相築あきこの息子の名前?学校?サッカー留学?伊原剛志との離婚理由?

相築あきこは若い頃に歌手でデビュー、TV版『桃尻娘』の主役を務めるなどアイドル系女優として活躍していましたが、伊原剛志との結婚、出産、離婚を経て現在は個性的な脇役やCMなどに多く出演し、独特の存在感を醸し出しています。

そんな相築あきこの息子の情報や伊原剛志との離婚理由など調べてみました。

 

相築あきこの息子の名前?学校?サッカー留学で海外に?

相築あきこは伊原剛志と1990年に結婚し、10年後の2000年に離婚してしまいます。

その間に子供は2人の男の子を設けています。

その二人の子供について、いろいろ調べてみましたが名前や学校のことなど具体的な情報はありませんでした。

ただ、二人ともサッカーを熱心にやっているとか、アメリカにサッカー留学しているとか、通っている学校は慶応だとか噂がちらほら伺えますが、いずれも確証はありません。

旦那の伊原剛志との離婚理由がヤバイ?

相築あきこは俳優の井原剛志と2000年の3月に協議離婚しました。

image

二人の息子の親権は相築あきこが持ち、養育費も受け取ることで合意されています。

スポンサードリンク

更に自宅の名義も彼女に変更され、ローンの残額も伊原剛志が支払うことも条件とされました。

この条件では伊原剛志側に非があり離婚に至ったと見られても仕方がありませんね。

スポンサードリンク

伊原が浮気したという話も合ったようですが、事務所側は否定しました。

また、伊原剛志は、自分は束縛されることが嫌なので、結婚に向いてない性格だから二度と結婚しないと言っていたようですが、離婚の1年後になんとあっさり再婚してしまいます。

yjimage-2

再婚相手は実業家としてかなり手広くビジネスを成功させた女性で、名前は純子さんといい、人材派遣業を営んでいるということです。

実は相築あきこが再婚したって本当?

相築あきこは離婚以来、ずっと独身です。再婚はしていません。

伊原剛志との離婚の際には、相築あきこ側はあまり理由を語らなかったようですが、性格の不一致という理由と伊原側の束縛されるのが嫌い云々という話から推測するに、身勝手な男に腹が立ち、当分結婚はこりごりと思ったことでしょう。

それに二人の男の子を育てるということは母親一人ではさぞや大変なことでしょう。

よって再婚どころではなく15年が経ったということだと思います。

『半沢直樹』『チームバチスタ4』での役も印象的だった相築あきこの今後の益々の活躍を期待します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)