陣内孝則の息子は障害で自閉症とダウン症?妻はモデル?

芸能人の子供の病気ネタというのは多いですが、多くはガセです。

しかし、陣内孝則さんの場合は、ちょっと、あれ?と思ってしまうような問題児がいたのだとか。

いったい、どういうことなんでしょうか。

 

息子は障害で自閉症とダウン症?

俳優の陣内孝則さん。

彼には2人の息子が存在します。

長男に、陣内太郎さんという人がいますが、この人がネットで有名だそうですね。

yjimage-1

次男については不明です。

いったい、この長男はどんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

長男の陣内太郎さんは、学生時代はアイスホッケーをしており、高校時代は全国大会で準優勝の経験を持っているという、すぐれたスポーツ少年だったということです。

大学入学も、スポーツ推薦。

大学は同志社大学だったといいます。

たいしたものですね。

と、こうみてみると、一見、何の問題もなさそうな立派な経歴です。

しかし、彼が、社会人になると、いろいろと問題が発覚したのだそうです。

そして、このことが、障害があるのでは?というウワサに原因に……。

息子はフジテレビのアナウンサー?

はい、そのとおりで、陣内孝則の長男の陣内太郎さんはフジテレビのアナウンサーです。

しかし、フジテレビ入社当時、陣内太郎さんは奇行が目立ち、そのせいで障害疑惑が浮上するはめになったのでした。

スポンサードリンク

陣内太郎さんは、なんと、Twitterで、フジテレビ社内の研修や人事といった、バラしたらまずいような問題についてのやりとりなどを暴露!

さらに、自分自身を陣内孝則の息子とアピールしまくっていたんですね。

yjimage-3

この陣内太郎さんの行動は、Twitter中毒などとまで言われるようになって、当時、かなり問題視されていたということです。

ちなみに彼の同期には、生田斗真さんの弟の生田竜聖さんがいましたが、陣内太郎さんとともに、親の七光りと言われていたとか……。

妻は元モデルの美人?

自身は俳優で、息子はアナウンサーという陣内孝則さん。

ですが、さらに、嫁も、著名人のようですね。

陣内孝則さんの嫁は、陣内恵理子さんという人。

yjimage-2

職業はモデルだそうです。

シャワーという、資生堂キャンペーンアイドルグループのメンバーだったという陣内恵理子さん。

現在では、ファッション雑誌のモデルのほか、テレビやラジオなどで活躍しているといいます。

芸能人に一家で芸能人という例は多いですが、陣内孝則さんもそうだったのですね。

・まとめ

陣内孝則さんといえば、かなりの演技派として有名ですよね。

でも、息子がこういった問題を起こしていたというのは残念なことです。

親が一般人だったら採用もなかったかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)