真木よう子の子供(娘)は病気?何人?年齢?和光学園?劣化で整形で鼻?

真木よう子さんが、先日、8年も連れ添った元俳優の片山怜雄さんとの離婚を発表しましたね。

この2人のあいだの娘が病気だと言われていますが、本当なのでしょうか?

真木よう子さん本人にも疑惑があると言いますが……?

 

真木よう子

出身地:千葉県
誕生日:1982年10月15日
血液型:A型
身長:160cm
職業:女優、歌手
所属:フライングボックス
趣味:映画鑑賞
特技:スポーツ

真木よう子は現在では「MOZU」やドラマ「問題のあるレストラン」などの数々の話題作に出演する実力派女優です。

第37回日本アカデミー賞では「さよなら渓谷」で最優秀主演女優賞、「そして父になる」で最優秀助演女優賞をダブル受賞したことが話題になり名実ともに日本を代表する女優として活躍しています。

スポンサードリンク

今なお活躍する女優さんですよね。

子供について

真木よう子の子供(娘)は病気?年齢は?

真木よう子さんと片山怜雄さんの知り合いだった瑛太さんが2人を近づけて、結婚にまで至らせた人物です。

真木よう子さんと片山怜雄さんにとって、瑛太さんはかけがえのない恩人。

……といいたいところですが、結局は離婚に……。

真木よう子さんと片山怜雄さんの結婚のキッカケは、いわゆるできちゃった婚だったらしいです。

生まれた子供ですが、娘で1人だけだったようです。

さて、この真木よう子さんの子供が「病気」「手術」という検索結果が見つかりますね。

真木よう子さんの子供は本当に病気なのでしょうか?

もしかして、それが原因で、真木よう子さんと片山怜雄さんは離婚に発展?

yjimage

そんな疑惑が浮かんできそうですが、幸い、そうではありませんでした。

真木よう子さんと片山怜雄さんの娘は病気ではありません。

子供の年齢はネットでは6歳と言われています。

幼稚園や学校はどこ?

学校は和光学園とのこと。

この和光学園は、広末涼子の子供も通っていて、芸能人御用達と呼ばれている所です。
この和光学園幼稚園からエスカレーター式で、幼稚園・小学校・中学校・高校・大学や各学校まで進級できるシステムになります。
そのため中卒の真木よう子が、子供には苦労させたくないと考えて選びそうな所と言えるでしょう。
学校選びには慎重だったようですよね。
子供の学校はしっかりしたところを選びたかったのでしょう。

教育ママなのでしょうね。

子供を和光学園に通われる理由

真木よう子の学歴は、実は中卒だったのです。
そのため、多くの苦労をしてきたようで、子供には同じ苦労そかけさせたくないと考えて、子供が勉強しやすい環境を整える努力をしているようです。
そのため、真木よう子は子供の情報を公開しないで、子供が勉強に集中できるようにしていると考えられるのです。

親は自分の経験した辛い体験などは子供にしたくないと思いますよね。

旦那について

旦那の名前は片山怜雄さん

生年月日:1982年4月1日
出身地:兵庫県
血液型:O型
職業:元 俳優
事務所:元 アミューズ

 イケメンですね。

真木よう子の元旦那・片山怜雄は昔俳優をしていました。ドラマ「WATER BOYS」に出演していたこともありましたが、現在では俳優業はやっておらず、所属していたアミューズからも退社しています。

真木よう子は交際を続けていた片山怜雄と2008年11月に結婚しました。当時真木よう子は女優として第一線で活躍していましたが、旦那である片山怜雄はほとんど俳優として活躍していなかったため格差婚といわれていました、そのため周囲からかなり猛反対されたようです。

しかし真木よう子の「あたたかい家庭を作りたい」という意思は強く、周囲の反対を押し切る形で結婚しました。真木よう子は両親が離婚していることもあり、あたたかい家族への憧れが強かったようです。

生い立ちは反面教師になりますもんね。

馴れ初めは?

真木よう子と元旦那・片山怜雄の出会いのきっかけは、真木よう子が出演していた「東京フレンズ」にあるようです。
「東京フレンズ」での共演者の瑛太や大塚寧々との食事会に瑛太の親友である片山怜雄も同席していたことで、真木よう子と片山怜雄は仲良くなりその後交際をスタートさせました。

やはり芸能界は職場恋愛が多いですね。

真木よう子と片山怜雄のツーショット画像↓

この時はラブラブだったんですね。

離婚理由はナニ?

真木よう子と旦那の片山怜雄は2015年6月に離婚し7年間近くに及ぶ結婚生活は終わりを迎えました。
子供の親権は真木よう子が持つことになったようです。
離婚原因は「2人の生活のすれ違いによるもの」と発表されていますが、真木よう子の不倫の噂などもあり夫婦生活は破綻していたのかもしれません。

子供の親権を真木よう子が持つことに対して、世間では「いままで旦那に任せっきりだったのに子育ては問題ないの?」という心配の声が上がっています。

夫婦生活が原因?

真木よう子と旦那の片山怜雄の夫婦間格差は子供が生まれても変わることは無かったようです。
旦那である片山怜雄は一時期リリー・フランキーに弟子入りして小説家を目指していましたが、子供が生まれてからは多忙である真木よう子に変わって子育てや家事などをやっていて主夫状態だったといいます。

真木よう子は地方ロケが続いた時など「うちはいい旦那で、炊事、洗濯、掃除、なんでもやってくれるんですよ。本当に助かってます」と発言するなど、夫婦の立場が逆転していても真木よう子と旦那の片山怜雄の結婚生活はうまくいっていると思われていました。

しかしその後幸せな結婚生活は終わります。

真木よう子が元旦那を裏切って不倫へ

真木よう子は「超肉食系」と言われていて、その男グセの悪さは結婚してからも変わらなかったようです。真木よう子との不倫関係が噂された男性を見ていきましょう。

しかも不倫相手が二人いたそうです。

不倫相手その①長塚圭史

常盤貴子の旦那である長塚圭史と真木よう子は舞台での共演がきっかけで仲が深まり不倫関係に発展したと言われています。

週刊誌に夜の街を寄り添って歩く真木よう子と長塚圭史の写真が掲載されました。

ただの仲の良い友達なのでしょうかね?w

不倫相手その②瑛太

2人の出会いはドラマ「最高の離婚」での共演でした、ドラマでの共演がきっかけで不倫関係に発展したと言われています。
ドラマ撮影中の真木よう子と瑛太はただの共演者には見えないほど仲良さそうにしていたそうです。

しかし瑛太は真木よう子の旦那の片山怜雄と友達ですし、真木よう子も瑛太の奥さんの木村カエラと友達です、
本当にプライベートでも仲がいいだけなのかもしれません。

真木よう子が本当に不倫していたのかは分かりませんが、子育てや家事を旦那に任せっきりで遅くまで遊び歩くことが増えていたようです。
ただの共演者なのかもしれませんが、奥さんが異性と飲み歩いていることは旦那の片山怜雄も快くは思っていなかったと思います。
プライベートで仲が良いことでまちがいないでしょうね。

元旦那とファミレスで大ゲンカ!?

スポンサードリンク

真木よう子が旦那と子供を連れて食事に訪れたファミレスで夫婦ゲンカをしていたと、居合わせた客から暴露されています。
真木よう子は最初から機嫌が悪かったようで態度にも機嫌の悪さが表れていたようです。

旦那の片山怜雄も最初は真木よう子の愚痴などを黙って聞いていたようですが、子育ての話になると2人の言い合いは次第に大声になっていったといいます。
旦那の片山怜雄も子育てと家事に疲れていたのか「俺だって自分の時間が欲しいんだ」と言っていたそうです。

子供の前でしかも他のお客さんもいるファミレスで大ゲンカするとは、かなり迷惑ですし。
居合わせた客からはとても夫婦仲がうまくいっているようには思えなかったと言われてしまっています。

 旦那の職業が売れない俳優から売れない作家になったのも原因の一つでしょうね。

真木よう子がハゲて劣化?

真木よう子さんは、現在公開中の映画『劇場版 MOZU』において、無表情な公安捜査員という役を演じ、ショートカットで男っぽいイメージを見せています。

ところが、最近の彼女のインスタグラムでは、ゆるいウェーブのロングヘアで笑顔という写真が多く見られますね。

その一方で、痩せたように感じているファンも多く、真木よう子さんの体調を心配する声も出始めています。

yjimage

と、ここまでならともかく、真木よう子さんに関しては、ハゲて劣化しいる!という指摘もあるとか……。

女性、しかも女優にハゲ疑惑とはきついですね。

男優でも困りものでしょう。

離婚によるストレスでしょうか?

心配ですね。

真木よう子が整形で鼻がヤバイ?昔の写真と比較。

真木よう子の卒アル写真①

この写真を見て真木よう子の小さい頃の写真だとわかる人はいないでしょう。そのくらい面影がないですが、真木よう子で間違いありません。輪郭も目の大きさも別人のように見えますが、だいぶふっくらしていた時期なのかもしれませんね。

真木よう子の卒アル写真②

もっとさかのぼると、どことなく真木よう子の面影が見てとれます。輪郭や笑った口元などは現在の真木よう子とほとんど変わりないのではないでしょうか。しかしながら、目元が完全に一重に見えるのが気になるところですね。

デビュー当時から現在まで見ていきましょう。

デビュー当時の真木よう子

真木よう子の整形検証①

中学校の卒アル写真から何年も経っていないはずですが、一重だった目に二重のラインができてぱっちりしたように見えます。二重の整形は既にしていそうですね。

真木よう子の整形検証②

映画『パッチギ!』の画像です。パンチパーマに和服という格好に目をひかれますが、鼻にも注目です!現在の真木よう子の鼻より、眉間が低いように見えます。

ロングヘアー時代の真木よう子

真木よう子の整形検証③

映画『サマータイムマシーン・ブルース』での真木よう子です。センターパートのロングヘアーで眼鏡という、現在の真木よう子のイメージとはかけ離れた出で立ちのせいもありますが、目元も鼻も別人に見えますね。

真木よう子の整形検証④

映画『ベロニカは死ぬことにした』の真木よう子です。同じ髪型でも、上の画像より目元は現在の真木よう子に近い気がしますが、やはり鼻が違うように見えます。

ミディアムヘアー時代の真木よう子

真木よう子の整形検証⑤

劇場版アニメ『ピューと吹く!ジャガー~いま、吹きにゆきます~』のアフレコをした時の真木よう子。髪をアップにしているのも珍しいですが、写真映りのせいか鼻が細くなっていて、現在の真木よう子と違う印象ですね。鼻の高さを出す整形をした後のように見えます。

真木よう子の整形検証⑥

『ピューと吹く!ジャガー~いま、吹きにゆきます~』の公開時にインタビューを受ける真木よう子。鼻筋がしっかりとしている印象です。やはり小鼻はすっきりとしていますね。

ショートヘアー時代の真木よう子

真木よう子の整形検証⑦

ドラマ『MOZU』の真木よう子です。鼻の先に縦のラインが入っているのは、整形によるものでしょうか?小鼻の大きさや眉間の高さなども、今までの写真とはっきりと違っています。

すっぴん画像でも比較

真木よう子はインスタグラムでも飾らない様子を見せてくれていて、人気のアカウントとなっています。
その中には、本人の撮ったすっぴんと思われる画像もいくつかあります。
ヘアメイクさんにバッチリとメイクしてもらってカメラの前に立っている時よりも、卒アル写真と比べて整形したのかがわかりやすいのではないでしょうか?
そこで、真木よう子のインスタグラムのアカウントから、すっぴんらしき画像をまとめてみました。

木よう子のすっぴん?画像①

二重の線が幅広く入っているのが見てとれますね。卒アル写真の目元から、整形なしでここまで変わるものでしょうか…?

真木よう子のすっぴん?画像②

暗い場所での写真ですが、しっかりとした鼻が印象的ですね。鼻筋を通す整形をしているかもしれません。眉間まで高さがある鼻で、卒アル写真と比較するととても高くなっているように見えます。

真木よう子のすっぴん?画像③

髪型と襟元からもボーイッシュな感じが漂っている画像です。いつもより腫れぼったさのある瞼ですが、目頭からしっかりと二重のラインが入っているところが、整形による二重のように思われます。

真木よう子のすっぴん?画像④

口を大きく開けた笑顔は、小学校の卒アル写真のままですね。この写真だと眉間も鼻の付け根もそれほど高くなくて、整形していないように見えますが…。影のせいでしょうか?

結論からいえば繰り返しメンテナンス(整形)をし、キレイな顔を保っているんでしょうね。

おまけに、真木よう子さんには韓国人疑惑なるものもあります。

韓国人と言えば、芸能人も一般人もすぐ整形ということで有名。

両者に関係があったりするのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)