大和田獏の娘(子供)が病気?結婚で妊娠?嫁の岡江久美子?実家住所や自宅場所は?

俳優・タレント・司会者としてマルチに活躍する、大和田獏さん。

芸能界に親族が多いため、兄の大和田伸也さん家族と共に「大和田ファミリー」として呼ばれることもあります。

今回は大和田獏さん家族について調べてみました。

 

大和田獏の娘(子供)が病気?

タレントで女優の岡江久美子さんとの間に生まれた一人娘の大和田美帆さん

彼女もタレントで女優をしています。

いわゆる2世です。

美帆さんは、2年前にPCO(多嚢胞性卵巣症候群)と診断されたそうです。

この病気は、卵巣が大きく育つことができなくてうまく排卵されない体質らしく、

この病気を抱える女性は妊娠しづらい身体なんだそうです。

スポンサードリンク

子供を産むことを夢みる女性としては、とても辛い病気ですね。

結婚で妊娠?

2014年6月に美帆さんは一般人の方と結婚されました。

高校時代からの友人で、同じ塾に通っていた方だそうです。

10年以上の友人関係で、2年間交際しての結婚。

なんかドラマに出てきそうなお話で羨ましいですね。

そして、2015年には妊娠を発表し、9月に出産されています。

もちろんPCOは完治しないままの妊娠。

主治医の先生からは「奇跡」と言われたそうです。

本当に幸福ですね。

美帆さんの強い願いが届いたのでしょうか?

嫁の岡江久美子?

この美帆さんの母親でもあり、大和田さんの奥さんでもある岡江久美子さん。

スポンサードリンク

17年半に渡り愛され放送され続けた「はなまるマーケット」のMCを務めました。

このはなまるマーケットの打ち切りも岡江さんの理由によるものだそうで、90歳になる母の介護をしたいと降板を考えていた所、TBSの薬丸さんと岡江さん揃っての「はなまる」という思いから番組終了ということになったようです。

そして、生放送だった「はなまる」ですが、金曜日は岡江さんの家の都合で、TBS側の配慮により録画放送だったということもわかりました。

ここまで配慮してもらえるなんて、TBSやスタッフに愛されていたのでしょうね。

家族にも周りにも愛されている岡江さんですが、過去には大和田さんと色々問題もあったと噂されています。

yjimage-2

1983年に結婚し、今で30年以上の結婚生活送っているお二人ですが、岡江さんの浮気疑惑があったようです。

具体的な情報はなく、「行列のできる法律相談所・浮気スペシャル」に大和田さんが出ていたことで話題となりました。

そんな噂がある反面2013年には「いい夫婦 パートナーオブザイヤー2013」を受賞されてますから、きっと想像通りのおしどり夫婦なのでしょうね。

 

実家住所や自宅場所は?

芸能界の中でもめずらしいほど役者家族の多い大和田さんですが、

大和田さんの実家は福井県。

敦賀の実業家大和田荘七の子孫にあたるそうです。

yjimage-1

大和田荘七は、今ではもうありませんが大和田銀行の創立者。

北陸では有名な銀行だったようです。

ということは、実家はお金持ちと勝手に考えてしまいますが、周りが俳優だらけで、実家がお金持ちなんてどんな感じなのでしょうか。

これからも大和田ファミリーの活躍が楽しみです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)