ELT持田香織は子供作らない?出産や妊娠中?旦那の名前は金井俊希、職業は?

ELT持田香織は子供はいるの?旦那の名前は金井俊希、職業は?について調べてみました。

 

持田香織は子供を作らないって本当?

持田香織さんは子供を作らないって本当?について調べてみました。

持田香織さんは2018年現在40歳になります。

そんな年?とは思えないくらい若々しいですね。

調べてみましたが、現在、子供がいるという情報は見当たりませんでした

一部では子供が苦手なのではないかという声もありますが、結婚したのも比較的最近で年齢から考えてもわかるようにもしかしたら夫婦2人での生活を楽しまれることを選ばれたのかもしれませんね。

夫婦2人で生活をエンジョイするのも、今の時代は多くいるので、これはこれで夫婦円満でいいですね。

持田香織の子供の写真があるの?

持田香織さんの子供の写真があるのかを調べてみました

スポンサードリンク

持田香織さんの子供の写真を探してみましたが子供はいないということなので、子供の写真は見当たりませんでした。

ネットでは妊娠中、または出産しているかも?と噂はありますが、現時点ではそのような情報はありません。

 

持田香織の結婚相手に旦那を選んだ理由は?

持田香織さんが結婚相手に旦那を選んだ理由について調べてみました。

持田香織さんが通っていた都内のスポーツジムトレーナーとして働いて男性で、持田香織さんのトレーナーではなく、最初は挨拶するというだけの関係だったのですが、ある時、競泳用水着を着ていたのを見られた時に「恥ずかしい」という感情が芽生え、そのトレーナーの事を意識していると気がついたらしいです。

その後、持田香織さんが2014年12月のホノルルマラソンに挑戦した時に急接近したそうです。

スポーツトレーナーの旦那さんの影響でマラソンを始めたそうですが、その時に献身的なサポートをしてもらったらしく、持田香織さんからの積極的なアピールで、めでたく2人は結婚することになったそうです。

とても優しいサポートの成果なのか、ホノルルマラソンでは素敵な笑顔で見事に完走して、幸せそうですね。

持田香織の旦那の名前は金井俊希、職業は?

持田香織さんの旦那の金井俊希の職業について調べてみました。

2015年8月8日に結婚した、持田香織さんの旦那の金井俊希さんの職業ですが、バラエティー番組『有吉ゼミ』に出演の経験があるスポーツトレーナーのお仕事をされている方のようです。

ちなみに、9歳年下で、身長は180㎝、細マッチョのイケメンだそうです。

俳優の徳重聡似らしいので、爽やかなイケメンなのは間違いなさそうですね。

持田香織の元彼はラルクのtetsuya?

持田香織さんの元彼ラルクのtetsuyaさんなのか調べてみました。

持田香織さんは1998年頃にラルクのtetsuyaさんとの交際が報道されました。

この話は有名で、お互いのバンドが全盛期の頃のことですね。

知人の紹介で知り合ってお互いのライブを見に行ったりしていたみたいです。
お互いの事務所も「良い関係でお付き合いさせていただいている」と認めていましたね。
1999年頃には喧嘩別れをしたという話ですね!

その後に、ラルクのtetsuyaさんは2007年にモデルさんの酒井彩名さんと結婚されて、2014年には男児を授かっています。

元カレのことも少なからず気になっているのでしょうか?

お互いにバンドされていますから、情報が耳にすることもありますね。

持田香織が喉に異変?声でない

持田香織さんが喉に異変声が出ないについて調べてみました。

持田香織さんのライブで歌を聞いたファンがある時に「声が出ていない」という噂が多くなってきていました。

それは2015年に行われたavex主催のコンサートでのこと、大ヒット曲・Time goes byを披露した際、全盛期で比べものにはならないほどの歌声のいわば『劣化』が指摘されたのです。

ファンにとっては、あの美しい声が魅力的なのに、声が出ていないというのは残念でなりませんね。

持田香織のライブでの歌い方が変わった

持田香織さんがライブで歌い方が変わったことについて調べてみました。

持田香織さんがライブで歌い方が変わったことはファンがとても心配していて、調べてみましたが、『ポリープ切除手術』をしたのではないかといわれていますが、現在の歌い方が過去の歌い方と違うのは、おそらくは喉への負担をかけないようにするために、変えているのではないかといわれています。

持田香織が昔の声が出ていない

持田香織さんが声が出ていないことについて調べてみました。

持田香織さんの声が出ていないことについてですが、劣化したのではないかと言われています。

原因としては『急性気管支炎』を発症したからではないかと言われています。

急性の炎症が気管支の粘膜(ねんまく)におこる病気を、急性気管支炎といいます。
ほとんどはウイルス感染が原因でおこり、かぜ(かぜ症候群(しょうこうぐん)(「かぜ症候群(普通感冒)」))に含まれます。
かぜ症候群では、鼻汁(びじゅう)や鼻づまり、くしゃみなどの上気道(じょうきどう)の症状、せきやたんなどの下気道(かきどう)の症状、発熱や全身倦怠(けんたい)(だるさ)、関節の痛みなど、全身の症状がみられますが、せきやたんの症状が強い場合には、急性気管支炎と呼ばれることがあります。

風邪は万病のもとといいますが、本当に気をつけなければならないですね。

時を遡ること2005年、 ELT史上最高のライブツアーが開催真っ只中だったときその病気は持田香織さんを襲いました。

年末から新年にかけて開催されていたためTVへの出演も多く喉を酷使する機会が多かったためか、ツアー中には代表曲が歌えずに涙を流す場面もあったといいます、そして2005年の1月には予定していたライブの延期が決まり、その約1ヶ月後の復活ライブではすべての公演日程をこなしましたが、それでも歌い方が心配されファンからは休ませてあげてほしいという声が上がったのだそうです。

歌手にとって歌声は、喉は大切にしなければいけませんね。

持田香織が昔、声が出なくなった時に宗教に洗脳された?

持田香織が昔、声が出なくなった時に宗教に洗脳されたことについて調べてみました。

スポンサードリンク

ある週刊誌による持田香織が謎の気功師夫婦との関係」というスクープが出たことがきっかけで噂が広まったようです。

2012年に声も出なく、心身的に不安定になっていた持田香織は、

謎の気功師夫婦」の宗教チックな怪しい診療所に通い、夫婦はELTのツアーにまで同行していたそう。

気功師夫婦の診療所が宗教団体と関係があったのではなく、夫婦の妻が宗教団体と関係していたようです。

そのため、「持田香織は洗脳されている!?」と話題になってしまったのですね。

宗教に洗脳された芸能人の話は話題になったりしていますね。

何かに頼りたいという、心に付け込まれないように気を付けなければいけません。

持田香織の声が復活!

持田香織さんの声が復活!について調べてみました。

世間には「洗脳されてしまったのか?」と心配されていた持田香織でしたが、この気功師夫婦の元に通い出してから、以前の歌声を取り戻したと言います。

歌手の仕事道具でもある声が出なくなってしまうほど、芸能界は浮き沈みが激しく恐ろしい世界なのかもしれません。

どういう経緯があったとしても、元の声が復活したということですから良かったですね。

持田香織の歌う歌詞が素敵!

持田香織さんの歌う歌詞が素敵について調べてみました。

あの名曲『fragile』は「脆い、壊れやすい」という意味があり、これは1999年にリーダー五十嵐充がグループ脱退して、持田香織さんがその時の辛かった状況、自分の正直な気持ちを歌詞に込められているそうです。

2人になって初めての曲『fiagile』は今となっては代表曲になりました。

この曲の「まだ知らない明日へとつながってゆくよ」の歌詞のようにELTの未来に繋がった楽曲となったそうです。

このような経験あって、困難を乗り越えたからこそ、このような素敵な歌詞が生まれるんですね。

持田香織の昔の画像が可愛すぎる

持田香織さんの昔の写真が可愛いすぎるについて調べてみました。

持田香織さんは幼少期から子役としてテレビCM、雑誌などで活動していたそうです。

そして、1993年に持田かおりという芸名で雑誌の週刊ヤングマガジンにて公募したアイドルの『黒BUTAオールスターズ』2期メンバーとして活動していた時期があったそうです。

アイドルのメンバーの1人だから、可愛いのは当然ですね

持田香織の水着動画がヤバイらしい

持田香織さんの水着動画について調べてみました。

黒BUTAオールスターズの時に水着姿をグラビアで披露していましたし、イベントでも水着になっていたそうです。

当時のアイドルは水着姿を披露するのは当然のことのような時代でしたからね。

持田香織の若い頃の画像でセクシーなハイレグがあるらしい

持田香織さんの若い頃の画像で、セクシーなハイレグがあるらしいについて調べてみました。

持田香織さんは今もスレンダーですが、若い頃のアイドル時代には、プロポーションも抜群で、超ハイレグタイプTフロントの腰骨むき出しの水着姿をファンの目の前で披露したり、イベントなどでも、そのままで歌っていたそうです。

現在では考えられない事が、昔は当たり前にアイドルが水着姿を披露していたようです。

持田香織を物まねメイクの可愛い画像

持田香織さんの物まねメイクの可愛い画像ついて調べてみました

持田香織さんの物まねメイクしている、おかもとまりさんの画像を見つけました。

持田香織さんの目元を強調した物まねメイクです。

よく似ていますね。

本人も驚いているのではないでしょうか。

持田香織の年齢を感じさせない現在画像

持田香織さんの年齢を感じさせない現在の画像について調べてみました。

持田香織さんは2018年現在、40歳になられます。

9歳年下の旦那さんがおられるからなのか、とても40歳には見えませんね。

むしろ現在のはうが垢抜けていて、魅力的な感じがしますね

旦那さんに愛されていて、幸せオーラが出ているのでしょうね。

持田香織は髪型ボブ・ショートどちらも似合う

持田香織さんの髪型ボブショートどちらも似合うについて調べてみました。

持田香織さんは髪型をボブにしても、ショートにしても、どちらでも似合ってますね。

目元がチャーミングなので、どちらの髪型も似合うのでしょうね。

どちらも似合うなんて、羨ましいですね。

持田香織がラジオ出演でファンクラブの紹介している

持田香織さんがラジオ出演でファンクラブの紹介していることについて調べてみました。

2015年3月25日に持田香織さんは、ファンクラブの方々と近い距離でトークしたいとの要望で女性会員限定のイベントを開催したそうです。

代官山のカフェ「晴れたら空に豆まいて」にて、Every Little Thingのファンクラブ「ciao(チャオ)」の女性会員限定イベント「もちラジ~女子会」が行われた。

ファンの皆さんともっと近い距離で触れ合いたい、という持田たっての希望により実現したファンクラブイベントの第一弾は、初の試みとして、持田一人とMCによるラジオ収録のような雰囲気で女子同士でしか出来ないようなトークに挑戦!さらに、スペシャルなライヴも。ファンの方とのコミュニケーションを重視したアットホームなイベントとなった。

近い距離での女子トークで盛り上がって、素顔の持田香織さんを見れたようで、とても好評で、次回のファンクラブイベントの開催に期待が高まっているようです。

持田香織の画像掲示板があるらしい

持田香織さんの画像掲示板について調べてみました。

持田香織さんの画像掲示板で検索してみると、若い頃のアイドル時代や、ELTのデビューの頃などの様々な画像で溢れています。

何年経っても持田香織さんは可愛いですし、素敵ですね。

持田香織のブログのかわいい画像のまとめ

持田香織さんのブログの可愛い画像のまとめについて調べてみました。

1978年3月24日生まれで、2018年に40歳になる持田香織さんですが、ブログの可愛い画像を見ると、とても40歳に見えない可愛らしさに溢れています。

おそらくは旦那さんに愛されて、笑顔の毎日を過ごされているからでしょうね。

今後も持田香織さんの活躍から目が離せません。

これからの益々のご活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)