コロッケの息子は力士?娘のまどかの小学校はどこ?

モノマネ四天王の一人である、コロッケ。

数多くのモノマネは多くの人を楽しませ、今なお活躍しています。

そんなコロッケには息子がいますが、力士だという話があります。

本当なのでしょうか。

また、娘もいますが、娘は何をしている人なのでしょうか。

コロッケの子供について調べてみました。

 

コロッケの息子は力士なの?

1980年から活動し、芸歴は40年近くになりますが

今でも癖のあるモノマネで人気のコロッケ。

中でもコロッケにしかできないビジュアルモノマネは
彼の努力から生まれた傑作です。

スポンサードリンク

そんなコロッケですが、私生活では結婚し子供がいます。

コロッケ自身が結婚や妻についてはほとんど語らないため
奥さんについては疑問に包まれています。

嫁さんの名前は瀧川真理子さんというそうです。

かろうじて分かったのは奥さんの名前だけでした。

顔写真も探しましたが画像は見つかりません。

職業はコロッケが所属する事務所の社長を務めているんだとか。

奥さんが事務所の社長ということもわかりました。

公私ともにパートナーなのでしょうか。

そしてコロッケには4人の子供がいます。

こちらが家族の写真です。

子供4人がいますね。

その子供の中に、力士がいるというのです!

コロッケの息子(次男)ですが、意外にも、元力士という肩書があったとは。

長男ではなく、次男が力士のようです。

正確には、「元」となっているので、現役力士ではないようですね。

生年月日は1996年1月30日。

しこ名は「琴瀧川」で佐渡ヶ嶽部屋の所属でした。

小さい時から相撲をしていたようです。

画像はあるのでしょうか。

なんともおちゃめな写真が見つかりました。

流石、コロッケの息子!という感じです。

この息子についてさらに見ていきましょう。

小学二年生には大田区相撲連名の一員として大会に出場したことがきっかけで
相撲にのめり込んでいます。
そうして千葉、松戸市の佐渡ヶ嶽部屋に合流。

相撲部屋に合流とは、将来を見込まれていたのでしょうね。

どれくらいの期間、力士をしていたのでしょうか?

入門したのが2014年5月だったのですが
引退は翌年の4月ということで約1年での引退です。

1年で引退とは・・・短い相撲取り人生だったのですね。

2014年3月に初土俵を踏みますが
入門後からけがが多く、右肩を脱臼して春場所を全休するなどをし
2015年4月23日に引退が受理されました。

ケガに泣かされたということのようです。

力士は一人前になるまでが大変なようですからね・・・。

ケガをしなければ今頃は有名な力士になっていたかも?

ちなみにこんなエピソードもあります。

ちなみにコロッケと同じくものまねが得意で
特に森進一が得意とのこと。

なんと、父親のコロッケのように
モノマネが得意だと言いますから面白いですね。

力士をやめた後の現在の情報はありませんが、将来芸能界入りして
父子でモノマネなどやるとウケるのではないでしょうか。

息子は逮捕歴がある??

コロッケの息子と検索すると、「逮捕」というワードが。

調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

なぜこのようなワードが出てきたのか考えましたが

スポンサードリンク

過去に、コロッケ自身に逮捕歴があり(不起訴処分)
その情報がなぜか息子と結びついたものと思われます。

息子は逮捕などされていないので安心してください。

娘のまどかも芸能人!

娘のまどか(表記はMADOKA)も芸能活動をしています。

MADOKAの本名は瀧川円(たきがわまどか)。

MADOKAはシンガーソングライターとして活躍中です!

娘はモノマネタレントではなく歌手でした。

歌手以外にタレントや画家モデルとしても活躍中です。

マルチな才能の持ち主のようです。

生年月日は1987年8月25日生まれで
現在の年齢は30歳ですね。

歌手として大きくヒットした歌などはないようですが

ライブ活動をメインとしているそうですよ。

二世タレントとしてコロッケと共演や
コロッケの話をする時に、よくテレビに出てきているイメージですね。

テレビに出る時は、やはり父親の
コロッケの話は切り離せないようですね。

これは二世タレントとしての宿命でしょうか。

また、とてもきれいだと話題にもなっています。

画像を見ても確かに美人ですね。

コロッケには似なかったと思っていいのでしょうか(笑)

MADOKAに整形疑惑??

美人だと評判のMADOKAですが、整形疑惑があります。

昔の写真と最近の顔が違いすぎるということですが・・・

これが昔の画像です。

そして最近のMADOKA。

うーん。確かに顔は違うように見えます。

でも女性はメイクで顔ガラッと変わりますので
メイクが上達した可能性もあります。

二世で堂々と整形するのかという疑問もありますし・・・

写真写りやメイクの関係だということにしておきましょう。

小学校はどこなの?

MADOKAの学校について調べてみました。

MADOKAさんは順心女子学園高等学校を卒業してから、
桐朋学園芸術短期大学に進学したと言われています。

高校と大学はわかっているようです。

関連して、小学校はどこだったのかもよく検索されています。

MADOKAさんの小学校も結構検索されているんですが、
こちらは学校名の情報はなかったのですが

矢沢永吉さんの息子さんと同じ小学校に通っていたそうです!

小学校がどこだったのかはわかっていません。

ですが学校名こそ出ていないものの
矢沢永吉の息子と同じ小学校だったそうですよ。

有名人の子供が通っていたということで
私立ではないかといわれています。

以上、コロッケの息子と娘のMADOKAについてでした。

妻とは離婚危機がささやかれたり、長期の別居をしていたなど
コロッケの結婚生活はなかなかの波乱含みのようですが

息子が元力士で娘も芸能界で活躍していることがわかりました。

子供たちもそれぞれの道を進んでいることですし

コロッケもまだまだ活躍してほしいものです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)