松嶋菜々子の子供はダウン症?名前は沙都?学校?とんねるずの黒歴史?劣化で整形?歯?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの子供がとても可愛いと評判のようです。

しかし、本人はといえば、劣化や整形といったネガティブなネタが?

これらについて追ってみました。

 

松嶋菜々子の子供はダウン症?名前は沙都?学校?

松嶋菜々子さんは、1998年に、ドラマ『GTO』でブレイク

ドラマ共演がキッカケで反町隆史さんと結婚しました。

当時は、ビックカップルとして世間で話題になったものです。

そして、松嶋菜々子さんと反町隆史さんには2人の子供も生まれました。

yjimage

2004年に長女

スポンサードリンク

2007年には次女

それぞれ生まれています。

ともに現在小学生です。

学校は、東京女学館小学校に通っていると言われていますね。

ところが、子供については、ダウン症というウワサもあるようですね。

真否は不明ですが。

子供の名前は、長女が沙都(さと)次女が小夜(こと)というようです。

とんねるずの黒歴史?

人気番組『とんねるずのみなさんのおかげです』。

yjimage-5

ヒット企画が多いですが、黒歴史も多い番組です。

実は、松嶋菜々子さんについても黒歴史がありました。

ブレイク前のタレントに、セ◯ハラまがいのことを仕掛け、非難が殺到したりしていたのです。

今なお伝説とされているのが、松嶋菜々子さんが新人のころ、コント『近未来警察072』という、タイトルからしてきわどいものに出演していたこと。

yjimage-2

スポンサードリンク

松嶋菜々子さんが、とんねるずにいじられながら、卑猥なセリフを言わされるというものでした。

石橋貴明さんに殴られたりしながら、「今日は私が上になるわ。そうよ、下から突きあげて」などと言わされていた松嶋菜々子さん。

現在、これらは、松嶋菜々子さんの事務所がすべて買い取っているそうです……。

劣化で整形?

全盛期からはや20年近くが経ち、松嶋菜々子さんも劣化が叫ばれているようですね。

挙句の果てには整形疑惑まで!

中学校の卒業アルバムがからいきましょう。

yjimage-1

デビューのころの彼女は目が一重です。

前歯が大きいのも特徴。

yjimage-3

色が不自然に白いので、ホワイトニングか? とも言われましたね。

そして『やまとなでしこ』のころになると顔に変化が。

yjimage-4

鼻筋が通り出しているのです。

目元もぱっちり二重に。

歯もそろい始めたため、整形疑惑となりました。

『家政婦のミタ』のころになると、そんな彼女も、法令線がくっきり。

しわもすごいです。

yjimage-6

最近の顔ですが、修正をかけているともっぱらだとか。

・まとめ

もっともインパクトがあるのは、やはりとんねるずでしょうか。

松嶋菜々子さんがビッグになるとわかっていたら……。

ちなみに、映像は事務所が買収したとはいえ、ネットでは見られるそうですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)