後藤真希の子供の名前はりおな?鼻や顔がブサイク?第二子は年子で妊娠が早すぎ?

後藤真希さんの子供について調べてみました!

 

後藤真希さんとは

1999年8月、モーニング娘。第2回追加オーディションに合格して
モーニング娘。第3期メンバーになる。
本来2人追加される予定だったが、つんく♂曰く
「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した。
1999年9月、加入直後に発売されたシングル「LOVEマシーン」で、
グループのセンターポジションを担当。
1999年11月、保田圭・市井紗耶香と3人でグループ内ユニット
「プッチモニ」としてもデビュー。シングル「ちょこっとLOVE」は
110万枚の売上げを記録。

2002年9月23日、17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業。
前日の9月22日にはテレビ東京にて
生中継!後藤真希・モーニング娘。卒業!ファイナルステージ』と称する
特別番組が組まれた。中山秀征・中澤裕子の2人を司会に据え、
さらに夏まゆみ・市井紗耶香の2人をゲストに迎え13人での最後の
テレビ出演を無観客状態の横浜アリーナから生中継。
2002年11月、松浦亜弥・藤本美貴とユニット「ごまっとう」を結成。
シングル「SHALL WE LOVE?」をリリース。

モーニング娘のメンバーとして、活躍していた後藤真希さん。
グループのセンターを務め、大人気でした!

結婚は?

後藤真希さんは、2014年7月に一般男性と結婚
お相手は、3歳年下
一般の方なので、顔が分かるものはありませんでしたが、
後藤真希さんと一緒に写る画像がありました!

ラブラブですね♪

スポンサードリンク

子供は年子?妊娠早すぎ?今、何歳?

後藤真希さんには、2人の子供がいます!

第一子

性別:女の子
誕生日:2015年12月7日(年齢:2歳)

第二子

性別:男の子
誕生日:2017年3月24日(年齢:7ヶ月)

第二子妊娠は、2016年10月31日に予定日は来年の春と発表されました。

ご報告。
私事ではございますが
この度、第二子を授かりました。
無事に安定期に入りましたので、
ここで皆さまへご報告をさせていただきます。
 現在妊娠5ヶ月に入っております。
出産は来年春の予定です。
 少しずつお腹が大きくなってきて
また新しい家族が増えることの喜びを実感しています!
出産までのマタニティライフを
娘と旦那さんと共に
楽しんでいきたいと思います♪
引き続き皆さまには温かく見守っていただけると嬉しいです!
 今後ともよろしくお願いいたします
 後藤真希

長女出産から、1年未満での妊娠発表に
「第二子 早い!」「第二子 早すぎ!」との声が・・・。
1年未満での第二子妊娠発表に、驚いた方も多いようです!
後藤真希さん自身は“年子”での出産には、憧れがあったとか。

スポンサードリンク

長女出産が記憶に新しい後藤だが、10月31日に第2子妊娠5カ月を公表。
来春に出産予定だと伝えた。後藤は11月1日にブログを更新し、
年子出産に憧れていたことを明かす。
「もともと年子を夢見ていた中で娘を出産して、約半年でもう1人新しい命を
授かることが出来て年子かどうかはまだ分かりませんが夢が叶ってとても嬉しいし、
娘も自分がまだ赤ちゃんなのに、もっと小さい赤ちゃんをみると。
嬉しそうに近寄ってキャッキャしてるので、兄弟をつくってあげれた事、
とても幸せに感じています」と喜びをつづった。

年子出産した姉の子供たちが友人同士のように
同じ遊びをしていたことが印象的だったらしい。
「これからながい睡眠不足は続くと思うし、なかなか体調も
絶好調ってわけにはいかない日々だとは思いますが、
母になれた事の感動や喜びの方がでかいので私らしく、
2人のママとして成長していきたいと思います!」と母として意気込んだ。

名前は、公表されていませんが、
長女の名前は、りおなちゃんではないかと言われています。
本当だとしたら、可愛い名前ですよね!

子供の顔や鼻がブサイク?

お子さんの顔は出していませんが、
「鼻がブサイク」と言われています。
画像を見てみましょう!


団子っ鼻かも・・・。
パパの鼻に似てますね!

娘がご飯を食べてくれない!?

娘さんがご飯を食べてくれない
悩んでいた事もあったという後藤真希さん。
その悩みの内容とは?

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が2017年7月5日、
「血管ちぎれるかと」というタイトルで子育てのイライラを
率直にブログに記し、「血管ちぎれる なんてまさしくそれそれ~っ!!!
って感じです笑。私だけじゃないんだぁ、ってすごく安心しました」
「めっちゃ分かります」「うちの娘と私の事かと思う程の一連の流れでした…!!」
と母親たちからの共感を呼んでいる。

1歳半の娘と生後3か月の息子を育てている後藤は
「久々に娘にイライラしすぎて血管きれるかと思いました」と切り出すと、
朝の一幕を紹介。機嫌よくしていた娘が食事を前にすると急に不機嫌になり、
「白米もいや! アボカドもいや! 肉じゃがなんてもっといや!!」と
口を開かず時間だけがたち、
「私の中で滅多に発動しないイライラメーターにスイッチオン」してしまったという。

子供が小さいので、ママとしての葛藤もありながら、
家族4人、幸せいっぱいのようです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)