奥菜恵の子供はダウン症?名前?彼氏の木村了と結婚?押尾学とブブカの過去?

女優の奥菜惠さん。

奥菜さんは現在テレビに出演する機会はあまりないんですが、週刊誌での出演率はなかなかのモノですね。

過去の押尾学さんとの写真の流出など今だに世間を騒がせるスキャンダル女優。

そんな奥菜惠さんの子供や再婚の噂について調べてみました。

 

奥菜恵の子供はダウン症?名前?

奥菜恵さんには2人目の夫との間に子供を儲けています。

2009年に長女

2010年には次女が誕生

ネットではその2人の子供がダウン症ではないかという噂が流れていますが、確かな情報はありませんでした。

yjimage-1

スポンサードリンク

女優の奥山佳恵さんと勘違いされているのではという説があるようです。

奥山佳恵さんは次男がダウン症であることを告白しています。

奥菜恵さんの本名が三桝貴恵(みますたかえ)さんということもあって、混同されているのかもしれません。

 

彼氏の木村了と結婚?

東京の下町にある焼き鳥店から奥菜恵さん(36才)次女(4才)長女(5才)が出てきたところを目撃されています。

そんな3人を見守るように続く1人の男性。

その男性は奥菜さんとの熱愛が報じられた木村了さん(26才)です。

yjimage-3

奥菜さんは、2004年にIT企業『サイバーエージェント』の藤田晋社長(42才)と結婚するも、1年半でスピード離婚。

奥菜さんは自身の自叙伝の中で、お金には困らなかったが空虚な結婚生活だったことを告白しています。

スポンサードリンク

さらに2009年には同い年の会社員男性とできちゃった再婚。2人の娘をもうけるも2012年には別居…。

そんななか、奥菜さんは2013年の舞台で木村と出会い、交際をスタートさせました。

奥菜さんは離婚協議中の身で2人の娘さんもいましたが木村さんにベタ惚れでした。

木村さんも“早く結婚したい”とこぼすなど大真面目な交際で、奥菜さんのお子さんたちも木村さんになついて、すぐに“パパ”と呼ぶようになったそうです。

不倫といわれても仕方ない状況に周囲は猛反対でした。

yjimage-2

現在木村さんは、次回作となる舞台の稽古中ですが、出演者やスタッフとの食事会の場に奥菜さんが現れ、「いつも彼がお世話になっています」と挨拶に行ったりしています。

すでに離婚も成立していて、木村さんとの再婚に向かっているそうです。

世間一般的な立場から、二人のお子さんのことが心配になりますが、奥菜さん自身が幸せになることで、その幸せが子供たちにも一緒に幸せ手になってくれることを願ってやみません。

押尾学とブブカの過去?

2002年3月発売の雑誌『BUBUKA』に掲載された押尾学さんと奥菜恵さんの2ショット写真は世間を驚かせました。

yjimage-4

清純派女優として売り出していたこともあり、びっくりした人やショックを受けた男性陣も多かったのではないでしょうか。

この写真がきっかけでイメージダウンに繋がり、仕事が激減した奥菜さんですが、その後の男性との交遊関係が充実していきます。

次から次に新しい男性と交際する女性を「魔性の女」とかって呼びたくなりますけど、美しい奥菜さんを実際目の前にすると、過去なんかどうでもいいってなっちゃう男性も多いのかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)