三田村邦彦の息子の舜が逮捕された?元嫁の中山麻里との離婚理由や馴れ初めは?

俳優 三田村邦彦さんの家族とは?

 

三田村邦彦さんとは?

新潟県立新発田高等学校卒業。
上京後は看板屋で働きながら劇団青俳養成所を経て劇団青俳に所属。

デビュー作は1979年の『限りなく透明に近いブルー』。

『必殺シリーズ』に飾り職人の秀役で出演して人気を博し、
『太陽にほえろ!』でのジプシー刑事役でも人気を得る。

【主な出演ドラマ】

・招かれざる客 富士山麓連続殺人事件(2001年、テレビ東京「女と愛とミステリー」)
・松本清張サスペンス特別企画・霧の旗(2003年、TBS)
・神様、何するの(2003年、フジテレビ)
・殺人スタント(2004年、2006年、東宝・ABC「土曜ワイド劇場」)
・中学生日記「家族ルール」(2006年2月27日、NHK教育)
・主水之助七番勝負〜徳川風雲録外伝〜(2008年、テレビ東京)
・人間動物園(2009年7月19日、WOWOW)
・科捜研の女 第10シリーズ 最終話(2010年9月16日、テレビ朝日) – 大橋明成 役
・愛と死の境界線(2011年3月26日、ABC「土曜ワイド劇場」) – 西脇遼一 役
・江〜姫たちの戦国〜(2011年1月〜11月 NHK)- 片桐且元役

【若いころの三田村さんの画像】

スポンサードリンク

若い頃もイケメンですよね。

結婚は?

1980年に女優 中山麻里さん結婚

【中山麻里さん 画像】

馴れ初めは、三田村さんのデビュー作での共演でした!

【共演映画『限りなく透明に近いブルー』】

ブルーレイであるのでしょうかね。

離婚

1999年に三田村さんと中山さんは、離婚します。
離婚理由は、三田村邦彦さんの不倫

相手は女優の高橋かおりさん
高橋かおりさんの画像がこちら!

離婚理由は?

「不倫デートが発覚して、中山さんは2000万円の損害賠償を求めて、
高橋さんを訴えました。ホテルで密会していたふたりを中山さんが尾行したり、
ふたりの電話が録音された”不倫盗聴テープ”の存在が報じられたりしました」
(ワイドショースタッフ)

スポンサードリンク

不倫、損害賠償と泥沼な離婚劇だったようです!

子供は?

三田村さんと中山さんの間には、息子さんが3人います。

長男:三田村瞬さん

1981年生まれ。年齢は、今年(2017年)で36歳。
お父さんと同じ、俳優の道に進みましたが、
2007年に所属事務所のHPからプロフィールがなくなり、
今は、活動されていないようです。
画像は見つかりませんでした。

次男は一般人?

次男は、一般の方で俳優など、
芸能関係でお仕事されたことはないようです。
画像もありませんでした。

三男:中山 麻聖(ませい)さん

1988年12月25日生まれ。
年齢は、今年で29歳。

とても爽やかな俳優さんです!

母親から「剣道ができる中学生」を探していたプロデューサーを紹介され、
映画『機関車先生』のオーディションを受ける。
2004年に同作で俳優デビュー。ブルーミングエージェンシーの所属となる。

2007年6月、男性俳優ユニットPureBOYSの結成メンバーとなる。
同年7月に活動名を「麻生」から本名の「麻聖」に改めた。
2008年3月、「個人とグループの仕事の両立が困難」という理由により、
PureBOYSを卒業する。

2012年公開の主演映画『アノソラノアオ』にて、三田村邦彦と親子役で共演。
三田村との初共演は2009年1月放送のテレビ番組『旅の香り』で、
俳優としての初共演は2011年の『江〜姫たちの戦国〜』である。

お父さんである三田村さんとの共演もあり、三田村さんも嬉しいでしょうね!

【主演を務めた『牙狼(ガロ)<GARO>-魔戒ノ花-』】

息子もイケメンで父は鼻が高いでしょうね。

息子が逮捕?

三田村さんの息子さんが【逮捕】という情報がありました!
しかし、逮捕に関しては、詳しい情報はなく、
事実かどうかは分かりませんでした。

再婚

三田村さんは、2010年5月に26歳年下一般女性と再婚

三田村の再婚相手は番組制作会社で働く26歳年下の和風美人。
三田村本人によると「おっとりしていて和由布子さんに似ている。
雰囲気は洋ではなく和のタイプ」(サンスポより)
報道陣から前妻の中山麻理さんとは正反対の性格ですねと
突っ込まれて「苦笑い」です。

三田村邦彦は今回入籍した女性とは2005年に
写真週刊誌「フライデー」に熱愛が報じられました。
5年間の交際を経て結婚に至ったことに、
「女性の25から30歳までの間は貴重ですし、けじめをつけないと、
と思ったのが大きいですね」(日刊スポーツより)
と、三田村のまじめな性格が表れています。

中山麻理との間に生まれた3人の息子には既に再婚を報告済みで
「良かったじゃん」と逆に祝福され、「思わぬ反応だった」とふり返ります。

しかし、前妻の中山麻理へは、
「報告するものですか? どう言っていいのか分からない…」
と、未だに泥沼離婚のしこりが残っているようです。

さらに、再婚相手との間に子供が出来たと報道されました。
そして、2015年に三田村さんにとって
第四子となるお子さんが誕生。性別は、女の子。
61歳で、第四子とはすごい!!
娘さんは、今(2017年)2歳ですね。

お子さんがまだ小さいので、まだまだ
頑張って行かないといけないですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)