近藤真彦の息子のごうすけ君は早稲田実業で空手をしてる?弟が逮捕されてたって本当?

近藤真彦さんの家族とは!?息子さんについても調べてみました!

 

近藤真彦さんとは!?

1977年中学一年の時にジャニーズ事務所に入所。

1979年10月、TBSのテレビドラマ『3年B組金八先生』の
生徒「星野清」役でデビュー。同じく生徒役だった田原俊彦、
野村義男とともに「たのきんトリオ」として活躍。

その後ソロ歌手デビューし、1980年代を代表する男性アイドルとして、
『ザ・ベストテン』や『ザ・トップテン』などの歌番組を中心に活躍した。
1981年、1983年のブロマイド年間売上成績で第1位を獲得。
1987年の『第29回日本レコード大賞』において「愚か者」で大賞を受賞した。

また、ファンによる数々の“親衛隊”も誕生
(事務所では「応援グループ」という呼び名で統一。
親衛隊という言い方はさせなかった)。
ステージ用の応援コールとして「G・U・T・Sこんどーまさひこ
アダルトタッチのセクシーボーイ ま〜っさひ〜こ〜」というフレーズも作られた。
男性アイドルとしては珍しく、同年代の男性ファンも多く獲得、
歌手活動と並行してテレビドラマや映画などで俳優としても活躍した。

2005年末にデビュー25周年を迎え、ソロとしては7年7ヶ月ぶりに
新曲「挑戦者」をリリース(楽曲提供ロクセンチ)し、
ディナーショーも開催。歌手としては約7年ぶりにファンの前に姿を現した
(鹿児島、東京公演では少年隊がゲスト出演)。
同年以降のジャニーズ年越しライブにもスペシャルゲストとして参加している。

80年代のトップアイドルとし大活躍されました!

スポンサードリンク

ジャニーズの最強のアイドルですよね。

結婚は?

1994年に一般女性と結婚されました!
名前は、和田敦子(旧姓)さん。

子供は?

2007年10月8日に第一子 男の子が誕生しています。
年齢は、今年(2017年)で10歳ですね!
名前は轟丞(ごうすけ)君ではないかと言われています。
残念ながら画像はありませんでした!

結婚後、13年後に生まれた轟丞君
不妊治療の末に出来た、待望のお子さんだったそうです。

1994年6月、A子夫人(47才)と結婚した近藤。
愛息が誕生するまでには長い不妊の日々があったことを、
かつて本誌にこう明かしていた。

「45才になったら、不妊治療はもうキッパリやめようって決めてたの。
45才の彼女の誕生日を迎えた時に、一切その話をやめようと。
そのとき夫婦ふたりの人生も楽しいと思うよって」

近藤が43才、A子夫人が41才の時に生まれた長男は、
約2か月の早期出産。低体重児だったため、
しばらくは保育器の中で静かに寝息を立てていた。

<強く、優しく育ってくれたら、それ以上望むことはない>

雑誌のインタビューなどでそう語っていた近藤だが、
無事に退院したわが子を、過保護に育てたことはこれまで一度もなかった。

生後6か月のころから、プールや海、川に入らせた。
熱が出てしまって、周りから「バカじゃないの!」と
怒られたりしたというが、子育て観を変えることはなかった。
長男は物心がつくと、自分にできないことを父がやってのけると、
「パパ、強い!」と言うようになった。
すると近藤は、「強くなりたいんだったらこうしなさい」と教えてきたという。

「自転車の補助輪を外す特訓も熱血指導でしたね。
坂道を下る時に、近藤さんは途中でぱっと手を放すんです。
そうするとお子さんは転んでしまうんですが、
近藤さんはお子さんに駆け寄って、“どうする? 泣くの?”と言う。
でもお子さんはぐっと歯をくいしばって“泣かない!”
と言って坂を上って、また坂を下るという練習を繰り返したそうです」

※女性セブン2013年12月26日・2014年1月1日号

イクメンな一面もあるんですね。

轟丞君は、早稲田で空手を習っている?

轟丞くんが空手を習っているのは事実のようで、
近藤さんと黒柳徹子さんとの食事会の席に
轟丞くんが空手着でやってきたとのお話を
テレビでしていたことがありました。

空手をどこで習っているのか。
場所までは、分かりませんでした。

学校は?

今年10歳で、小学校4年生になる轟丞君
学校はどこなのか調べてみると、
週刊誌の記事にお受験について書かれていました!

「健康で大きく育ち、立派な男になってくれるように…」
──2007年10月に誕生した長男(6才)に、近藤真彦(49才)は
そんな願いを込めて名前をつけた。あれから6年。
愛息はその名の通り、大きくすくすくと育っている。

「近藤さんのお子さんが、都内でも有数の名門私立小学校をお受験したそうです。
大学までの一貫教育となるその小学校は、毎年10倍近い倍率になる狭き門。
ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もありましたが、
見事合格したそうです」(近藤の知人)

幼稚園の頃からお受験に向け、
親子で頑張っていたんでしょうね!

息子と中居正広さんとのエピソード?

2016年1月9日に放送された
フジテレビ系番組「人志松本のすべらない話」での
中居さんのトークが「それを示している」と話題になっている。
創業者のジャニー喜多川さん(84)の誕生日会の様子を
中居さんが披露したもので、15年10月、
70人ほどの所属タレントが集まった。
ジャニーさんの席の近くには、近藤真彦さん(51)、
東山紀之さん(49)などが鎮座した。するとなぜかそこに
小学4年生くらいの男の子がいた。顔も名前も知らないし、
事務所所属のジュニアの可能性もあり、

「そっち側に座るのおかしいんじゃない?
直の先輩が注意しなければならないんじゃない?
俺に挨拶もしていない。あいつ誰なんだ、腹立つな!」
などと思っていた。すると近藤さんがやってきて中居さんに対し、

スポンサードリンク

「イライラするなこんなところで。
ジャニーの誕生日なんだからよ!」と言ってきた。
中居さんは挨拶すらしない男の子がいる、
注意すべきだ、と言ったところ近藤さんは、

「俺の息子」と言って中居さんの頭をバチーンと叩いたのだそうだ。
近藤さんは息子をその場所に呼んだ。中居さんは子供に、

「挨拶まだでしたね。すみません。中居と申します」

と頭が地面にくっつくくらいに下げた、という内容だった。
お笑いのトーク番組であり中居さんの軽妙な語り口に会場は大爆笑に包まれた。
この話題で中居さんはMVPを獲得しました。

息子さんは偉大な父親を持っているということですよね。

弟が逮捕されてる?

近藤真彦さんの弟さんが逮捕されていたという
衝撃的な情報が!!

近藤真彦さんの弟さんの名前は、
「ひろゆき」さんというそうです。

弟さんを調べみると「刑事事件」「逮捕」
「現在、大変なことになっているらしい」という
噂がありました!
何があったのでしょうか?
そこに関係していると言われているのが
【中森明菜】さん

近藤真彦さんと中森明菜さんは、付き合っていました。
結婚を前提としていたらしいですが、
(そう思っていたのは中森明菜さんだけで、
近藤真彦さんは、そのつもりはなかったようです。)
そんな近藤さんの裏の気持ちに気づくはずもなく、
明菜さんは近藤さんにどんどん惚れていきました。

そんなある日、近藤真彦さんは中森さんを
個室の料理店に呼び出し、
作られたような、怪しい笑顔で
「結婚に向けて住まいを買おう、あと家具も必要だね。」

このときの明菜さんの気持ちを考えると、
きっと天に昇る気持ちで嬉しかったと思います。
明菜さんは、近藤さんに言われるがまま。
家を買うために8000万円!!用意しました。

しかし、そのお金で家を買うことはなく。
そのお金は近藤さんに持って行かれ、さらに、家具も持って行かれました。
これは完全に犯罪ですよね。

しかし、近藤真彦さんは逮捕されることはありません。
なんていってもジャニーズを支える大黒柱のスーパーアイドルですから。

そして、代わりに逮捕されたのが、近藤真彦さんの弟です。
弟さんが逮捕されたことについて
「非常に残念な気持ちです。 明菜さんに良かれと思っていったことが、
まさか裏で弟がそんなことをたくらんでいたなんて・・・」
目に涙を浮かべ、コメントしたようです。
完全に被害者の明菜さんですが、ジャニーズはさらに追い討ちをかけます。

近藤さんの弟が逮捕されて、数日後。
明菜さんに電話がかかってきます。
ジャニーズ事務所からでした。
なんと
「婚約会見をするので出てきてほしい」と電話がかかってきました。

この事件を機に、とうとう婚約するのか。
どん底の気持ちが少し楽になる思いです。
急いでタクシーを呼び、会場に向かいました。
会場に息を切らしながら、到着しました。

しかし、そこには近藤さんの姿はありません。
ジャニーズ事務所の関係者だけがそこにたっていました。
そして
「婚約会見はしない。
この会見で、今回の事件に近藤さんは全く関係なかったといいなさい」
気持ちが整理できないまま、会見を行い。
近藤さんが全く関係なかった。
と明奈さんは発言しました。

それから数年後、休業が続いていた明菜さんですが、
復活のコンサートを開催することが決まりました。

久しぶりにファンの前で歌を披露することになった明菜さん。
ファンも明菜さんも待ちにまったイベント。
コンサートは2日間。
その初日に事件が起こりました。
何を思ったのか、初日に近藤真彦さんが婚約会見を開きました。
もちろん、その情報は明菜さんの耳にも届きました。
コンサート初日は無事、終えることができました。
しかし、幕が降りた瞬間、明菜さんは倒れたそうです。

なんか、怖い話ですね。
弟さんが現在、どうなったのか。
情報はありませんでした。
また、画像もありませんでした。

その後は、明菜さんの自殺未遂騒動も。

そして、もうひとつ
近藤さんには事件があります。
それは、近藤さんのお母さんの遺骨が盗まれた事件

近藤真彦は1986年11月に最愛の母・恵美子さんを
交通事故で亡くしています。その翌年の1987年に近藤真彦は
「愚か者」という歌でレコード大賞を受賞しましたが、その時に事件は起きました。
埋葬先である「横浜霊園」から母・恵美子さんの遺骨が盗まれ、
レコード会社CBSソニーに「遺骨を預かっているからレコード大賞を辞退しろ」
との脅迫文が届いたのです。

遺骨が盗まれ脅迫されたことに対して近藤真彦は
「自分がタレント活動をしているから、こんなことが起きてしまった」と
父・正勝さんに土下座をして謝罪するも、父・正勝さんは「授賞式に出よう」と
後を押して授賞式に出たのだそうです。

そして、近藤真彦は見事、この年のレコード大賞を受賞しました。

この事件に関わっていたのも
弟ではないかと疑われているのです。
事実は分かりませんが、
仕事ではトップスターとして活躍していた
近藤さんもプライベートでは、
何だかトラブルが多いですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)