雛形あきこの子供は何人?娘の山本伊吹の学校は実践女子大学?

今回は、雛形あきこさんについて、ご紹介したいと思います。

 

雛形あきこの子供は何人?

雛形あきこは子供と別居していた!!

雛形さんが最初に結婚したのは1998年5月、相手はCMディレクターをしている山本一磨さん。
アコムや旭化成のCMを手掛ける映像ディレクターです。
作品をご覧になると、きっと観たことがあると思います。

雛形さんは当時20歳でした。

結婚から2年後の2000年5月11日に長女を出産します。
名前は伊吹(いぶき)ちゃん。

しかし子供が3歳半を過ぎた2003年11月28日、夫と離婚します。

2000年に生まれたということは、今年で17歳、高校生ということになりますね。
3歳の時に離婚、親権は元旦那様の山本一磨さんが持ったそうなので、そうなると雛形あきこさんは娘とほとんど一緒に暮らせていないということになります。

離婚原因は何だったのか?

スポンサードリンク

フジテレビ系「とくダネ!」のインタビューで雛形さんは離婚の原因について、お互いの考え方というほどではないが、何か合わない部分が出てきた。
子供の教育のことで、もっと仕事を休んでできないか、ということがあった。

このように語っています。

親権は別れた夫が取りました。
養育は雛形さんということですが、実はここには理由があったようです。

離婚で揉めていた時期、雛形あきこさんは娘さんの親権を欲しがって、元旦那様と争う形になっていたと言われています。

まず、夫婦間が冷え切ったときに彼女が子供を連れて別居してました。
それに逆上した旦那さんは、彼女から親権を奪うのに必死になりました。
そのタイミングでうまいこと、彼女の不倫が報じられました。
カー****事件のことです。

これにより、雛形さんは親権を放棄せざるを得なくなったのだと書いています。

「カー****事件」これは一体どういうことなのでしょうか??
気になって調べてみたところ、衝撃の内容は発覚してしまったのです。

当時、雛形は弱冠20歳でCMディレクターと電撃結婚してからわずか3年、前年には長女を出産したばかりだった。
洗剤CMに出演するなどママタレとして活躍していただけに、不貞行為などとは対極のイメージにあった。

深夜の仕事帰り、雛形を乗せたワンボックスカーは夫が待つ、自宅マンションが程近い公園の脇に一時停止。
なぜ目の前なのに帰宅しないのか──。

運転手を兼務するマネージャーは、カーテンで仕切られた後部座席にいる雛形のもとへと車内を移動。
再びマネージャーが運転席に顔を出すまで籠城すること30分、内部の様子はうかがい知れないものの、車は微妙に振動していたという。

なんと長女を出産した翌年、雛形あきこさんは、マネージャーさんと不倫をスクープされてしまうのです。
結果、親権は父親に渡ったということになるようですね。
雛形あきこさんクラスの色気となれば、周囲の男性が静かにしていられなかったというのも、仕方がないのかもしれません。

スポンサードリンク

イケメン夫と再婚、子供は1人だった!!

雛形あきこは2013年に再婚しています。
今度の「新旦那」は俳優の天野浩成。かなりのイケメンですね(^^)

それもそのはず、2004年に仮面ライダーギャレン役でブレイクしているのです(^^)
仮面ライダー役ってイケメンしか採用しないですからね(笑)

再婚後は2人の間に子供はいないようです。

離婚を乗り越え、人気番組「めちゃイケ」などでずっと活躍し続けている雛形あきこさんは、2013年にイケメン俳優と再婚を果たします。
一時はお笑い芸人・ナインティナインの岡村さんと結ばれるのでは??、
なんて噂がありましたが、残念ながら違う男性がいたようですね!!

雛形あきこさんには、何人のお子さんがいらっしゃるのかという結論は、最初の結婚で長女を出産、その後、再婚相手との間に子供はいないそうなので、

雛形あきこさんの子供は「お1人」ということが分かりました!!

娘の山本伊吹の学校は実践女子大学?

高校名は残念ながら非公表だった!

雛形あきこさんと言えば、出産後にはよくテレビで、娘さんの話をしていた印象がありますね。

その時に、名前を「伊吹(いぶき)」と明かしていました。

そんな娘さんももう17歳ということで、通っている高校が気になるところです。

ネット上では実践女子、戸板、成城学園などと予想されているのですが…、
はっきりとしたことはわからず…。

雛形あきこさんの娘さんは2000年に生まれていますので、今年で17歳になっています。
学校はどこに行っているのか?実践女子大学なのではないのか?という噂があるようですが、残念ながら学校名も画像等も全て非公開のようです。

本当は雛形あきこは娘と一緒に暮らしているの!?

なんでも離婚の際に親権は元旦那さんになったとされていますね。

元旦那さんは一般人ですからね、その辺りも情報が出てこない理由としては有りそうです。

ですが、親権は元旦那さんにも関わらず娘さんは、雛形あきこさんと一緒に暮らしているなんて情報もあるようですよ。

雛形あきこさんの娘さんは「相当可愛い」と噂がありますが、元旦那様が一般人ということもあり、名前以外はほとんど情報が公開されていない状態です。

しかしそこは雛形あきこさんの娘さん、恐らく可愛いことは間違いなさそうなので、今後「母のようになりたい!」といった流れで女優デビューする日があるかもしれませんね!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)