辺見えみりの子供はダウン症で娘はかわいくない?名前?旦那はヒモ状態?

辺見えみりさんの子供がいろんな方面で注目されているようですね。

といっても、あまりポジティブな方面ではないようです。

そして、さらに旦那にも困った問題が!?

 

辺見えみり

誕生日    1976年12月16日
星座     いて座
出身地    東京
性別     女
血液型    B型
身長     166cm
デビュー年  1993年
デビュー作品 いちご白書 (テレビ朝日)
趣味     ショッピング

女優・タレントとして映画・テレビ・CM・舞台などで活躍している。
父が俳優・歌手の西郷輝彦、母は歌手・女優の辺見マリ、兄はミュージシャン・辺見鑑孝という芸能一家である。
芸人に対しての特に容赦ないコメントが売りで、数多くのバラエティ番組で活躍。
主な出演作は、テレビ『司馬遼太郎の功名が辻』『ああ探偵事務所』『恋のバカヤロー!』『ワンダフル』『スーパーJockey』、
舞台『ミュージカル「天使は瞳を閉じて」』『仮装敵国』『羊と兵隊』、
映画『零 ゼロ』、ラジオ『スーパーポップスリフレイン』、
絵本『MAMA-ママ-』、
写真集『EMIRI』『Oui-Non』、
CD『流れ星』、
CM『マイクロダイエット』『ライオン社「バストロジー」』など他多数。

いろんな方面で活躍していますよね。

娘はかわいくない?名前?

2011年に、以前から交際をしていた松田賢二さんと入籍した、辺見えみりさん

2013年には、妊娠していることを発表。

スポンサードリンク

そして同年、待望の、第1子となる長女を出産したのでした。

yjimage-1

とても幸福……といいたいところですが、子供の顔が一重まぶただったことから、「かわいくない」とネットで話題になってしまったというのです……。

この子供の名前は不明です。

どうやら、辺見えみりさんは、子供の名前と顔だしを控えているようですね。

その理由は・・・

子供が生まれたばかりのころは、よくブログに載せていました。

でも子供ネタが炎上しまくっていたせいで、やめてしまったようです。

これは気の毒な話ですね。

一重だろうが二重だろうが、親にしてみれば、可愛いでしょうからね。

ちなみにネット上で、名前については「すみれ」「こころ」と言われていますがどうなんでしょうかね?

そして娘さんはもうすぐ幼稚園に入園しますが、どこの有名幼稚園に行くんでしょうか?

昭和幼稚園とも噂されています。

その後、小学校はインターナショナルスクールに行きそうな気がしますね。

娘はダウン症で目と舌と髪の毛が?

これだけならともかく、「ダウン症疑惑」まで挙がっているという、辺見えみりさんの子供……。

理由はやはり、「かわいくない」と同じで写真が原因でした。

などが、ダウン症の特有だという、根も葉もないネタでした。

これはかわいそうすぎですよね。

yjimage-2

子供がを出すこととダウン症とは、関連があるとも、一説には言われています。

ですが、いくらなんでも、を出しているだけでダウン症という俗説は、ありえません。

まあ、この問題は置いておくとしましても、もうひとつすごいのは、辺見えみりさんの子供は、茶髪でクレームが殺到したということ!

しかし、これもふつうに考えて、アメリカ系の血筋のせいであって、染毛しているわけではないと思いますがね……。

再婚した旦那の収入が低すぎてヒモ状態?

ここからは子供ではなく旦那の話です。

スポンサードリンク

結婚した時から「格差婚」と言われてきた辺見えみりさんと松田賢二さん。

もちろん、辺見えみりさんのほうが稼いでいます。

では、実際のところは、どの程度の年収の開きがあるのでしょうか?

yjimage-3

誕生日     1971年9月23日
星座      てんびん座
出身地     大阪
性別      男
血液型     B型
身長      177cm
体重      65kg
デビュー年   2001年
デビュー作品  VERSUS<ヴァーサス> (映画)

実家は大阪府の茨城市で”旦那さまの実家へ”とブログに書いていたようです。

俳優座出身。2000年、映画『VERSUS -ヴァーサス-』でデビュー。
以降、テレビ、映画を中心に活躍する。
2005年にはテレビ朝日『仮面ライダー響鬼』にザンキ/仮面ライダー斬鬼役として出演。
その他、主な出演作は、NHK『繋がれた明日』『42歳の修学旅行』、TBS『ダンシングライフ』、テレビ朝日『相棒』『モップガール』『キミ犯人じゃないよね?』『ドクターX ~外科医・大門未知子~』、THK『偽りの花園』『ぼくの夏休み』、舞台『真田十勇士』、映画『愛してる~ラブ サイコ』『red letters』など。
また、アニメ『スカルマン』『トリコ』など声優としても活躍する。

旦那の松田賢二さんは、そこまで売れている俳優ではないので、年収は400万くらいと言われています。

これに対して、辺見えみりさんは知名度も高く、仕事もたくさんあります。

テレビ出演だけではなく、ファッション関係、さらにはブログからの広告収入まで。

このブログからの収入は、月収200万円くらいだそうです。

嫁が、旦那の年収の半分を毎月稼いでいるというのは、旦那にしてみれば、たまらないものがあるのではないでしょうか。

馴れ初めは?

2010年の舞台『罠』での共演をきっかけに恋人同士に。
辺見えみりさん(左から二番目)と、のちに旦那さんとなった松田賢二さん。

ちなみに辺見えみりさんと旦那さん・松田賢二さんの初共演は2004年公開の映画『零 -ゼロ-』だったそう。

その後、2006年に辺見えみりさんは芸人の木村祐一さんと結婚しましたが、最初の旦那さんとの婚姻期間は二年間で終わりを迎え、2008年に離婚。

それを経て、2010年に舞台共演で再会した辺見えみりさんと松田賢二さん。
交際開始後に同棲期間を設けて実際に生活を共にしてみたことで、この人とならやっていけると確信したのでしょうか。
2011年、辺見えみりさんと旦那さん・松田賢二さんは晴れて夫婦となりました。

家族3人ラブラブですし、幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)