんの結婚式は、かなり豪勢だったみたいです。

ウェディングケーキは、高さ11メートル、披露宴に至っては5億円もかかったといわれています。

さすがレベルが違うって感じですね。

・まとめ

五木ひろしさん、次男も娘も大変ですね……。

娘は、本人の責任ではないでしょうが。

とにかく、次男がこれ以上、五木ひろしさんの重荷にならなければいいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)