奥菜恵の子供の学校や幼稚園はどこ?元旦那の藤田晋との離婚理由や馴れ初めは?

女優 奥菜恵さんのプライベートとは!?

 

若い頃の奥菜恵さん

まずは、若い頃の奥菜恵さんの画像がこちら!

美少女ですね!
子供時代からきっと、可愛かったんでしょうね!

結婚は?

2004年1月サイバーエージェント社長・藤田晋さんと入籍
藤田晋さんの画像がこちら!

具体的な出会い・馴れ初めは分かりませんでしたが、
藤田晋さんは、奥菜恵さんのファンだったとか。

スポンサードリンク

しかし、2人は、1年後の2005年に電撃離婚!
離婚理由は色々、噂されましたが・・・

【性格の不一致】

奥菜恵は、性格の不一致を離婚原因として語りました。
「自分のことを必要とされていないと感じる」ことや
すれ違いがさびしかったのだそうです。

【斉藤工との不倫】

藤田晋さんとの結婚式にも参列した
ホリエモンこと堀江貴文さんが暴露した
斉藤工さんと奥菜恵さんの不倫
テレビ番組で暴露された内容とは・・・

僕の友達は(間男に妻を)寝取られました。
僕の盟友の某IT企業社長と結婚した結構有名な
女優さんの事なんですけど、滅茶苦茶酒癖が悪いんです。
(友人社長が)帰宅したら(泥酔した妻が)携帯を手に持った状態で
床に寝っころがっていて、メールが見えちゃったんです。

『○○さんへ。
明日から旦那は社員旅行でグアムに行くからおいで』

その時に連れ込んでた男が最近売れているんですよ。
今一番売れている「俳優S」ですよ。

MCからは
「名前が割とシンプルな文字の方ですか?」
と聞かれたホリエモンは
「そうです」
と肯定しました。

そしてその放送を受け、東スポが「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と
実名で報じた事もあり、俳優Sは斎藤工というのが周知の事実となったのです。

「工」という名前は確かにシンプルです。

これが事実なら、なかなか強烈ですね!

2度目の結婚

2009年3月、奥菜恵さんは、一般男性と再婚します。
一般男性ということで、職業や年齢などの情報・画像はありませんでした。
2度目は、出来ちゃった結婚でしたが・・・
2015年9月離婚

スポンサードリンク

3度目の結婚

2度の離婚となってしまった奥菜恵さん。
しかし、恋多き女は、2016年3月に3度目の結婚をします!
木村了さんの方が年齢が9歳も年下!!
そのお相手は、俳優の木村了さん。
画像がこちら!

2002年、第15回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで
審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入りする。

2003年、FLOWの「ブラスター」のPV出演で俳優デビュー。
2004年には藤原竜也主演映画『ムーンライト・ジェリーフィッシュ』で
映画初出演する。

離婚協議中に週刊誌に写真を撮られ、
熱愛が報じられました!
路チュー写真も!

【結婚報告の際のコメント】

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が3月12日、
都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。3月13日、
双方の事務所が連名のFAXで発表した。

また13日、奥菜は自身のブログでも
「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」
と結婚を報告。「私達の家族の形というものが出来て行く中で、
子供達の幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを
重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、
包み、支え続けてくれました」とこれまで家族を支えてくれた木村に感謝した。

続けて「了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、
私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。
子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と
木村の父としての存在の大きさを明かし、
「まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、
スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、
家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております」
と決意をつづった。

2人は2013年の舞台『象』で共演。奥菜は昨年9月、
2009年に再婚した一般男性との離婚を報告したブログで
木村について「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。
パートナーであり、大切な家族です」と思いを打ち明けていた。

木村も昨年8月に取材に対して「時間をかけて幸せにしていきたい」
と宣言し、結婚についても「将来的に」と前向きに話していた。

今度こそ幸せになってほしいですね。

子供は?

1回目の藤田晋さんとの結婚では、子供はいませんでした。
2回目の一般男性との結婚で2人の子供を授かります。

2009年9月 第一子 長女誕生。
2011年5月 第二子 次女誕生。

名前は、公表されておらず画像もありませんでした。

子供はダウン症なの?

奥菜恵さんのお子さんがダウン症なのでは?
と噂があるそうですが、これは公表されている
訳ではなく、あくまでも噂のようです。

学校は?

長女の年齢は、今年で8歳。
次女の年齢は、今年で6歳。

通っている小学校・幼稚園は、
どこなのでしょうか?

調べてみると、長女の小学校は【東京女学館 小学校】
ではないかという噂があります。
芸能人の子供がよく通うと言われている小学校なので
可能性はありますね!
次女も来年には、通学する可能性もあるのでは
ないでしょうか。

2度の離婚と3度の結婚。
恋多き女性らしい、奥菜恵さんのプライベートでした!
3度目の結婚生活は長く続くんでしょうか!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)