山田優と小栗旬の子供で2人目の名前は実ちゃん?早産で障害の噂も。

山田優さんと小栗旬さんのお子さんについて調べてみました!

 

交際のきっかけは?

2007年公開 映画「サーフズ・アップ」で一緒に声優を務めたのが
初めての共演でした!

その後、ドラマ共演がきっかけでお付き合いを始めた山田優さんと小栗旬さん。
2008年放送 日本テレビ【「貧乏男子ボンビーメン」】

八嶋さんが良いクッションになっていますね。

交際報道

ドラマ終了後すぐに、交際報道が出た二人。
小栗旬さんはすぐに、出演したオールナイトニッポンで言及しました。

一部スポーツ紙でモデルの山田優との熱愛が報じられた俳優・小栗旬が
同日深夜、ニッポン放送『小栗旬のオールナイトニッポン』に生出演し、
「僕にとって(山田は)とっても大切なガールフレンドです」と堂々と交際宣言をした。

オンエアで小栗は、一連の熱愛報道について
「(自分が)一面に載るなんてそうないから記念すべきこと。
10部も新聞買ったので皆に配りたい! 今日も、昼から都内で仕事をしたけど
ずっと記者の方が追いかけてきてくれている。ありがたいことですよ」とコメント。
さらに、最後には「男には、負けると分かっていても戦っていかないと
いけないことがある。さぁ、皆頑張ろうね!」とリスナーに呼びかけながら、
自らも奮い立たせる一幕もあった。

スポンサードリンク

山田優さんは・・・

交際相手として報道されている俳優の小栗旬との出会い、
印象などを語っている。山田は文中で
「休憩時もずっと一緒に盛り上がって、誰も自分の楽屋にいない、みたいな」と
小栗との仲睦まじい様子を明かしている。

山田は、「あのドラマは現場も本当に楽しくて、小栗君や八嶋(智人)さんとは
撮影以外でもドラマのまんまでした」と振り返る。さらに、
「小栗君に最初は『近寄りがたい人なのかと思ってたけど、全然違った』って言われました」と
自身に対する小栗の印象の変化を明かす。撮影時に役作りに悩んでいたという山田は
「もっと素を出せばいいって引き出してくれたんですよ。それで私自身も殻が破れた」と、
現場での心の交流をキッカケに、お互いが惹かれあっていった様子が伝わるコメントを残している。

小栗旬さんが道を開いてくれたのですね。

結婚

2012年3月14日に入籍
小栗旬さんは、海外での仕事の為、山田優さん一人で
結婚会見を行いました。

出席出来なかった、小栗さんからの手紙も!

皆様、本日は私事にもかかわらずお集まりいただき誠にありがとうございます。
撮影で海外におりますため、皆様に直接ご報告できないことをお詫び申し上げます。

本日、3月14日、私たちは入籍、結婚いたしました。

出会った時からさまざまな日々を共に過ごし、さまざまなことを共に考え、
さまざまなことを共に乗り越えていく時間を通して、
私には彼女と生涯を共に生きていくのだという、ごく自然な気持ちがありました。
しかし、結婚という形を取らなくても、二人が何の制限もなく、
愛する気持ちだけで繋がっているというのも悪くないという考えもありました。
でも、この1年、命を継ぐこと、家族の大切さを深く考えさせられ、
自分にとっていつもそばにいてくれる彼女の存在が、
とても大きなものであることを改めて実感しました。

彼女もそうですが、私たちは子供のころから仕事に没頭し、
生きる毎日で、さしたる人生経験もありません。

まだまだ、未熟な者二人ですが、皆様からの叱咤激励を受けつつ、
楽しい家庭を作れればと思っております。

そして、なによりも、今日こうした場にあるのは、関係者の皆様、
友人、家族、そして支え続けて下さったファンの皆様のおかげです。
心より感謝いたします。

ところで、後のことは妻・おぐり優に任せますので、
何卒、お手柔らかにお願い申し上げます。

本日はお集まりいただいたことを、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2012年3月14日 小栗旬

婚約指輪は、1,000万円!?と言われていました!
さすがですね!

結婚式は?

スポンサードリンク

ハワイ・ラナイ島で挙式
立会人は、笑福亭鶴瓶さん・とんねるず木梨憲武さん

列席者も豪華でした!

松本潤
生田斗真
山田孝之
小出恵介
井上真央
西山茉希
山田親太朗ら総勢 80人程が参列したそうです!

子供は?何人?

山田優さん、小栗旬さんにはお子さんが2人います!
1人目は、2014年に誕生
当初、性別を明かしてはいませんでしたが、
山田優さんの弟、山田親太朗さんが
女の子であることをTwitterでツイート。

皆さまこんにちは!僕おじさんになりました!
姪は可愛くてしょうがないのです!お姉ちゃんおめでとう。

その後、小栗旬さんも女の子であることを公表しています。
娘さんに関しては、小栗旬さん出演ドラマ『コウノドリ』に
出ていたのではないかと噂になりました!
その女の子は、小栗さんの娘役の女の子。

確かに、山田さんにも小栗さんにも似ている気がしますよね!
画像がこちら!

娘さんに関しては、1歳からインターナショナルスクールに
通っていると報道されたことも!
月謝は、月20万円程。

「このスクールは11年に開校していますが、最近多いタイプのプリスクール。
保育園というか、託児所の機能も持ちつつ、英語を売りにした経営をしているのでしょう」

2016年9月に2人目の妊娠をインスタグラムで発表。
その後、2017年1月に第2子が誕生。

第二子誕生の際にも、性別は公表されませんでしたが、
初節句を祝った料理をインスタにあげていたのと
週刊誌に撮られたプライベートショットでの服装が男の子っぽいので、
男の子の可能性が高そうですね!

どうなのでしょうね。男の子なのでしょうか。

子供の名前は?

お子さんの名前に関しては、
第一子がスイちゃん第二子が実ちゃんではないかと噂されています。
しかし、名前は公表されていないので、
事実かどうかは、わかりませんでした。
今後も公表はなさそうですね!

ちなみに、子供の頃から子役として活動していた
小栗旬さんの子供時代の画像がこちら!

息子さんは、似ているのでしょうか!?

早産で障害がある?

第2子、妊娠発表の際に2月~3月に出産するのではと言われていたので、
1月出産が発表された際「出産が早い?」と言われていました。

また、「早産が原因で、ダウン症ではないか」という噂も・・・。
ただ、早産でだった事や障害があるというのも公表されておらず、
NETの噂だけみたいですね。

出産した病院は?

芸能人がよく通院すると言われている病院が、こちら!

・聖路加国際病院

・愛育病院

・虎の門病院

都内で有名な病院です。
この中のどこかの病院である可能性は高そうですね。

出産後の山田優さんの体型が話題に!!

モデルさんだけあって、産後に元の体型に戻すなんて
さすがですね!

これまで、小栗旬さんの浮気報道もありましたが、
結婚、子供の誕生と幸せな家庭を築いているお二人。
結婚した時には「すぐに離婚するのでは?」と
言われていたみたいですが、そんな心配なさそうですね!

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)