倖田來未の子供は障害?二人目は中絶?名前はメロディ?鼻が激変の整形劣化の現在?

歌手の倖田來未さん。

2011年12月13日にバンドボーカルのKENJI03と結婚は発表。

デキ婚だったみたいですね。

そしてその翌年の2012年の7月16日に第一子である男の子を出産。

そんな息子さんが障害という噂がありますね・・・

 

倖田來未

本名:神田 來未子(こうだ くみこ)
生年月日:1982年11月13日
出身:京都府
身長:154cm
体重:45kg(推定)
出身校:京都精華女子高等学校
妹は歌手のmisonoさん。

尺八を教えていた祖父と琴を教えていた母親の勧めで、3歳から日本舞踊を習っていたそうです。

小学校4年生の時に東映俳優養成所の児童科クラスのオーディションを受け、合格。

スポンサードリンク

その時、妹とともにレッスンに通っていたそうです。

1999年にエイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け、準グランプリを受賞。

レッスンやトレーニングを無償受講できる権利と専属契約権を獲得してデビューが決定しました。

2003年にスクウェアから発売されたPlayStation 2用ゲームソフト『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲歌手に抜擢され、「real Emotion/1000の言葉」がオリコンチャート3位に入り話題になりました。

その後、『キューティハニー』や『Butterfly』など続々とヒットを飛ばし、不動の人気を掴みました。

当時の若者の間では倖田來未は大人気でしたね。

子供の名前や障害の噂について

旦那のKENJI03と倖田來未の間にできた子供の名前はメロディ

誕生日は2012年7月16日。

2952グラムの男児を出産

実はこのメロディという名前なんですが、倖田來未自身が名前を公表していない為、

単なる周りの妄想で出来た名前だそうです。

でも噂が出るくらいなんで、もしかしたら周りの人が思わず名前を言ってしまったのかもしれませんね。

デキ婚により、一時メディアからは姿を消し、現在は復帰したものの、以前と比べると影は薄くなっています。

そんな倖田來未の子供に障害とあると疑惑がありますが、本当なんでしょうか?

調べてみたところ、このような事実はありませんでした。

このような噂はされるのは出産してからというものの、自身が息子の情報をテレビやラジオ、そしてブログなどで公表しない為に噂されているようです。

元気いっぱいの男の子で長男だそうです。

現在、子供の年齢は4歳なのでもう幼稚園に入っているでしょうね。

芸能人のお子さんなので有名幼稚園に入っているのでしょか?

まあ2017年で5歳になるので七五三あたりで子供の顔の画像をTwitterなどでファンの方たちは見せて欲しいですね。

そういえば一時期、若者からかなり人気があり、テレビにも引っ張りダコでした。

しかし、あの軽はずみな発言により視聴者の好感度がダダ下がりし、テレビに出演する機会が全然なくなりましたね。

その発言は・・・

yjimage-2

「35歳を過ぎると羊水が腐る」という発言です。

しかし実際問題「羊水が腐る」ということはないみたいです。

しかし年齢を重ねると障害の子供が産まれやすいということは事実なようです。

顔写真がないんですが、イケメンかブサイクとか色々と言われていますね。

第二子を妊娠していたけど、実は中絶していた?

2012年に第一子の男の子を出産して直後に立て続けに二人目の子供を妊娠していたのは本当のようですね。

このことについては倖田來未さん自身も語っています。

2011年の暮れに交際4か月でまさかのデキ婚。

翌年の7月には第一子となる長男が誕生した。

出産から3か月後には歌番組に復帰して、女性誌のグラビアでは以前と変わらぬセク◯ーな体を披露してプロ意識を見せつけたが、実はこの頃、彼女は大きな岐路に立たされていたという。

証言するのは本人をよく知る制作関係者。

本人もまさかと思ったようですが、出産ごにまた妊娠したんです。

本人は悩んだらしく、前回の妊娠ではコンサートツアーを延期させるなど周囲にすごく迷惑をかけていたので、

完全に私の不本意でした、可哀相やけど、この子を産むのは諦めます

と言って、中絶することを決めました。

病院には女性スタッフが付き添い、倖田來未の夫は家で赤ん坊の面倒を見ていたそうだが

(ダンナと子供)二人に会わせる顔がない」と倖田來未はなかなか家に帰りたがらなかったという。

「かなり落ち込んんでいましたので『これが尾を引いて、却って仕事に影響が出るのでは?』と危惧する声もあったんですが、そこはプロ根性を見せて現場では何もなかったかのように振舞ってました。
以前よりも精力的に仕事をこなすようになりました。
もしかしたら、それが失くした子供に対する彼女なりの謝罪なのかも知れません」

今年の6月、コンサートツアーの最終日となるよこはまアリーナのステージでは妊娠はわかってからの苦悩を打ち明け、

「歌い続けていたら、何かのメッセージが伝わるんじゃないかと思った」と涙ながらに決意を語っていた。

三十路を迎え、母子ともに健康そのもの。

女としての色気も増しているように思える。

さらなる活躍に期待した。

中絶した理由は前回のデキ婚により、イベントの延期などで多くのファンに迷惑をかけたこともあり、歌手・倖田來未としては、もうファンに迷惑をかけられない!と思ったんでしょう。

女性としての幸せと歌手との両立となるとやはりどちらかを捨てないといけないんですね。

旦那について

BACK-ON・KENJI03

本名:栗山健二
生年月日:1984年9月25日(現在31歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
職業:MC、ボーカル、ギター担当
台湾人の母親と日本人の父親のハーフ

同じ音楽関係の方なんですね。

馴れ初めは?

電撃婚をした倖田來未。倖田來未の旦那となるまで、旦那・KENJI03の存在を知らない人も多かったと思いますが、旦那との馴れ初めっていったいどんなものだったのでしょうか?
旦那と倖田來未の馴れ初めについて、調査してみました!

スポンサードリンク

倖田來未と旦那・KENJI03の馴れ初めは、旦那が倖田來未に楽曲を提供したことがきっかけだったんだとか。
その後現旦那との交際が始まり、交際期間4ヶ月で結婚することになった倖田來未と旦那。

そして結婚します。

2012年12月13日に、旦那との結婚を発表し、その3日後には旦那との間の子供を妊娠8週目であることも発表。

倖田來未と旦那は出来ちゃった婚だったようですね。

幸せかと思われていましたが、どうもその幸せの裏側には不幸もあります・・・。

旦那は妹のmisonoと付き合っていた?

倖田來未の旦那は過去に倖田來未の妹であるmisonoと交際していたんだとか!
倖田來未が今の旦那と知り合ったのは楽曲提供だと言っているようですが、実際は妹のmisonoが倖田來未の旦那・KENJI03と交際中に紹介したことがきっかけだったとか。

まさか妹の元彼というか・・・これは巷で噂の略奪愛ってやつですよねw

旦那も姉もやってくれますね。

しかし倖田來未の旦那とmisonoは破局
その直後に倖田來未と元旦那は交際に発展し、妊娠が発覚し子供ができたことで現旦那と倖田來未は結婚したそう。
これが原因なのか、倖田來未とmisonoは現在共演NGなんだとか。
そりゃ、姉に彼氏を取られて子供まで作って結婚されたら腹たちますよね…

あんなに仲の良かった姉妹も今では絶縁という噂も聞きます。

まあこんなことがあれば仕方ないですよね。

ちなみに旦那がバツイチという噂がありますが、そのような事実はないそうです。

鼻が激変で整形劣化の現在がヤバイ

倖田來未さんは本当に整形しているの?という疑惑がありますね。

整形箇所は目頭切開、平行二重、涙袋形成、たれ目形成をしているようです。

昔の写真と比較してみましょう。

卒業アルバムの画像

スクリーンショット 2015-12-19 19.32.00

この頃は奥二重ってかんじですね。

モーニング娘。オーディションの時の画像

スクリーンショット 2015-12-19 19.32.09

流石にもう少し体重落としてもう少し結果も良かったのではないかと、余計なお世話ながら思います。

この頃には現在の倖田來未っぽさが完成しつつありますね。

デビュー後の画像

スクリーンショット 2015-12-19 19.32.14

だいたい奥二重ってかんじですね。

この頃は整形は指定なさそうです。

2007年あたりの画像

スクリーンショット 2015-12-19 19.35.10

綺麗な二重です。

この頃から整形という疑惑が出始めました。

更に最新の整形の画像

スクリーンショット 2015-12-19 19.35.18

以前の二重の形も見せるような状態になっていると言われています。

これが整形と言われている証拠だそうです。

目が整形しているようですね。

鼻の整形はしていないようですが、雑誌の表紙の写真が修正されているものなので、

スクリーンショット 2015-12-19 19.36.59

「あの団子っ鼻はどこに行った?」

と疑問視されたようです。

劣化画像はこちら

yjimage-3

若い頃にあった鼻の下のほくろもなくなったということでそれはレーザー治療で消したと言われています。

メイクで女性は変わると言いますが、整形以上のメイクはないのかも知れませんね。

あと鼻のピアスはもう年齢的にしていないそうですね。

今後は復帰し、テレビに出て活動することになるのでしょうか?

ママタレになるのかもまた新たな楽しみですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)