蛯原友里の子供の顔がかわいい!入院していた理由は?名前は碧?何人いる?

ファッションモデル

蛯原友里さんのかわいいと噂の子供とは!?

 

蛯原友里さんとは

宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て、
九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。
また当時はラグビー部に所属していた先輩と交際していたが、
後に遠距離恋愛となって疎遠となり別れたという。
(2008年1月6日日本テレビ「おしゃれイズム」より)

特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、
小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。
幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、
庭5週などのトレーニングメニューを課せられていた。

大学でスペースデザインを専攻し、卒業研究は老人福祉施設のデザインを
同級生と共同で発表した。大学時代に福岡のとあるデパートのセール用の
チラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、
オーディションなどに参加。2002年4月に上京。

ゼスプリのゴールドキウイのオーディション
「ゼスプリゴールドキウイ ゼスプリンセス2003
イメージガールオーディション」でグランプリを受賞。CMでは、
坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集め、
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして6年間活動。
雑誌の中での可愛い系コーディネートは
エビちゃんOL」(スタイリスト入江未悠が担当)と呼ばれ、
エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めた。
『AERA』2006年4月10日号では、
他のOLと同じ「ハズレ」のない無難な格好で、
会社の先輩受けも上司受けも男受けも良く、
友達の中で悪目立ちしないファッションとして、
エビちゃんOLファッションが好まれていると分析されている。
「エビちゃんOL」は、山田優を象徴としたキレイ系コーディネート
「優OL」と好んで比較対照される。2008年12月号をもって同誌を卒業。

マクドナルドのCMでも話題になりました!

マクドナルドのえびフィレオのCMに出演していた当時、
この商品は2005年10月末からの1か月間限定の商品だったが、
「エビちゃん効果」のおかげか4週間で1,000万食を売り上げる大ヒット商品となり、
ついには2006年1月にレギュラー商品となった。2007年3月には1億食を突破した。

「1億食」とはすごいですね!
当時、かなりの話題になったのでエビちゃん効果は大きいのではないでしょうか。

本当に超絶人気のカリスマモデルですよね。

 

結婚は?

2009年5月 RIP SLYMEのメンバー・ILMARI(イルマリ)さんとの
交際が明らかになり、2009年12月23日に入籍

プロポーズと夫婦仲について、蛯原さんが・・・

「2回目に会った時から『結婚しようね』って言ってくれていた」と
交際前から熱烈なアプローチを受けていた。

ILMARIから誘われ2人で訪れた沖縄・宮古島の星空のもと、
海辺で手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといい、
「すごいシンプルに『結婚しよう』って。『するする!』って」と
迷いなく即答したことを明かした。

夫婦げんかは「最近は全然ない」と良好な関係をうかがわせつつ、
「酔っぱらうとちょっと大変なときがある」と本音をポロリ。
「絡んでくる。昔イヤなことがあったりするとそれをずっと言ったりとか。
酔っぱらうと同じこと何回も言いません?」
と夫の酒の飲み方に不満をもらす一幕も。

しかし「私が作ったら食器洗い必ずやってくれるし、
洗濯物たまってるとやってくれる。すごい優しい」と笑顔でのろけた。

良い旦那さんですね。

 

子供がかわいい?子供は何人?

蛯原さんには、子供が一人います。
性別は、男の子
誕生日:2015年11月4日

名前は公表されていないようですが、
ではないかという噂があるようです。

顔は公表されていませんが、
インスタにお子さんとの画像が!
その画像の一部がこちら!

母親になってなお美しいです。

 

入院していた?

蛯原友里さんのお子さんについて調べてみると
【入院】というキーワードが!
実は、お子さんが入院したのは、蛯原友里さんの双子の妹、
蛯原英里さんの娘さんの事。

蛯原英里さんの画像がこちら!

右が英里さん。
英里さんのお子さんの画像がこちら!

目がクリクリで可愛い~!
ママにそっくりですね!

ちなみに、子供時代
蛯原姉妹がこちら!

美人姉妹ですね!
子供の頃の方が、似ている気がします!!

英里さんの娘さんの入院は、2017年7月でした。
入院の詳細は、英里さんのブログに書かれていました。

ここ数日、娘の咳が酷かったので病院へ
念の為、レントゲン、血液検査をしたところ
急性肺炎との診断でそのまま入院に
なってしまいました…。

お医者さんもびっくりするぐらい
本人は元気なんですが
数日間は入院になるそうです

子供は風邪から肺炎になってしまう事も多く
ぶり返さない為にも入院して
きちんと治すそうです

急な展開にびっくりしていますが
今は何より娘が元気になってくれる事が一番
付き添いも夫婦で上手く調整しながら
できそうなので
しっかり治して元気に退院しようね

子供が入院となれば、英里さんも大変だったでしょうね。
その後、入院から数日で退院したとの報告が同じくブログでありました。

本日、退院する事ができました!
と言っても 抗生剤を内服に切り替えて
飲み薬をちゃんと飲んで安静に過ごす…
と、子供に言っても聞いてはくれず
すでに超ご機嫌です。
とりあえずはたくさん頑張った分
いっぱい甘えさせてあげようと思います。
今回、沢山の方にご心配頂き
ありがとうございました!

何事もなく、良かったです!

出産後も変わらないスタイルの蛯原友里さん。
これからも、トップモデルとして変わらず、
活躍しつづけていくんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました