蛯原友里の子供は障害でダウン症?名前?出産は帝王切開?整形箇所は目と鼻とエラ?

蛯原友里さんといえば、旦那のイルマリさんとの子どもを出産しましたね。

ところが、この子供について、いろいろウワサがあるようです。

また、蛯原友里さん自身の顔にも問題が浮上しているとか?

 

子供について

子供は何人いるのか?1人です。

2015年11月4日に第一子が誕生

性別は男の子で長男だそうです。

名前や顔については非公開になっていますが、
噂では「碧」くんという名前だと言われています。

顔は非公開なんですが、後頭部は写っている写真んがありました。

スポンサードリンク

蛯原友里さんと息子さんとの2ショット写真が公開されました。

モデルの蛯原友理が1日、昨年11月に出産した息子を抱く2ショット写真を、自身のInstagramで公開した。
蛯原は「Domani 3月号での息子とのショット」というコメントと共に、1日発売の女性ファッション誌『Domani』3月号に掲載された息子との2ショットを公開。

2ショット写真はこちら↓

子供を出産した時のブログの一部です。

皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました

お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で

すやすや眠っている寝顔を見ていると

とても愛おしく

味わったことのない

幸せな気持ちに包まれたり

大きな泣き声にびっくりしたり

毎日感動しています

守るべきものができた母として

女性として

これからも成長できたら

と思っております

子供の小さな手の写真をアップしています。

現在9カ月と元気に成長しているようで、男の子の可愛い服の写真を撮っていました。

蛯原さんは一流モデルなんで息子さんのファッションも子供の頃からオシャレにしておかないといけないのも宿命ですよね。

障害なの?

めでたく、子供を出産した蛯原友里さん。

で、この蛯原友里さんの子供にある疑惑が……。

それはダウン症の障害児なのでは?という、かなりデリケートなことでした。

これは気になりますね……。

そこで、さっそく調べてみたのですが、たぶん、これはデマではないかと思われます。

では、どうしてこんな話が出始めたのでしょうか?

それはおそらく、蛯原友里さんは妊娠するにあたって、不妊治療をしていたのではないか?と言われているからなのです。

だから、生まれた子供も問題があるのでは?といったところではないかと。

それにしても、とんだトバッチリでしたね。

子供の写真の方も調べてみましたが、今のところ公表されておらず見つかったのが、双子の妹の蛯原英里さんの娘の写真でした。

yjimage

かわいいですね。

姉のエビちゃんの子供もさぞかわいいんでしょうね。

でも、子供が元気だったことはおめでたいです。

子供がかわいそう

子供の顔はかわいいですが、なぜかわいそうだと言われているんでしょうか?

芸能人の子供だから幼稚園や学校などの問題があるとかでしょうか?

その理由は・・・

蛯原友理さんが出産したのは2015年11月4日。
普通であればしばらくは子供につきっきりになるのではないかと思います。
しかし、蛯原友理さんはなんと出産2カ月も立っていない12月上旬、女性ファッション誌『Domani』ドマーニの撮影を行いました。

これについては、母親になった蛯原友理さんを早くも見ることができてうれしい、という好意的な意見も見られる一方で、
母親としてもっと子供を大切にするべきでは?という否定的な意見も。

2004年4月4日に第一子を出産した優木まおみさんが、出産後3〜4ヶ月で仕事復帰する予定だとコメントした際にも一部から大バッシングを受けたようですが、
確かに、子供のことを考えればしばらくは子育てに専念するのが理想的ではありますね。

しかし、芸能界は入れ替わりの激しい世界。

いくら人気があっても長期間露出がなくなるとあっという間に忘れられてしまい復帰が難しくなることもあるため、やむをえないところもあるでしょう。

確かにそうですね。

『エビちゃんの旦那のイルマリさんが仕事をあまりしていない』
ようなので、それでエビちゃんが仕事を頑張らないといけないそうです。

夫婦で頑張っていってほしいですね。

出産は帝王切開だった?

出産年齢は35歳

実は蛯原友里さんの出産方法は「帝王切開」でした。

痛そうなイメージがしますね。

さて、蛯原友里さんが帝王切開で出産となったのには、理由がありました。

それは以前、子宮筋腫の手術を受けていたからだったのです。

蛯原友里さん自身は、ブログにおいて、出来れば自然分娩が理想だった、と書いていますね。

それはだれでも、できれば普通の出産の方がいいでしょう。

普通に産むのも大変でしょうが、帝王切開は怖いですからね……。

yjimage-1

帝王切開といえば、てっきり全身麻酔か?と思いきや、蛯原友里さんは下半身麻酔だったそうです。

娘の産声も聞けたといいます。

それはよいことですが、やっぱり怖くはなかったのでしょうか。

出産病院はどこ?

芸能人の方がどこで出産しているのかということはとても興味がありますよね。
その知名度が高ければ高いほど気になってしまいます。

特に不妊や高齢出産を噂される芸能人の病院はとても注目を集めている傾向にあります。
蛯原友里さんに関しても結婚6年目ということで2012年辺りから不妊ではないかという噂が立っていました。

昨年、妊娠を発表した際の反響もとても大きかったことを覚えています。

さてそんな蛯原友里さんが出産した病院とはどこなのでしょうか。
正式には発表されていませんが、蛯原友里さんほど有名なモデルさんになるとある程度の目星を付けることが出来ます。

蛯原友里さんをはじめ多くの人気モデルやセレブ芸能人が出産をしている有名な病院が東京にいくつかあります。

その中でも特に有名な病院を3つ紹介したいと思います。

蛯原友里さんも恐らくこのうちのどこかで出産をされてのではないかと考えられます。

それでは早速紹介していきます。

病院は3つ候補があります。

山王病院

東京赤坂にある山王病院はセレブ芸能人ご用達の病院として最も有名です。

そのため、最近では一般の方からの注目度も高まり、連日行列ができている状況です。
これまでに松島菜々子さんや広末涼子さんといった有名な芸能人の方がこの病院で出産しています。

人気の秘訣は病院とは思えないほどの充実したアメニティと高級ホテルのような個室が完備されていることです。

入院中の食事もかなり豪華で夕食は和洋中から選ぶことができます。
さらに洋食は洗礼された栄養士がフルコースを提供してくれます。
要望があれば栄養を考慮して好みのメニューを調理してくれます。

さらに出産や退院をお祝いできるパーティールームにはグランドピアノなどが設置されており、著名人が集結することもあるようです。

また出産時は麻酔による無痛分娩も人気のようです。

病院に入院しているというよりは高級ホテルに宿泊に来るような感覚のセレブも多いようです。

これだけ設備が整っていれば確かに出産のストレスはかなり軽減できるかもしれません。

入院費用は70万円~100万円以上といわれています。
まさにセレブ価格ですね。

さすが一流モデルです。

聖路加国際病院

中央区明石町にある聖路加国際病院も芸能人ご用達として有名です。
女優の黒木瞳さんが出産したことで知られています。

聖路加国際病院は産婦人科がなく、女性総合診療部という特殊な医療機関があることが特徴です。

最高水準の医療設備が整っていることで有名で、スタッフも非常にレベルの高い人材が集結していることで人気を集めています。

そのため不妊の方や高齢出産の方が多いこともひとつの特徴といえます。

陣痛、出産、回復を全てひとつの部屋で行うLDRが多く設備されており、プライバシーを守ることができるという点でも芸能人には人気を集めているようです。

こちらも入院費用は80万円~100万円以上かかるといわれています。

こちらも金額がスゴイ!

愛育病院

東京西麻布にある愛育病院は紀子さまが悠仁親王を出産したことで全国から注目を集めている病院です。
芸能人では水野真紀さんなどが出産しています。

愛育病院は自然分娩を基本方針としているため、妊婦さんとのカウンセリングを徹底しておこない、1人1人に合った最善の出産方法を提案してくれます。

スポンサードリンク

また、食事がとてもおいしいことでも有名で、書籍も出版されています。

入院費用は60万円~100万円前後となっています。

3つの病院はブランド産院御三家と呼ばれています。

一流モデルのエビちゃんならプライバシーも守ってくれる病院を選んだでしょうね。

出産後のスタイル

妊娠前の公表されていたサイズがこちら

2006年に公表されたサイズは、身長 が168 cmですが、体重は残念ですが非公表となっています。ネットでは、48kgという噂が流れています。

バストは82cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmと、抜群のプロポーションですね。
股下の長さは80 cmで、身長との比率は47.6 %という足の長さは、モデルにピッタリの綺麗なバランスです。

ちなみに蛯原 友里さんの靴のサイズは、24.5 cmです。

出産しているのに元のママの体型で登場したエビちゃんに大絶賛!

産後3ヶ月弱にもかかわらず以前と変わらない抜群のプロポーションを披露した蛯原は、MCから出産について祝福の言葉をかけられると「ありがとうございます」とニッコリ。
変わらぬスタイルの良さを褒められ「モデルをしているので妊娠中も太れないなと思い頑張っていました」と、産休中もプロ意識は欠かさなかったという。

2016年1月28日に出産後初めて公の場に登場した蛯原友里さんは、妊娠中も体型維持に努力されていたようです。その方法が気になりますね。

さすがモデルさんというところでしょうか?

これぞプロということでしょうか?

出産後6ヶ月の腹筋

2016年6月に、産後6か月とは信じられない腹筋を披露

「すごい!」
「産後で大変なのにきっとすごい努力したと思います!」
「どうしたらそんな綺麗なお腹になれるの?」
と大反響でした。

モデルさんのダイエット方法が本当に気になりますね。

お次は旦那さんについてです。

旦那について

2009年12月にはRIP SLYMEのメンバーILMARI(イルマリ)と結婚

イケメンですよね。

馴れ初めは?

フライデーで2人のデートの様子が掲載されたのは、2009年5月のこと。
この時にはすでに両親にも交際していることは報告しており、家族同伴デートだったそう。

GW真っ最中に宮崎県の青島神社で参拝デート。
エビちゃんとよく似た双子の妹とその亭主、さらに宮崎の実家に住む
彼女の美人ママも同道し、5人仲良く参拝していた。

確か、ILMARIは女優・野波麻帆と結婚秒読みと言われていたんじゃなかったっけ?
と思っていたら、なんとふたりの参拝デートが目撃された1週間後に、
スポーツ紙がILMARIと野波の破局を報じたのだった。
あまりにもタイミングが良すぎる気もするが・・・。

そして・・・

2009年8月には宮古島デートが報じられた。

「夕方6時半ぐらいに、空港出発ロビーで手をつないで歩いていました。
周囲もエビちゃんかわいい〜と声をかけたり、気づいていましたけど、
エビちゃんはそのまま手をつないでニコッと笑っていました」(目撃した女性)

ふたりはその後、ロビーの奥まったところにある喫茶店に入り、仲良く見つめあって談笑していた。

2009年4月に交際をスタートさせ、6月にはエビちゃんの地元宮崎で、
家族同伴の里帰りデートが写真誌に報じられたが、今回はふたりっきりの宮古島旅行だったようだ。

「お互い多忙のスケジュールを調整してようやく実現した旅行だったようです。
1泊2日の短い旅行だったみたいですけど、凄い楽しそうですよ」(テレビ局関係者)

飛行機内でもふたりはラブラブだったようだ。

「ILMARIが座席の横に座るエビちゃんの写真を撮ったり、宮古島で撮った写真のデジカメを取り出してずっと見ながら終始ラブラブでした」(乗客のひとり)

その後も順調に行き・・・

ふたりを知る芸能関係者はこう語る。

「渋谷のデパートの食品売り場などでお買い物をしているところはよく見かけられていますよ。」
またマンション近くのスポーツジムでもエビちゃんとILMARIがふたり仲良くプールで泳ぐ姿などが目撃されている。

思えば、初めてふたりの交際が発覚した5月の宮崎・青島神社参拝デートも妹夫婦は一緒だった。

「このときILMARIさん、エビちゃん家族と初対面で緊張していたみたいですけど、
今は完全に家族とも打ち解けているみたいですよ・英里さんもILMARIさんを、
本当に優しい人と絶賛しているそうです」(芸能関係者)

家族に認められると嬉しいですね。

結婚後の価値観の違い

結婚のプロポーズはあまりにも突然やってきました。
ILMARIとのデートは2回目。

いきなり「結婚しようね」・・・

それに対して蛯原友理はまんざらでもなかったようで、もう初対面の時から
お互いに「ビビッ」ときていたのかもしれません。

また子供については、2013年にメディアのインタビューで以下のように語っていました。

・「結婚して作りたいかなって思って他けど、最近は全然つくりたくなくて」
・「1人でいることへの欲が出てきた。38歳ぐらいでもいいかな〜?」
・子供が欲しいと思っていたが、最近は欲しくないと考えている
・仕事が充実しているせいか、出産、育児への覚悟ができない
・一人でいる事が楽しいと感じている
・出産は38歳位でもいいかと考えている

ウエディングドレスもプロデュースして、てっきり結婚願望が強く「早く子供が欲しい!」という典型的な女の子なのかと思っていましたが、意外にもその逆で「一人で生きていけるもん♪」タイプの彼女。

この発言から当時は、夫と家庭でうまくいっておらず離婚間近なのか?とも言われましたね。
また、なかなか妊娠報道が出ないことからも、その説が強まり、「蛯原友理不妊説」なども浮上しました。

さらに他にもありまして・・・

もう一つは日本テレビで「おしゃれイズム」での発言だ。

・酔っぱらうと大変なときがある。
・絡んで来て、昔あった嫌な事とか同じ事を何度も話してくる

という主旨の発言をしたのだ。しかしその前には、「夫婦ゲンカは全然ない」「食器洗いや洗濯をしてくれてやさしい」といった発言をしており、いわゆるノロケの様なものだ。

結局夫婦の努力により子供の授かったのだから、「エビちゃんが旦那さんをうっとしいと感じている」というのはガセネタの様だ。

しかし、2015年6月4日、35歳の年についに出た妊娠報道!

おめでとうございます。

 

子供を産もうと決心したのはなぜ?

蛯原友理さんの妹さんに影響されたそうで。

蛯原英里さん
双子の妹で一卵性双生児です。

姉妹揃って美人ですよね。

現在の職業はチャイルド・ボディ・セラピストとして活動中の元看護師(新生児集中治療室勤務)の妹を持つ

メディカルという言葉の通り、病気改善や健康促進をサポートしてくれる薬効があるそう

ちなみに、妹の旦那さんは現役消防士

出会いは、看護学生時代の19歳の時らしいです。

子供は結婚してから10年目に妊娠が発表しました。
妹の幸せそうな姿を見て、エビちゃんは羨ましかったかもしれませんね。

10年越しの妊娠は幸せですよね。

蛯原友里の整形箇所は目と鼻とエラ?

ここまで出産関係を述べてきましたが、ここは蛯原友里さん本人の問題。

ずばり「整形疑惑」!

あんな美人な人が整形する必要があるとは、私にはとても思えません。

でも、本人にしてみれば、さら美を極めたい!ということかもしれませんね。

全盛期の画像

さすが全盛期ですね。
肌もピチピチ でさすが20代といったところです。

「エビちゃんOL」

このスタイルが女子大生やOLに人気だったんですね。

・2003年:ファッション誌『CanCan』の専属モデルとして活動開始。
同年、ドラマ『特命係長 只野仁』で女優としてもデビューを果たす。
・2005年:マクドナルドのえびフィレオのCMに出演。
「エビちゃん効果」によって4週間で1000万食を売り上げ、話題となる。
(ちなみにえびフィレオは一ヶ月限定のメニューだったがエビちゃん効果で大ヒットし、その後現在までレギュラー商品となってます。)
・2006年:ドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、一文字違いの名前の人気モデル役・蛯原友美役を演じる。

ドラマで女優として活躍するよりモデルでランウェイの方のえびちゃんが好きですね。

劣化画像

時とは残酷なものです。

顔がかなり変わりましたね。

まあ過去に整形した

『目頭切開』と『エラを削った』

この整形のせいで出産後はメンテナンスを怠ったのでしょうかね。

しかしその後はキレイにメンテナンスしましたし、さすが一流モデルといったところですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)