田中律子の娘の現在の学校は留学中?ジャニーズのJUMPファンが激怒したって?

田中律子さんの娘さんについて、そしてジャニーズファン激怒の真相を調べてみました!

 

田中律子さんとは

実家は祖母の代から続く美容院である。

世田谷区立笹原小学校、世田谷区立桜丘中学校卒業。
日出中学校・高等学校から堀越高等学校に転入し、同校卒業。
高校は東京・目黒の日出女子高等学校に通っていたが、
ある日髪を結ばずに街を歩いていたところを担任教師に見つかった。
同校は校則が厳しく、髪を切るか学校をやめるか
どちらかを選ぶように言われた田中は、
髪を切らずに翌月、堀越高校(東京・中野)に転校した。

1984年、12歳の時に、東京都町田市の小田急百貨店で
ボックスコーポレーション勤務のマネジャーにスカウトされ、
田中理津子」名義で雑誌『週刊セブンティーン』にてモデルデビュー。
2度目に同誌(1985年3月26日号)に登場した際から、
田中律子」名義となった。

1985年4月、テレビ朝日系列の音楽番組『鶴ちゃんのいちごチャンネル』の
アシスタントとしてテレビデビュー。
同年7月には連続ドラマ『ママ、大変だァ!』にレギュラー出演し、
女優活動も開始。 その後、雑誌『投稿写真』でのグラビアや
NHKテキストシオリ1987年のイメージガールなども務めた。

その後、パウチッコのCMに出演し、
CMを見ていたレコード会社関係者からスカウトされ、
1988年(昭和63年)5月21日にフォーライフ・レコードより
筒美京平プロデュースにより「FRIENDSHIP」でアイドル歌手としてもデビューした。

最近は、徳光和夫さんとの『路線バスの旅』のイメージが強いのではないでしょうか。

旦那は?

田中律子さんは、1997年に結婚
お相手は、カメラマンの杉本学さん。
入籍した際には、妊娠4カ月でした!

スポンサードリンク

幸せな結婚生活を送っていると思われていましたが、
結婚15年目、2012年2月に離婚
離婚の決断には、お子さんの一言があったそうです!
その言葉とは?

「ママ、離婚していいよ。ムリしなくていいよ」

小学校6年生の時に、言った言葉だそうです。
12歳とは思えない発言ですよね!
家庭内別居が長かったそうなので、
娘さんも辛い部分があったのかもしれませんね。

どんな子なの?

田中律子さんには、子供が1人います。

性別:女の子
誕生年:1998年生まれ(年齢:19歳)
名前:さやちゃん

娘さんの画像がこちら!

スポンサードリンク

母 田中律子さんに確かに似てる!!
美人ですね!
ただ「歯が気になる」という声も・・・。

確かに少し、ガチャガチャしてる歯ですね・・・。

現在のさやちゃんの画像がこちら!

髪の色が変わり、だいぶ印象が違う!

娘の学校は?

今年、19歳になるさやさん。
高校は、成城学園に通っていたそうですが、
現在は留学中とか。
留学先はイギリスと言われています。

ジャニーズファンとトラブル?

娘さんが、ジャニーズ事務所のアイドル
Hey!Say!JUMPのファンと揉めたといわれています。その理由とは?

彼らのファンは中学生や高校生の比較的若年層の女子が大半。
メンバーや他のファンに迷惑行為を行う過激なファンが、
他のグループより多いことでも知られている。
そんなHey!Say!JUMPの大ファンだと公言し、
『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でHey!Say!JUMPのポスターや
うちわが大量に貼られた部屋を披露したのが
女優・田中律子の娘・田中さやさんだ。
さやさんは現在中学校に在学中と見られ、メンバーの中でも特に、
山田の大ファンだという。
田中はさやさんが熱狂的に山田を応援していることについて、
「部屋とかひどいですよ どんだけお金を使ってるかってくらい。
お年玉も全部山田君に」と番組内でコメント。
さやさんも「山田様カッコいいです」「すごい大好きです」と
興奮気味に話していた。
さらに司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が、
「サイン貰ってきてとか(母に)言った事ないの?」と聞くと、
「山田涼介さんが出てるテレビに出てってお願いしてる」と明かし、
田中自身も山田と共演できるよう事務所の社長に話しているという。
この放送直後、ツイッターやブログなどではさやさんが批判の的に。
母親のコネを利用して山田のサインを手に入れようとしたことなどに対し、
激怒するHey!Say!JUMPファンが大量に現れた。

田中律子さんと娘さんがHey!Say!JUMPのコンサート
関係者席で楽しむ様子がこちら!

少し分かりづらいですが、田中律子さんぽいですよね!
娘さんが可愛いので、Hey!Say!JUMPメンバーと
付き合うのでは!?とファンは大騒ぎになったようです。
ファンの怖い言葉も・・・・

「田中律子?の娘終わったな(笑)やまだ担(=山田のファン)の怖さしらんの?
テレビでなにゆうてん(^o^)つぶされるな確実」
「田中律子さんの娘さん魂(=コンサート)とかで気付かれたら潰されるね…。」

チケットを取るのも争奪戦となる人気グループなので、
ファンとしては許せない部分があったのかもしれません。
留学し、日本を離れたさやさんに
ファンから喜びの声もあったとか・・・

田中律子さんは、沖縄。
娘さんは、イギリスと離れ離れで生活している二人ですが、
変わらず、仲が良い親子のようです!
いつか、芸能界デビューがあるかも!?しれませんね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)