片岡鶴太郎の息子3人について。次男は料理人でお店をやってるの?

今回は、片岡鶴太郎さんについて、ご紹介したいと思います。

 

片岡鶴太郎の息子3人はどんな人?

 

ヨガで健康になった片岡鶴太郎さんのおこさんについてみていきましょう。

長男は有名映画に出演していた!!

長男さんは、荻野 貴匡(おぎの たかまさ)の名前で、タレントや俳優としても活躍。

荻野 貴匡(おぎの たかまさ)さんのプロフィール

生年月日:1981年11月13日

年齢:34歳

出身地:東京都

血液型:O型

スポンサードリンク

身長:170cm

職業:タレント・俳優・実業家

事務所:有限会社オギノマネージメントコーポレーション

趣味:映画鑑賞、トレーニング

特技:ボクシング(C級ライセンス取得)

映画「ただ、君を愛してる」

プロフィールの最後に記載されてある、映画「ただ、君を愛してる」といえば、
宮崎あおいさんと玉木宏さんが主演されたあの有名映画です。
↓の画像を見たことがある!という方も多いですよね。

片岡鶴太郎さんのご長男はなんとこの映画にご出演されていたのです。

現在、片岡鶴太郎さんの個人事務所の代表取締役に就任されています。

現在は、個人事務所の代表取締役としてお父様である片岡鶴太郎さんのことを、
サポートされているようです。

次男はバンドマンだった!!

片岡鶴太郎さんの次男、荻野綱久(おぎのつなひさ)さん。
一般人ということで詳細なプロフィール情報は上がってきておらず生年月日も不明です。

しかし長男の荻野貴匡さんの生年月日が1981年11月13日。
三男は2017年で30歳になることから1987年生まれということが判明しています。

荻野綱久さんの生年月日は1982年~1986年。
2017年現在は35~31歳という計算になります。

荻野綱久さんも多彩な方で、アーティストとして音楽や絵画の分野で活躍しています。
荻野綱久さん、自らをARTIST PAINTER OGINO TSUNAHISAと名乗り、
とても個性的な絵を描いて活躍中なんです。

荻野綱久さんは12歳の頃から音楽に魅了され、バンドマンとして活躍。
2013年4月結成のバンド『ILL』で、ギター兼ボーカルを担当していました。

つまり片岡鶴太郎さんのご次男は画家、そしてバンドマンとして活躍されているんです!
それにしても色彩豊かで力強くて、とても素敵な絵ですよね。
父である片岡鶴太郎さんの芸術家としてのDNAを引き継いでいらっしゃるはずなので、
今後は日本のみならずアジア全土でも活躍してしまうかもしれません。

三男は超一流料理人だった!!

スポンサードリンク

荻野聡士さんは一般人ということであまり詳細な情報は上がってきていませんが、
実は料理の世界でかなりの実力者なんですよね。

生年月日は公開されていませんが、
の2017年の料理の大会『RED U-35 2017』での、
年齢記載によって2017年時点で30歳ということが判明しています。

そんな荻野聡士さんですが、過去にはスゴイ名店で修行を積んでいたのです。

「過去にはスゴイ名店」・・・それはどこなのかというと、
なんと「嵐山吉兆」だったのです!!?!

荻野聡士さんは過去に嵐山吉兆に8年間勤務していました。

吉兆とは昭和5年(1930年)から続く日本料理の老舗ですね。
本店が京都嵐山にあるため、京都の老舗料亭として有名で、
メディアでもよく取り上げられています。

そのような老舗で料理人として採用され修行ができる時点で、
才能が見込まれていたのでしょうね。

吉兆で培われた技術は、元から才能があった荻野聡士には、まさに❝鬼に金棒❞ですね!

親の七光りがありながら、それを全く利用せずに、
身一つで日本料理の老舗の名店、嵐山吉兆に乗り込んだ荻野聡士さん、
何かを突き詰めるという精神はお父様の片岡鶴太郎さん譲りなのかもしれません!!

次男は料理人でお店をやってるの?

凛々しいですね。

現在は『銀座奥田』にてスーシェフ(副料理長)をしていた!

片岡鶴太郎の次男は料理人でお店をやってるの?という噂がありますが、
ここまでの流れで分かる通り、料理人をやっているのは三男の荻野聡士さんなんです。
現在働いている店は、銀座の名店「銀座奥田」です。

銀座駅から近い、本格的な和食屋さんで、主の奥田透さんは2016年9月12日放送の、
NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも紹介される程の方です。

そのような銀座奥田で、荻野聡士さんは吉兆での修行を活かし、
副料理長として活躍しています。

この銀座奥田は2016年人気番組、
NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」でも紹介されたお店です。

こちらが主の奥田透さんの画像とお店の写真です。
銀座でこの佇まいとくれば、相当のお店になるはずです。

3人の息子さん全員が大活躍で親孝行過ぎる!!

いかがでしたか、お子さんが3人ともこれ程までに活躍されていて、
しかも3人が3様で、それぞれ別の分野で頑張っているなんて、
本当に珍しいことですよね。
これぞまさに親孝行!!片岡鶴太郎さんは幸せものですね!
大好きなヨガはほとほどにして、たまには息子さんとのんびり過ごして欲しいものです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)