松浦亜弥は子供を2人目が妊娠?名前や性別は?現在は病気って本当?

2000年代、絶大な人気を誇った

「あやや」こと松浦亜弥。

結婚・出産を経て、本格的な復帰が待たれる彼女ですが

待望の第一子の名前や性別はわかっているのでしょうか?

また、2人目の子供を妊娠しているって本当でしょうか?

そして、現在病気だという話がありますがどうなのでしょうか?

調べてみました。

 

松浦亜弥の子供の名前や性別は?

2013年8月4日に、長年交際をしていたw-inds.の橘慶太と結婚した松浦亜弥。

スポンサードリンク

2014年12月24日に、第一子出産を報告しました。

子供は女の子で、名前などは非公表。

性別は女の子のようですが、名前は公表されていません。

有名人の子供ですし、簡単に公表はできないですよね。

あややの子供はダウン症なの?

「松浦亜弥」「子供」と検索すると

「ダウン症」という言葉がよく出てきます。

芸能人の子供に障害があるのではという話はよく出ますが

松浦亜弥の子供は本当にダウン症なのでしょうか?

ネットで検索していると「あやや ダウン症 子供」などのワードが表示されます。

調べてみると、あややもしくは子供がダウン症なのではないかと
ネットで憶測されているようです。

子供に関してはあややが病気(子宮内膜症)だったので
そういう噂が立ったようです。

松浦亜弥の病気に関しては後程詳しく書きますが

病気を患っている中での出産だったので

子供が障害?ダウン症?という噂が出たようですね。

しかし、これは噂の域を出ず、事実ではないようです。

出産年齢とダウン症の確率

参考までに、ダウン症は高齢出産になるほど確率が高くなります。

ダウン症の子供を産むリスクは年齢と共に上がると言われていますが、

あややが子供を産んだのは28歳の時なので、
ガセネタの可能性が高いのではないのでしょうか。

松浦亜弥が出産した年齢は28歳。

高齢出産とは言えない年齢です。

このことからも、やはり子供のダウン症は嘘のようですね。

また、橘慶太と交際中は何度か目撃情報があったものの

子供の目撃情報はないようです。

子供の画像も全く出回っていません。

ダウン症かどうかの事実は確かめようがありませんが

お子さんが健康にすくすく育っていることを願います。

松浦亜弥は2人目の子供を妊娠中?

さて、松浦亜弥が2人目の子供を妊娠しているという話があります。

2人目は?と言われていますが、現在は妊娠されていないようです。

復帰の噂も信憑性が高いので、今のところ予定していないのではないでしょうか?

噂はあるものの、2人目の妊娠はまだのようです。

現在はほぼ活動休止状態の松浦亜弥ですが

2017年に入って復帰のうわさも出たので

このことから見ても妊娠はしていないようですね。

第二子妊娠というおめでたい話題がいつ聞かれるのか
待ち遠しいですね。

病気なの?

松浦亜弥が病気だという話は結構有名です。

その前に、噂の域を出ない病気の話もあります。

スポンサードリンク

松浦亜弥はダウン症?

松浦亜弥の病気について驚きの情報がありました。

松浦亜弥さんがダウン症だといわれていたのです!

まず驚きなのは、子供ではなく

松浦亜弥自身がダウン症ではないか?という噂です。

松浦亜弥が病気を発表した頃に、実は
松浦亜弥がダウン症ではないかという噂が広がりました。

話によると、ダウン症患者の顔や身体的特徴に似ているからという理由でした。

現在でも、そのような噂が流れています。

自身の病気を発表した際に、本当はダウン症なのでは?と噂になりました。

ダウン症の特徴

どうして「ダウン症では?」などと言う噂が出たのかというと

ダウン症の特徴が関係しています。

身体的ダウン症の特徴として、

吊り上がった目・特徴的な鼻の形・指が短いことなどが挙げられます。

こういったダウン症の特徴に

松浦亜弥が当てはまるのでは?といわれました。

しかし、松浦亜弥にダウン症の傾向はみられず

これもガセネタという意見が強いです。

松浦亜弥がダウン症だと言うことはデマである可能性が高いと言えます。

比較的、軽度で普通に生活を行い活躍しているダウン症の方も多いと言われています。

病気でやつれてしまった松浦亜弥の姿を見て、ダウン症の噂が立ったと言われています。

松浦亜弥がダウン症という噂があったことで

子供にもダウン症の疑惑が出たのだと言われています。

しかし松浦亜弥も子供もダウン症ではないようですよ!

では、本当の病気は?

松浦亜弥が公表した本当の病気は、子宮内膜症でした。

松浦亜弥さんは2011年に子宮内膜症であることを告白しました!

子宮内膜症は女性の特有の病気で、簡単なものではありません。

ずっと治療をしていたとのこと。

病気でつらい中、活動をしていたのですね。

子宮内膜症とは

松浦亜弥が公表した子宮内膜症の症状として一番わかりやすい症状は、
月経痛がひどくなる傾向があります。

下腹部の痛みが増し、鎮痛剤などは最終的に効かなくなり
出血が増える頭痛・吐き気・嘔吐・発熱などの症状が出てきます。

毎月くる月経のたびに、つらかったのですね。

飛ぶ鳥落とす勢いだった松浦亜弥さんはこの病気の影響で

芸能活動をセーブせざるをえませんでした。

我慢できる限界を超えたのでしょうね。

しかし、子宮内膜症は治らない病気ではありません。

この松浦亜弥さんの子宮内膜症という病気は
妊娠することで症状が改善することが現在はわかっています!

妊娠することで月経こない、つまりは出血がないことが完治に繋がるそうです。

妊娠することで症状が軽くなることがわかっています。

そしてご存知の通り、松浦亜弥は妊娠・出産をしています。

現在では松浦亜弥さんは無事に女の子を出産しており

2007年から患っていた子宮内膜症も快方にむかっているとのことで
本当によかったです。

妊娠自体がおめでたい話題でしたが

松浦亜弥にとっては病気の改善にもつながっていたのです。

現在は病気も快方に向かっているとのこと。

仕事はセーブしていますが、元気にやっているようですね!

ちなみに、現在の松浦亜弥ですが

悲惨なほどに劣化したと言われています。

松浦亜弥さんの姿が「劣化した」「悲惨」「老けた」
といった声が多くあげられているようなんです!

久しぶりに出回った写真を見て、悲惨だと思った人が多かったようです。

悲惨とまで言われた原因の写真がこちらになります。

うーん。全盛期の松浦亜弥を知っているので

劣化したと言われても仕方ない気もします。

しかし30歳も過ぎ子供もいるわけですから
年相応ともいえるのではないでしょうか。

「悲惨」とまで言ってしまうのは少しかわいそうかも。

以上、松浦亜弥の子供や第二子妊娠

そして病気についてまとめてみました。

再びあややの元気な姿が見れるのを

楽しみに待ちたいと思います!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)