川崎麻世とカイヤの子供で息子のシオンはイケメンで大学は?娘のアンザは美人?

川崎麻世さんとカイヤさんの子供について調べてみました!

 

川崎麻世さんとカイヤさん夫婦とは

二人は、1990年に結婚
結婚式の画像がこちら!

美男美女ですねー!

馴れ初めは?

カイヤさんは仕事で来日していた時に、
六本木のクラブでマイケル・ジャクソンのパーティーに参加したことで
現在の旦那である川崎麻世さんと知り合ったことをブログで明かしていました。

マイケル・ジャクソンが東京公演でちょうど来日していた時に、
カイヤさんの知り合いがマイケル・ジャクソンのマネージャーと
知り合いだった繋がりでパーティーに参加できたという。
そして、その席で隣に座っていたのが川崎麻世さんでしたが、
カイヤさんはマイケル・ジャクソンのバックバンドを務めた
ミュージシャンにナンパされてしまったそうです。
その男性があまりにしつこい上に断ると暴言を吐かれたため
カイヤさんは泣いてしまったという。

その様子を見た川崎麻世さんが慰めたようで、
そのことからふたりの距離が縮まり交際に発展したようです。

川崎麻世さん、カイヤさんといえば別居婚で有名です!
過去には、川崎麻世さんの不倫報道があり、
川崎麻世さんが記者会見を開いたことも・・・。
その会見には、カイヤさんが同席。
カイヤさんは、仁王立ちで会見を見守り話題になりました!

しかし「なぜ離婚しない?」のでしょうか。

スポンサードリンク

川崎は自身のブログやインタビューなどで
「価値観が合わないからってすぐに離婚というのは、違うと思うんです」など、
別居だからこその良好な家族関係を保てているとアピール

「一緒に住んでいた時よりも今のほうが喧嘩もしないし、仲もいい。
妻がハッピーだといいんじゃないですかね」
「(カイヤさんは)キレイですよ。別居すると余計にわかる。
やっぱりキレイだなって」としみじみ話す川崎さん
別居することでカイヤといい関係が築けているという。

カイヤさんが離婚しない理由は?

カイヤは、現在の恋人との結婚を「毎日夢見てる」と言いながらも、
離婚はまだしていないと告白。そしてスタッフからの
「離婚するんですか? しないんですか?」との質問には
「したいんだけど、ちょっと、いろいろ川崎麻世さんの問題あるね。私の責任で」と、
簡単には離婚できない事情があることを明かした。

カイヤによると、「昔ね、川崎麻世さんと×××したときに、
ち○ち○壊した、私。で、その日から玉も見てない。
中に入っちゃったと思うけど」と、いわゆる男性のあの玉が
表舞台から姿を消してしまったのだという。
そのため、番組は「それを見つけるまでカイヤは離婚が出来ない」
とテロップをのせた。

ちなみに、川崎とカイヤはこれまでも「離婚しない理由」について、
テレビや雑誌などでたびたび言及。「子供のため」「情がある」
「いろいろなことがある」「麻世の祖父と川崎家の墓を守ると約束した」
「離婚するとたぶん麻世がすぐ死ぬ」といったことを挙げてきたが、
今回は意表を突く「離婚しない理由」の告白となった。

今もずっと別居婚ですよね。

子供は?

二人には、2人のお子さんがいます。

一人目:長女

名前恵斗(けいと)さん

名前は「アンザ」とも言われていますが、
川崎さんもブログでは、恵斗と呼んでいます。

誕生日:1989年11日27日
年齢:28歳

恵斗さんの画像がこちら!

交際中に妊娠が発覚し、出産後に結婚式をされたので
結婚式には、長女の恵斗ちゃんも一緒に参加しました!

スポンサードリンク

二人目:長男

名前至恩(しおん)さん
誕生日:1996年10月19日
年齢:21歳

至恩さんの画像がこちら!

子供の頃は、よくテレビ出演をしていましたね。

大人になった二人の画像がこちら!

美人!!
素敵な女性になってます!

息子さんもすっかりイケメンに!
かっこいいですよね!

娘さんの現在は?

今、娘さんはカルフォルニアに住んでいるそうです。
2015年にカルフォルニアで起きた銃乱射事件の際には
娘さんの事をブログに書いていました。

アメリカのカリフォルニア州で乱射事件があり
クリスマスパーティーで14人が死亡
犠牲者も多数いた事を昨日の朝耳にした
カリフォルニア州と言えば
娘の恵斗が住んでいる
すぐに娘に連絡をした
連絡がない
今朝ホテルのドアの下に入れてある新聞を読んでた
その時に携帯電話にメールが来た。
「パパ大丈夫だよ!ありがとう!」と
普段なかなか連絡をくれない娘だが
親としては心配で仕方ない。
今の娘の年齢の時に
カイヤも日本に住んでいた。
今になりカイヤの親の気持ちがわかる。
遠い日本に住む娘の事をさぞ心配していたであろう。
銃社会のアメリカ
海外ではテロ事件も後を絶たない
何故そんな
尊い命を奪い合うなんて
被害者の事を考えると胸が痛む
しかも無差別で巻き込まれるなんて
家族や友達もまさかの事で信じられないだろう。
とにかく親として娘からの連絡があり一安心だ。
離れて暮らす娘さんへの親としての想いが
よく伝わってくるブログですね!

息子の大学は?

残念ながら、具体的な大学名は出てきませんでした!
最近では、息子の至恩さんと至恩さんの彼女の3人で
お寿司屋さんに行くことがあったという川崎さん。
昨夜は息子の至恩カップルと寿司屋に行った!
とにかく至恩は俺と似て寿司が大寿司!
息子の彼女とは3回目だが二十歳になってからは
初めてでひと味違う喜びだ!!
しかし息子カップルと一緒に飲めるなんて最高な気分だね〜
娘さんも息子さんも立派に成長し、
カイヤさんも川崎麻世さんも安心していると思いますが、
お二人の別居婚は、まだまだ続きそうですね!
スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)