【子供がほしくて結婚】薬師丸ひろ子に子供がいない理由は玉置浩二が原因だった

歌手

歌手で女優の薬師丸ひろ子さんになぜ子供がいないのかその理由がわかりましたので早速どうぞ!

 

薬師丸ひろ子に子供はいない!


画像出典:NEWSポストセブン

薬師丸ひろ子さんに子供はいません

子供がいる噂もありますが、事実は子供はいません。

1991年に26歳の時に33歳だった玉置浩二さんと結婚しましたが、1998年に離婚。

結婚当初、薬師丸ひろ子さんは主婦業に専念するため芸能界を一時引退します。

「子供がほしいから結婚する」と言って時間を作るのですが、7年間どれだけ頑張っても子供はできませんでした。

なぜ子供ができなかったのか?それは元旦那の玉置浩二さんが原因だったそうです。

 

薬師丸ひろ子が子供ができなかった理由は玉置浩二の不妊が原因


画像出典:家庭画報

これはかなり衝撃的な出来事です。

玉置浩二さんに種がなかった

玉置浩二さんに『種がない』ことは自身も公表しているので間違いないです。

種がないことが原因で子供ができなかったのは仕方ないです。もしかする主婦業をしている時に薬師丸ひろ子さんも不妊治療をして子供を妊娠しようと頑張っていたのかもしれません。

それは薬師丸ひろ子さんは若い頃に「30歳にはお母さんになりたいんじゃなくって、30歳になる頃には子供の手を引いて歩いていたいんです」と言っていたことがありました。

26歳で結婚して順調に子供を出産すると3歳の子供と一緒にお出かけもできます。

玉置浩二さんと離婚後、現在まで再婚はせずNHKのカメラマンと事実婚状態にあるそうで、今後も子供は年齢的に出産は厳しいので、養子を迎える選択くらいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました