虻川美穂子の子供の名前や性別?旦那の桝谷周一郎はバツイチ子持ち?

芸人から一流シェフの嫁へとグレードアップした虻川美穂子さん。

しかし、旦那の桝谷周一郎さんには、いろいろ問題が絶えないとか。

やはり、人生、思うようにいかないものなのでしょうか。

 

虻川美穂子の子供の名前や性別?

お笑い芸人として活躍する虻川美穂子さん。

彼女は2009年に無事、結婚を果たすことができ、話題になりました。

そしてさらにめでたいことに、第1子の長男も出産しましたね。

yjimage

ここで気になるのがこの長男の名前!

芸能人の子供は、めずらしい名前が多めです。

スポンサードリンク

それがいけないとは言いませんが、やっぱり、常識的な名前の方が、子供もよろこぶのでは?とは、どうしても思ってしまうところ。

さて、虻川美穂子さんの場合は、いかがでしょうか?

実は、判明しておりません。

以前、虻川美穂子さんは、出産するにあたり、「何かいい名前はないか?」と子供の名前を募集していました。

占い師などに依頼というのはよく聞きますが、これはめずらしいですね。

「いい名前が浮かんだら事務所に連絡して」とまで発言したため、キラキラネームになるのでは?と、ネットでも話題のようです。

一般的な名前が付けられていればいいですね。

旦那の桝谷周一郎のレストラン?バツイチで子持ちだった?カツラ?

そんな虻川美穂子さんの旦那は、一流シェフの桝谷周一郎さん

どうやら、東京都内でイタリアンレストランを経営しているということです。

桝谷周一郎さんは、俗にいう「カリスマシェフ」。

スポンサードリンク

yjimage-3

なんと、16歳から料理人をめざして修行を積んできたというベテランです。

そしてもちろん、海外での勤務経験もあり、イタリアンに精通しています。

と、ここまではすごいですが、桝谷周一郎さんには疑惑も……。

なんと、初婚ではなく、しかも前妻は中国人だったのです。

おまけに子持ち!

ということは、虻川美穂子さんの長男には、性別はわかりませんが、中国人とのハーフの異母兄弟がいるということに。

これだけならまだしも、カツラ疑惑、挙句の果てにはゲイの疑惑もあるとか。

あくまで「疑惑」であることを祈るのみですね……。

離婚の噂?

虻川美穂子さんと旦那の桝谷周一郎さんには離婚危機がささやかれていたとか。

いったい、どういうことかと思ったら、虻川美穂子さんは高齢のため1日も早く子供を作りたかったようですが、旦那の桝谷周一郎さんは、子作りの拒否を続けていたというのです。

yjimage-2

これは過去の話ですから、長男が生まれた以上は、離婚危機は去ったとみていいのではないでしょうか?

しかし、「子作り拒否」というのは、不思議ですね。

いったい、夫婦間に何があったのでしょうか?

・まとめ

桝谷周一郎さんのさまざまな疑惑がガセであることを願いたいですね。

「子作り拒否」も何か関係していたりして?

いや、それは虻川美穂子さんにとっては、想像もしたくないことでしょう……。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)