RIKACOの次男はイケメンすぎる?学校や大学はインターなの?

50歳を過ぎてもなお抜群のスタイルを誇り

様々な番組で活躍するモデルでタレントのRIKACO。

元夫との間に2人の息子がいますが

次男がイケメンだと話題になっています。

RIKACOの息子が通っている学校はどこなのでしょうか?

RIKACOの息子について調べてみました。

 

RIKACOの次男がイケメン!?

RIKACOは現在独身ですが、息子が二人います。

シングルマザーということですね。

結婚や離婚はいつだったのでしょうか?

スポンサードリンク

離婚した元夫は誰?

まずは、離婚した元夫の情報です。

1993年、当時同じ事務所に所属していた俳優・渡部篤郎と結婚。

元夫は、俳優の渡部篤郎です。

RIKACOのほうが3歳年上で、姉さん女房でした。

また、RIKACOは当時、カリスマモデルとして
かなり知名度がありましたが、

渡部篤郎は今ほど有名ではなく❝格差婚❞とも言われ、話題になりました。

その年(1993年)に長男・1998年に次男と、2人の息子を出産。

結婚後、2人の息子を出産します。

しかし、2005年に離婚してしまいます。

離婚原因は何だったの?

2005年12月25日に渡部と離婚。話を切り出したのは渡部だった。

会見での里佳子は「これまで彼にはいろいろと支えられてきたし、私も支えてきた」、

「ポジティブに私も頑張りますし、彼も今まで以上に
頑張っていかなければいけないと思います」と語った。

離婚の原因を里佳子は「私が描いていた家庭像と
彼が求めていた家庭像や父親像が違ったというのが一番大きかった」と話した。

お互いが思っていた家庭像や家族としての形が
違ったのが離婚理由だったと語っています。

しかしこれは表向きの理由で、実際は渡部篤郎の
不倫が原因ではないかと言われています。

不倫の相手はドラマ「ケイゾク」で共演した中谷美紀です。

こんな風に、デートするところも撮られています。

離婚から三年後には、RIKACOさんが
「元旦那さんはみんなが知っている女優さんにとられちゃった」
と発言したことが話題になりました。

RIKACOがこのように語っていることから、離婚の理由は

やはり渡部篤郎と中谷美紀の不倫が原因のようですね。

しかし渡部篤郎と中谷美紀は結局破局し、現在

渡部篤郎は別の女性と再婚しました。意外でしたね~。

息子がイケメン?学校は?

さて、離婚した渡部篤郎との間には息子が二人います。

息子の名前はわかっているのでしょうか?

結婚した1993年に長男の樹君、1998年に次男蓮君を出産します。

名前は公表されていました。

長男が樹(みき)さん、次男が蓮(れん)さんというのですね。

長男が渡部篤郎に、次男がRIKACOに似ているという話がありますが

どうなのでしょう?息子たちの画像はあるのでしょうか?

二人ともかなり背が高くスタイルもいいですね!

RIKACOが「深イイ話」に出た際、2人の息子も

VTR出演したので、息子たちの画像や動画はたくさん出回っています。

スポンサードリンク

顔のタイプは違いますが、どちらもイケメンということには変わりないでしょう。

さて、長男ですが、実はすでに芸能界で活躍しています。

長男樹君は、渡部樹也として脚本家、演出家、俳優として活躍してます。

彼は若干19歳という若さで「リリィの語り部」という舞台で
脚本、演出を務め脚光を浴びました。

父親と同じく俳優として活動し、また脚本家でもあるとのこと。

身長も185センチあり、スタイルの良さも目立ちます。

素晴らしい才能を持っているご長男のようです。

ここからは、イケメンすぎる!と話題の次男、蓮さんについてです。

過去のRIKACOのブログに、このように書いてありました。

次男蓮君は高校(恐らくアメリカンスクール)を卒業後は、

アメリカの大学に留学するとの記載があります。

高校はアメリカンスクールに通っていたようです。

おかげで英語もペラペラだそうですよ。

一方で気になる噂もありました。

現在は髪形は短髪ですが、以前はロングヘアーで
女の子並みに髪が長かったため、

性同一性障害なのか?発達障害なのか?という噂もあったそうです。

髪の毛が長いだけでそんな噂が出るとは・・・

芸能人の子供は大変ですね。

もちろんこれは噂レベルで、事実ではないようですよ。

ところで大学はどこなのでしょうか?

進学はアメリカの大学を希望していたようですが、
ネット上では大学名が話題になっていました。

その中の一部に「東大ではないのか?」
と、書き込みがあり、話題になったのです。

以前のRIKACOのブログではアメリカに留学予定と

書かれていましたので、東大というのはガセのようです。

しかし、現在どこの大学に通っているかに関しては

公表もされていませんし、確かな情報は出回っていません。

インターで学んだのは確かなようですが、大学まではわかりませんでした。

蓮さんも身長が183センチと容姿に恵まれていますので

一部では芸能界入りやモデル活動をするとの噂もありました。

次男・蓮さんの今後が気になりますね。

イケメン息子に過干渉??

「RIKACO 息子」と検索すると、なぜか

「財布」というワードが出てきます。

これはRIKACOがテレビでこんな発言をしたからです。

「例えば私も息子は10代なんで、お財布の中チェックするじゃない?
足りなかったら困るだろうなと、額は違うけど3000円ぐらい入れておいたりとか」

と、次男の財布をチェックした上で、足りなければ
こっそり足しておくという「家族の掟」を語りはじめた。

確かに息子がお金に困るのをほおっておけないのはわかりますが

お財布をチェックしてお金を補充とは過干渉ではないでしょうか・・・

この発言に関しては炎上しましたし、世間的には「ナシ」のようです。

以上、RIKACOとその息子に関してでした。

バラエティでは過激な発言でしばしば話題になるRIKACO。

離婚後、女手一つで育て上げた息子二人はイケメンに成長し

自慢の息子なのは、間違いないでしょう。

長男のさらなる活躍、そしてイケメンすぎる次男の

今後も含め、RIKACO一家に注目です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)