矢野未希子の子供。不妊治療中?旦那の八嶋健二の職業は?

矢野未希子の子供。不妊治療中?旦那の矢嶋健二の職業は?について調べてみました。

 

矢野未希子の子供はいるの?

矢野未希子さんに子供がいるのかを調べてみました。

矢野未希子さんのインスタグラムに頻繁に載せている、愛犬のチワワ『グレム』君とのショット写真がありますが、子供はいないようで、どうやら現在はこの子との3人家族のようですね。

モデル仲間の方々との旦那さんの不在時は女子会などに参加したりと楽しく過ごされているようですね。

子供は授かりものということですし、気長に嬉しい報告があるのを待ちたいと思います。

 

矢野未希子は現在・不妊治療中?

矢野未希子さんは現在、不妊治療中なのかを調べてみました。

「一年以上避妊なしの性交を続けても妊娠にいたらなかった場合、検査するまでもなく不妊症と言えます」

さらに「検査しても原因特定できないケースもあるし、治療しても妊娠にいたるとは限らない。

スポンサードリンク

経済的・時間的に負担が大きく、精神的・身体的に少なからずダメージを受ける」という不妊治療あるあるだそうです。

このように不妊治療に向けての心構えのような記事ですが、矢野未希子さんは結婚当初は「子供が欲しい}という話でしたが、最近の様子だと「気長に」という感じなので、焦っているというわけではないようですし、不妊治療中かどうかはわかりませんでした。

子供がいなくても、それはそれで、夫婦で生活をエンジョイすればいいですよね。

 

矢野未希子がブログで息子の話?

矢野未希子さんがブログで息子の話をしているのかを調べてみました。

矢野未希子さんは現在はブログを休止されてて、おそらく矢嶋健二さんに似た息子さんが欲しいなどというような、記事があったのかはわかりませんが、探してみましたが見当たりませんでした。

 

矢野未希子の結婚した旦那の矢嶋健二

矢野未希子さんの結婚した旦那の矢嶋健二さんについて調べてみました。

矢野未希子さんは一般男性の矢嶋健二さんと2012年11月4日に入籍されています。

それから後、2013年9月15日に東京都内のホテルで結婚式を挙げています。

旦那さんのことについて、矢野未希子さんはインタビューで「話し合いにいつまでも付き合ってくれて、すごく優しい人」とコメントしています。

ファッション誌関係者の話では、「ギャルマーケットを開拓した敏腕クリエイターで、一見ナンパなタイプに見えるようですが、周囲からの人望も厚く、真面目で一途です。」と言う話もあります。

周りからの人望が厚い方なら、すごく優しいというのがわかりますね。

 

旦那さんの職業は芸能事務所社長

矢野未希子さんの旦那さんの職業は芸能事務所社長について調べてみました。

矢野未希子さんの旦那さんの職業はツインプラネット株式会社の代表取締役をされています。

株式会社Twin Planet Twin Planet Co.,Ltd

種類 株式会社 

本社所在地 日本

〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペース タワー11F 

設立 2006年11月1日 

事業内容 タレント・モデルのマネージメント及びプロデュース、カルチャーブランディング事業 

代表者矢嶋健二(代表取締役) 福田晃一(同上) 

資本金 1,340万円 

つまり、芸能事務所の社長さんということになりますね。

スポンサードリンク

小森純さん、てんちむさん、鈴木奈々さんなどの人気モデルを世の中に送りだしたという、実績を持つギャルマーケティングにおける、スペシャリストと言っても過言ではありませんね。

モデルのマーケティングのスペシャリストなわけなので、どんなモデルなら売れるのか?どんなキャラならウケが いいのか?どんなファッションなら流行るのかそういうことまで把握しているわけです。

逆にそれを把握せずしてギャルマーケティングなんて仕掛けることはほ ぼ難しいというのが事実ではないでしょうか?

矢野さんはもともと売れていましたが、売れていないモデルからすればど うやって行けばいいのかコレ以上にない相談相手なわけです。

それを考えると、もしかすると矢野さん以外にもモデルの方と交際したこともあるかもしれません ね。

ただ、そういう女性の気持ちを分かる素敵な男性なわけですので矢野さんも結婚相手として選んだのでしょう。社長でお金持ちであると同時に、モデルのこ とをよく分かる、矢野さんのよき理解者でもあるんですね。

矢野未希子さん、自分の仕事などを理解してくれる素敵な方と結婚されて良かったですね。

 

矢野未希子が離婚したって本当?

矢野未希子さんが離婚したという噂について調べてみました。

矢野未希子さんが離婚したという噂がありますが、調べてみましたが、そのような事実は見当たりませんでした。

結婚当初はこどもが欲しいと語っていたので、子供がいないということは夫婦生活がうまくいっていないのでは?それにより離婚の噂になったのかもしれませんね。

インスタグラムを見てみると、結婚当初よりも旦那さんとのツーショット写真が少なくなっているいることや、まるで華やかな独身女性の生活の様子にも見える、写真が多くなってきているからかもしれませんね。

しかし、そのような話を吹き飛ばすようなインスタを見つけました。

子供がいなくても、ラブラブの夫婦円満の写真です。

今のところは素敵な夫婦のようですね。

 

矢野未希子の元カレはロンブー田村淳

矢野未希子さんの元カレはロンブー田村淳なのかを調べてみました。

矢野さんがまだ24歳だった2011年の8月に2人の交際が発覚。

熱愛宣言もして2人で宮古島へ旅行に行ったり、ハワイで年越しを過ごしたりと交際は順調で、結婚するのではと言われていました。

しかし翌年2012年の春に破局。

4月に淳さんが破局を認め、6月には矢野さんが「新しい恋が始まりそう」と語っていました。

破局の理由については明らかになっていませんが、淳さんがとてもモテることに不安があったとか。

多忙な2人には、不安になってもそれを埋める時間が足りなかったといいます。

また矢野さんは過去の恋愛について「自分らしくいられなかったり、ふりまわされたり…いろいろありました」と語っていたことがあるのですが、がっつり淳さんとの恋愛に当てはまりそう。

矢野未希子さんはロンブー田村淳さんとの破局からわずか7ヵ月での電撃婚を果たしたそうです。

運命的な出会いをし、自分の事を理解してくれて、とても優しくしてもらっている旦那さんとのこの先もラブラブ夫婦で過ごしてほしいと思います。

そして、これからも益々の活躍を期待したいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)