倖田來未の子供の名前のかいりで幼稚園はどこ?『おろす』過去があったの?

歌手 倖田來未さんの子供について調べてみました!
「おろす」過去とは!?

 

倖田來未さんについて

3歳頃より、尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、
日本舞踊の演者として初舞台を踏んでいる。
小学校4年生時の1992年、太秦にある東映京都撮影所内にある
東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け合格。
この時は妹とレッスンに通い、隣接する東映太秦映画村での「おいらん道中」で
かむろ役として出演していたという。その14年後、その東映京都撮影所で
製作された仲間由紀恵主演の映画「大奥」の主題歌を倖田が歌うことになる。
この当時からオーディションを受け続けたが、全て書類審査で落とされていた。

2000年11月、日本に先駆けてアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を
「KODA」名義でリリースし、全米で先行デビュー。
全米ビルボードのダンスポップセールスチャートで初登場20位、最高18位を記録した。

12月6日、rhythm zoneより同曲で日本でもデビューを果たす。
しかし日本では大きなヒットとはならなかった。

2004年5月26日、11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース。
このシングルが、久々のトップ10入りのヒットを記録した。
このシングルに収録された、
本人も友情出演した映画『キューティーハニー』の
主題歌でもあるアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲は、
彼女の出世曲となった。この時PV撮影に当たり、
「あまりにも太いので痩せないなら次のPVはアニメ化する」と言われたことから、
8kgのダイエットに成功。「エロかっこいい」と形容される独自のスタイルを確立した。

年末、「LOVE & HONEY」ヒットの勢いを駆って各局のTV番組に出演。
セクシーな衣装とダンスで世間の注目を集めた。

倖田來未さんといえば、セクシーな衣装が
度々、話題になることがありました!

は、歌手でタレントのmisonoさん

スポンサードリンク

仲良し姉妹で有名でしたね。

結婚は?

倖田來未さんは、2011年に結婚
お相手は、KENJI03さん
画像がこちら!

二人でライブに出演した際の画像

結婚発表の際の倖田來未さんのコメントは・・・

スポンサードリンク

「彼はアーティスト倖田來未を受け止めてくれると同時に、
私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。
これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っています」
と公式サイトでコメント。FAXでも直筆コメントで
「まぁ私がホレてもたのでありますっっ。
彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。
あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます。
とにかく こんな私を受け入れてくれた素敵な人です」とのろけた。

KENJI03さんのコメントは・・・

「今回、突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。
僕、BACK-ONのKENJI03は、兼ねてから交際してました
倖田來未さんと今月末に入籍します」と報告。
「出会ってまだ日は浅いですが、お互いを一生のパートナーとして
歩んで行こうと決めました。宇宙一パンチの効いた夫婦を目指しいきたいと思います。
これからもどうか僕らを温かい目で見守ってください」と綴っている。

お二人は現在も幸せみたいですよ。

子供は?今、何歳?

結婚した際に、妊娠も発表していた倖田來未さん。
交際4ヶ月のできちゃった婚だったようで、
予定していたライブが延期になる等の影響が出ました。

そして・・・
2012年7月16日 第一子誕生
性別は男の子
名前は公表されていません。
噂では「かいり」「りんたろう」という名前が挙がっているそうです。
年齢は、今年(2017年)で5歳。幼稚園の年中ですね。

お子さんの顔は分かりませんが、
七五三をした時のお子さんとの画像
がこちら!

アーティストの時とは違う顔の倖田さん。
素敵な着物姿です。

二人目をおろす?

実は、一人目出産直後に二人目をおろしたという噂が・・・
理由を調べてみると・・・

証言するのは本人をよく知る制作関係者。
「本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。
本人はかなり悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを
延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、
『完全に私の不注意でした。可哀想やけど、このコを産むのは諦めます』と言って、
中絶することを決めました」

事実だとしたら、つらい決断だったでしょうね。

幼稚園はどこ?

具体的な幼稚園の情報はありませんでしたが、
芸能人の子供ということもあって、
都内の有名幼稚園に通っている可能性はありそうですね。

コーラスで参加?

2017年3月8日にリリースされたアルバム『W FACE ~inside~』に
収録された曲に息子の声が収録されたことに話が及ぶと、
倖田は「Charaさんに作詞作曲を一緒にやって頂いた時に」と前置きをして、
「『僕はいつまででもお母さんのファンだよ』っていう、
そういう曲を作りたいっていうことをCharaさんにお伝えして作っていただいたら、
(Charaが)『だったら、息子ちゃんに歌って貰えばいいじゃん』みたいな」
と経緯を明かした。

さらに、倖田は「『この曲歌ってほしいんやけど』って
(息子に)言ったら、結構ノリノリで歌ってくれて」と話し、
「家族の曲みたいなのを初めて作ったんですけど、倖田來未が子供産んだ後に、
家族のことを歌うのにちょっと違和感があって」と
アーティスト・倖田來未と家族というものを交差させたくなかったと語ったが、
「こういう機会をCharaさんに頂いて、初めて愛のある、
家族の曲を作ることができた」と語っていた。

息子さんとのコラボ、迷いがあったということですが、
素晴らしい作品になったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)