鈴木あきえの子供の名前・性別は?妊娠・出産!旦那について

鈴木あきえの子供の名前・性別は?妊娠・出産!旦那について調べてみました。

 

鈴木あきえの妊娠中の画像

鈴木あきえの妊娠中画像について調べてみました。

鈴木あきえさんは2017年6月24日に結婚されています。

そして、2018年4月9日の自身のブログで第一子を妊娠したことを発表されています。

「この度、新しい命を授かりました。現在、妊娠5ヶ月で今秋出産予定です」と報告。「安定期に入り、こうして無事に報告できる日がきたことをとても嬉しく思っております」と喜びをつづった。

現在は「新たに家族を迎えることを夫婦共々とても楽しみにしており、少しずつ大きくなるお腹をみては赤ちゃんを愛おしく想う日々です」と、家族が増える喜びと、母親となることへの心境を明かした。

今後については「仕事に関しては、体調と相談しつつできる範囲で務めさせていただこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」としている。

安定期に入り、少しずつ大きくなっていくお腹を見て、赤ちゃんを愛おしく想う日々を過ごされて幸せを感じておられるようですね。

妊娠中画像を探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

スポンサードリンク

第一子を出産

第一子出産について調べてみました。

2018年9月19日、自身のインスタグラムにて出産の報告されています。

「私事ですが、先日、無事に第一子出産致しました。元気な男の子で母子ともに健康です」と報告。「出産には三日三晩かかり、分娩所要時間も53時間と体力勝負のお産となったのですが、元気な声を聞かせてくれた時はこれまで感じたことのない幸福感とホッとする気持ちで胸がいっっぱいになりました」と心境をつづった。

 

この報告による、3日3晩、53時間にもわたる長い分娩所要時間での出産だったそうです。

3日3晩、陣痛が続いていたなんて、想像することもできないですし、本当に大変だったと思います。

無事に第一子出産の報告されて、良かったですね。

子供の名前や性別は?

子供の名前性別は?について調べてみました。

鈴木あきえさんのインスタグラムで第一子が男の子と報告されていましたので、性別男の子ということになりますね。

名前についてですが、調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ちなみに、2018年の男の子名前TOP5を見てみました。

1位 蓮(れん)

2位 大翔(ひろと)

3位 陽翔(はると)

4位 樹(いつき)

5位 陽太(ようた)

鈴木あきえの子供さんの名前は気になるところではありますが、発表されることを楽しみにしたいと思います。

鈴木あきえが「スーパーママ」になる!

鈴木あきえが「スーパーママ」になる!について調べてみました。

鈴木あきえの目標は仕事も家庭も全力投球の「スーパーママ」になるだそうで、「子だくさんママ」を目指しているらしいです。

鈴木あきえさんの母親が仕事をしながら子育てをされていたそうで、専業主婦のイメージがなく、子供の頃に母親が仕事をすることが楽しそうに見えていたので、自分の子供にもそういう風に見えてほしいし、子供の将来の夢が広がってもらいたいとの思いで、仕事もして、明るい家庭を築いていきたいそうです。

それと、経済的、年齢的な事を考えると子供はたくさんほしいですが、自分が3人兄弟なので、3人は欲しいそうです。

子供は親の背中を見て育つといいますけれども、出来るだけ頑張ってもらえたらと思います。

元カレとのスピード破局理由は?

元カレとのスピード破局理由は?について調べてみました。

鈴木あきえさんが、元カレとのスピード破局したらしいとについてですが、調べて見ると、

2011年6月にインタビューの時に知り合った、サッカー選手の増田誓志(まつだちかし)さんとの熱愛報道があったからのようです。

そして、その翌年にはインタビューでは鈴木あきえさんは完全否定していて、その事から「スピード破局」という風にされたようです。

実際に鈴木あきえさんと増田誓志さんは交際していないようなので、単なるにすぎなかったということになりますね。

スポンサードリンク

旦那は王様のブランチのディレクターって本当?

旦那は王様のブランチのディレクターって本当?について調べてみました。

鈴木あきえさんは旦那さんは「王様のブランチ」のディレクターではないと明言されているようですから、に過ぎないということになりますね。

しかし、テレビディレクターであることは間違いないようです。

旦那の年収がヤバイらしい

旦那の年収がヤバイらしいについて調べてみました。

旦那さんがテレビディレクターということで、平均年収を調べて見ると、650万円ということです。

しかし、テレビ局が、キー局の場合は1000万円超えることのようで、地方局の場合は500万円代もあるということです。

鈴木あきえさんの活躍を考えると、年収の釣り合いからは、キー局テレビディレクターである可能性が高いと考えられますね。

天才てれびくんでの鈴木あきえと出川哲朗がいいコンビ!

天才てれびくんでの鈴木あきえと出川哲朗がいいコンビ!について調べてみました。

鈴木あきえさんが天才てれびくんに出演していた頃、出川哲朗さんの家に毎年泊まりに行っていたそうです。

番組の企画でも「夏合宿」だどがあったそうですが、完全にプライベートで訪問して、みんなで徹夜するなどして話が盛り上がっていた会などがあったそうです。

特に、今年度で卒業するメンバーが発表された後にお泊りした時なんかは、みんなで泣きながら円陣組んで「ありがとう(涙)」って言い合いました。

子役のみんなが「絶対に将来、出川さんとあっきーと共演するから待っていてね!」って伝えてくれるから、私も泣きながら「待ってる~(涙)」って答えるという“熱い結束”を交わしましたね(笑)。

当時の子供たちと、別の現場でお仕事するのは夢の一つです。

スタッフみんな仲良しで、出川哲朗さん宅に泊まるなんて、気心も知れてコンビとしての息もピッタリのコンビだったに違いありません。

子供さんが相手の番組ですから、時にはハプニングなどもあったでしょうが、そこはコンビで乗り切って番組作りをしていたのでしょうね。

ちなみに、出川哲朗さんは鈴木あきえさんの結婚式の牧師役で進行をされたそうです。

10年半レギュラー出演していたTBS系『王様のブランチ』を卒業した

10年半レギュラー出演していたTBS系『王様のブランチ』を卒業したについて調べてみました。

鈴木あきえさんは2007年2月からリポーターとして出演して、「買い物の達人」でハッピ姿でゲストと明るいトークを繰り広げてにんきを集めました。

エンディングでは「10年半、ありがとうございました。ブランチからお嫁に行くような気分です。

多い日は週に6日もロケに行ったり、私の20代はブランチ一色でした」と涙ながらにあいさつ。

ブランチでの鈴木あきえを見守って下さった皆さん、ありがとうございました」と頭を下げたが「芸能界は引退しません!」と呼びかけた。

そして、番組を卒業したその年の2017年6月24日に結婚されていますね。

鈴木あきえのビジネス本

鈴木あきえのビジネス本について調べてみました。

鈴木あきえさんは2017年3月8日に『誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ』を発売しました。

同書で明かされるのは、「王様のブランチ」のリポーターとして10年間培ってきた超実践的な会話テクニック。

アイドルやお笑い芸人、女優、芸能界の大御所にいたるまで、初共演のゲストと軽妙なトークを繰り広げてきた鈴木が、どんな相手とでも楽しく会話し、場の雰囲気をよくするためのコツを解説している。

会話術が気になる人は相手に喜んでもらえる話し方、和やかな場をつくる為に意識すべきことなどを紹介している、誰にとっても為になる1冊だと思います。

仕事の復帰時期はいつ?

仕事の復帰時期はいつ?について調べてみました。

鈴木あきえさんは現在は産休、産後の休み中ですが、復帰時期についての明確な情報は見つかりませんでした。

今は赤ちゃんの世話に忙しい毎日を過ごされているので、発表されることを待ちたいと思います。

ちなみに、『2018年に出産を終えて復帰された芸能人』としては、EXILEのTAKAHIROさんと結婚し出産した『武井咲さん』ですよね!

武井咲さんは『ハズキルーペ』というメガネブランドのCMにて復帰されました。

詳しい出生日は非公表となっているので細かくはわかりませんが、2018年3月に出産し『6ヶ月(半年)を経て復帰』ということでした。

武井咲さんを例に取るなら、『鈴木あきえさんの復帰時期は半年後の2019年3〜4月頃』になるかもしれませんね。

毎日、育児に忙しい中でも、ママとしての幸せに包まれて、さらに素敵になった鈴木あきえさんが仕事復帰されるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)