羽野晶紀と旦那の和泉元彌の子供は障害?名前や小学校は?実家住所は京都宇治?嫁姑問題?

最近、すっかり見かけなくなった和泉節子さん。

……ではなく、ここでの主役はその嫁の羽野晶紀さんです。

羽野晶紀さん、和泉元彌さん、和泉節子さんの三人を主に取り上げていきましょう。

 

羽野晶紀と旦那の和泉元彌の子供は障害?名前や小学校は?

羽野晶紀と旦那の和泉元彌の子供はダウン症?

このウワサはyahooやgoogleで多く検索されているワードから出た話です。

ところが、調べてみたところ、まったくのガセネタでした。

羽野晶紀さんには長女と長男がいますが、両方とも病気とかはありません。

そもそも、芸能人名で検索すれば、「○○ 子供 ダウン症」というのは、結構出てきます。

これもそのひとつでしょう。

スポンサードリンク

実際にダウン症の子供を持つ芸能人もいますが……。

羽野晶紀さんは

2004年に、長女の采明(あやめ)

2007年に、長男の元聖(もときよ)と、2人の子供に恵まれています。

yjimage-3

年齢は娘のあやめちゃんが11歳で息子のもときよくん8歳ですね。

yjimage-2

長女は、筑波大学附属小学校不合格で公立小学校に通っていたそうです。

中学校や、長男の学校については不明でした。

実家住所は京都宇治?

羽野晶紀さんは京都府宇治市の出身です。

ちなみに、父親は八百屋を経営しているそうですね。

この八百屋について、特に詳しい情報はありませんでした。

スポンサードリンク

しかし、羽野晶紀さんの実家ということですから、そのことだけでも、かなり繁盛しているのではないでしょうか?

yjimage-4

有名人の実家の店というのは、どこでもそうなりますからね。

広告がなくてもファンなどが殺到するかもしれませんし、助かりますよね。

こうしたことですので、現在も羽野晶紀さんの実家が宇治市にある可能性は非常に高いといえるのではないでしょうか?

羽野晶紀の嫁姑問題?

2002年、羽野晶紀さんの妊娠をキッカケにして結婚した羽野晶紀さんと和泉元彌さん。

が、2007年には別居しています。

離婚危機として報じられるも、和泉元彌さんいわく、「狂言の儀式の為」という、やや不可解な説明でした。

もちろん、そんなわけはなく、裏には、和泉元彌さんの母、すなわち姑の和泉節子さんの存在がありました。

yjimage-5

どこの家でも多少は嫁姑問題はあるでしょうが、和泉家は名門ですし、和泉節子さんもああいうキャラですから、羽野晶紀さんがそうなったのも、当たり前かな~と思いますね。

羽野晶紀さんは和泉節子さんとは犬猿の仲だったようです。

原因は姑側にあったようで、テレビ番組にて、「お母さんのお腹は借り物」などと発言するなど、客観的にみて、一緒にやってくのは大変そう、って感じでしたものね。

離婚に至らなかったのは奇跡かもしれませんね。

・まとめ

幸い離婚せずに済んで本当によかったです。

嫁だけでなく、姑にとっても、跡取りの長男も出来て、満足だったでしょう。

最近、めっきり話題になりませんが、もう問題は終息したってことでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)