萬田久子の息子の陸は逮捕されて絶縁状態なの?息子の父親は誰?

今回は、萬田久子さんについて、ご紹介したいと思います。

 

萬田久子の息子の陸は逮捕されて絶縁状態なの?

萬田久子の息子は逮捕されていた!?

女優・萬田久子(59)には息子が一人いる。
その息子とは、萬田と内縁の夫・佐々木力氏(享年60)との間に生まれた子供だが、
なにやら逮捕されたというニュースが飛び込んできた。

いったいどういうことなのだろうか。

報道によると、警視庁東京空港署に逮捕されたのは、
芸能事務所「MAD MUSIC」の代表、佐々木現容疑者(31)=東京都港区=。

逮捕容疑は、12日午後、自宅マンションで、かばんの中に、
違法薬物及び冷蔵庫に違法葉っぱ20グラムを隠し持っていた疑いだとか。

だが、逮捕された佐々木現容疑者は、内縁の夫・佐々木力氏と前妻との間にできた子供。
萬田の息子ではなかったのだ。

萬田久子さんの25年連れ添った内縁の夫、佐々木力氏の子供が逮捕されたとの報道があり、
「まさかそれは萬田久子の子供なのではないか?」という憶測が飛び交いましたが、
逮捕されていたのは佐々木力さんの前妻との間に生まれたお子さんだった、
ということが判明しました。

佐々木現容疑者は「BIG BANG」と関係があった人物だった!

この前妻との間に生まれたお子さんは、なんと韓国の超有名歌手「BIG BANG」と、
関係のある人物だったのです。一体どんな風に関係しているのか調べてみると、

スポンサードリンク

萬田久子の息子が逮捕されたというニュースは誤報だった。

4月12日、自宅に覚醒剤約2グラムと大麻樹脂約20グラムを隠し持っていた疑いで、
覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(同)の疑いにより、
佐々木現容疑者が羽田空港にて”自称”アーティストの女と共に、
警視庁東京空港署に現行犯逮捕されました。

佐々木現容疑者は、韓国の大手芸能事務所YGエンタテインメント日本支社の元代表で、
06年に韓国、08年に日本でデビューしたビッグバンをブレークさせた“立役者”です。

佐々木現容疑者はBIG BANGを日本でブレークさせた立役者とも言われる、
超重要人物だったのです。
BIG BANGといえば、今年ラッパーのT.O.Pも麻薬使用で逮捕されていたり、
過去にはG-DRAGONも麻薬疑惑を掛けらたことがあるグループです。
これだけの関係者に薬疑惑があるのは・・・
相当の人数が関わっているという可能性もあるのかもしれません。
逮捕された佐々木現容疑者の貴重な画像がこちらです。

一見お洒落でやり手なクリエーターといった雰囲気がありますが、
一体彼に何が起きてしまったんでしょうか・・・。

息子の嫁は元アイドルだった

萬田久子と佐々木社長の間に生まれた息子はというと、
相手は不明だが8歳年上の元アイドルと結婚したという。

スポンサードリンク

逮捕されたのか!?とあらぬ疑いを掛けられた萬田久子さんの息子さんは、
清廉潔白、プライベートでは8歳年上の元アイドルと結婚しているそうです。
なので絶縁状態という事実は全くありません。
お孫さんはまだのようですが、その内できるかもしれませんね!
萬田久子さんの息子さん・陸さんの画像がこちら、

ジャニーズっぽいイケメンですよね。

息子の父親は誰?

あの人が実は父親だったと噂です。

株式会社リンク・セオリー・ホールディングスの社長だった

萬田久子さんと旦那、佐々木力さんとの熱愛が発覚したのは1987年のことでした。
実は佐々木力さん、既婚者だったんですね。

嫁と息子がいたのですが、萬田久子さんとは不倫関係にあったのです。
熱愛が発覚してから約半年後に萬田久子さんが妊娠している事がわかり、
ニューヨークで息子を出産します。

萬田久子さんの息子の陸さんの父親は株式会社リンク・セオリー・ホールディングスの社長、
当時この佐々木力さんには萬田久子さんではない奥様がいらっしゃいました。
萬田久子さんは佐々木力さんを半ば略奪、その半年後に生まれたのが陸さんだったのです。

こちら↓が佐々木力さんの画像です。
かなりかっこいい方ですよね。これで資産もなん百億となれば、
女性が寄って来てしまうのも頷けます。

佐々木社長は萬田久子と事実婚状態の時もまだもう一人愛人がいた!?

当時の佐々木社長には離婚した前妻との間に3人の子供、
事実婚だった萬田との間に1人、さらに萬田と事実婚状態にあったときの愛人との間に、
もうけた1人の計5人の子供がいたのである。

萬田久子さんの息子・陸さんの父親である佐々木力さんは、
前妻と3人の子供、次に萬田久子さんと息子の陸さん、
そしてさらにもう一人の愛人とそのお子さんが1人いらっしゃるとのことです。
はぁ・・・佐々木力さんがイケメンでお金持ちなのは間違いありませんが、
それに加えてかなりやんちゃだったということが分かります。

息子の父親は既に死去していた

実は佐々木力さんは、2011年に病気で死去されています。
亡くなられた時はまだ60歳とお若かったんですね。
病名はスキルス性胃がんだったそうです。

そして驚いたのは、萬田久子さんと佐々木力さんって入籍してなかったのですね。
なので正確には「内縁の夫」となります。

約20年間も連れ添い、子供まで生まれたのになぜ入籍しなかったのか・・
やはり前の嫁さんとの経緯とか、いろいろあったのでしょうかね。

さて、亡くなった夫の資産ですが、な、なんと200億円!とも言われています。

佐々木力さんは60歳という若さでこの世を去りました。
萬田久子さんとは25年も連れ添いましたが、入籍はせず、
最後まで内縁の妻だったということです。
それにしても佐々木力さんが残した資産は200億!一体誰が手にしたのでしょうか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)