コロッケの息子供が病気?長男は相撲部屋?高校?何人?嫁との馴れ初め?

森進一さん・美川憲一さんのモノマネと言えば、コロッケさん。

数々のモノマネ番組に出演し、出演者や視聴者を笑わせてくれています。

数いるものまね芸人の中でも、抜きに出た存在でモノマネ芸人の第一人者と言っても言いのではないでしょうか?

今回はコロッケさんについて調べてみました。

 

コロッケの息子供が病気?

芸能人の子供というとすぐに病気とキーワードが出てくるのですが、コロッケさんの子供は全く出てこないようです。

しかし、子供の病気ではなくコロッケさん自身が「真珠腫性中耳炎」という病気のため、30年以上右耳がほとんど聞こえていないという情報がありました。

だからこそ、音に敏感であんなモノマネが出来ているのだそうです。

やはり、何かに抜きに出た人は、色々な人生経験や苦労を経て大物になっていくのかもしれません。

長男は相撲部屋?

コロッケさんの息子さん、長男は相撲部屋?ではなく、次男さんが相撲部屋に入門していたようです。

スポンサードリンク

しこ名は、「琴滝川」。本名が瀧川ですから。

yjimage-3

2014年に入門し、約1年続けていたそうですが、入門後から怪我に悩まされ、春場所も全て休んでいて、2015年5月に引退したそうです。

スポーツマンは自分の意思に関係なく体を壊せば、続けることができなくなるので大変ですね。

高校?

コロッケさんの出身高校は、熊本第一工業高等学校(現・開新高等学校)ですが、

ネットでは、娘MADOKAさんの高校がキーワードでよく出ています。

スポンサードリンク

yjimage-4

そんなMADOKAさんの出身高校は、順心女子学園高等学校

今は、共学化していて、広尾学園高校に改称されたようです。

偏差値はMADOKAさんが在学時よりもあがり、高くて66あるそうですから、進学校になってしまったようです。

子供は何人いる?

次男とMADOKAさんの話が出てきましたが、コロッケさんには4人の子供がいるそうです。

長男と次女は一般人のようです。

MADOKAさんはとてもコロッケさん似ですね。

そして、歌手なので歌も上手です。

お父さん譲りでしょうか?

yjimage-2

今の時代子供4人なんて大変でしょうが、コロッケさんがお父さんなら、楽しい家族になりそうですね。

嫁との馴れ初め?

そんな4人の子供を産み、育てたのがコロッケさんの妻・瀧川真理子さん

コロッケさんやMADOKAさんの所属事務所の社長を務めています。

過去には、コロッケさんの愛人問題等で離婚が噂されていましたが、現在も妻・社長としてコロッケさんや家族を支えているそうです。

噂では、恐妻家という話もあります。

そんな奥さんとの馴れ初めって気になりますが、さすがに情報が出てきませんでした。

yjimage

モノマネ芸人に欠かす事の出来ないコロッケさんですので、これからもコロッケさんにしかできないモノマネでみんなを笑顔にして頂きたいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)