矢野未希子は子供を出産していない!不妊治療中の噂や子供を作らない理由について

ファッションモデル

矢野未希子の子供がいない。不妊治療中や子供を作らない理由などについて調べてみました。

 

矢野未希子の子供はいるの?

モデルの矢野未希子さんは1986年12月4日生まれで、2024年03月29日現在の年齢は37歳。

2021年に11月4日に芸能事務所TWIN PLANET代表取締役の矢嶋健二と結婚。

結婚してからも子供はいないようです。

矢野未希子さんのインスタグラムに頻繁に載せている、愛犬のチワワ『グレム』君とのショット写真がありますが、どうやら現在はこの子との3人家族のようですね。

かわいいグレムくんでした。

モデル仲間の方々との旦那さんの不在時は女子会などに参加したりと楽しく過ごされているようですね。

子供は授かりものということですし、気長に嬉しい報告があるのを待ちたいと思います。

 

矢野未希子は現在・不妊治療中?

矢野未希子さんは現在、不妊治療中なのかを調べてみました。

「一年以上避妊なしの性交を続けても妊娠にいたらなかった場合、検査するまでもなく不妊症と言えます」

さらに「検査しても原因特定できないケースもあるし、治療しても妊娠にいたるとは限らない。

経済的・時間的に負担が大きく、精神的・身体的に少なからずダメージを受ける」という不妊治療あるあるだそうです。

このように不妊治療に向けての心構えのような記事ですが、矢野未希子さんは結婚当初は「子供が欲しい}という話でしたが、最近の様子だと「気長に」という感じなので、焦っているというわけではないようですし、不妊治療中かどうかはわかりませんでした。

今の時代は不妊治療も保険適応になりましたし、妊活などもすると、今後可能性はありますね。

しかし子供がいなくても、それはそれで、夫婦で生活をエンジョイすればいいですよね。

 

矢野未希子がブログで息子の話?

矢野未希子さんがブログで息子の話をしているのかを調べてみました。

矢野未希子さんは現在はブログを休止されてて、おそらく矢嶋健二さんに似た息子さんが欲しいなどというような、記事があったのかはわかりませんが、探してみましたが見当たりませんでした。

ちなみに矢野未希子は現在、モデルでの活動もしていますが、写真展なども開催しており、多彩な方です。

まだまだ年齢的にも子供は出産できますし、今後、矢野未希子第一子妊娠!など嬉しいニュースに期待ですね。

 

矢野未希子の子供を作らない理由

矢野未希子さんが子供を作らない理由については今まで語ったことはないですが、考えれる理由についてはお互い仕事が忙しくて子供ができない可能性があります。

これからだと高齢出産になり、リスクもあるので子供を作るなら早い方がいいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました