竹下玲奈の子供は何人?名前は?結婚した旦那さんは福岡出身で現在・離婚した?

ファッションモデル

竹下玲奈の子供は何人?名前は?旦那さんは福岡出身?について調べてみました。

 

竹下玲奈の子供は何人いるの?

竹下玲奈さんの子供は何人いるのか調べてみました。

竹下玲奈さんは2012年12月に第一子長女を出産されています。

その後、妊娠、出産という記事も見当たらないので、子供さんは女の子1人だと思われます。

 

竹下玲奈の子供(娘)の名前や年齢

竹下玲奈さんの子供()の名前や年齢について調べてみました。

竹下玲奈さんの子供()の名前を2013年3月号の雑誌「BAILA」で公表しています。

名前は夫がつけた『真花』まはなちゃんです。

この名前の由来は「真面目に真っ直ぐに育ってほしい、そして、みんなの気持ちにパッと花を咲かせるような女の子になって欲しい」という願いが込められているそうです。

竹下玲奈さんは『ひいらぎ』ちゃんという名前を考えていたようですが、出生届の提出期限のギリギリまで悩んで、夫が考えたこの名前に決めたそうです。

「今ようやく、少しずつ赤ちゃんとの生活ペースに慣れてはきたけれど、一人の人間を育てるっていう責任感は想像以上に大きくて大変なことだなって思う」と母になった心境を綴っている。

このように、母になった喜びと不安な気持ちが現れたコメントが素敵ですね。。

竹下玲奈さんの()の年齢についてですが、2012年12月に出産されているので、2019年で7才になりますね。

このインスタグラムの、ワンちゃんをとても大事そうに抱っこしている画像から、微笑ましく優しい女の子に感じられますね。

 

竹下玲奈の旦那さんの写真

竹下玲奈さんの旦那さんの写真について調べてみました。

竹下玲奈さんは2012年5月に2才年下の一般男性と結婚されています。

旦那さんは一般男性ということで、公表されておらず、写真を探してみましたが見つかりませんでした。

お顔を見たかったですから残念ですね。

 

竹下玲奈の旦那さんは福岡出身?

竹下玲奈さんの旦那さんは福岡出身なのか調べてみました。

調べてみると、竹下玲奈さんが福岡に仕事の後に、スタッフとの打ち上げに行ったお店で働いていた男性を逆ナンパして、付き合うきっかけになったらしいので、福岡県の飲食店経営されているようです。

ですから、福岡出身ということになりますね。

飲食店の名前など熊しいことはわかりませんでした。

 

竹下玲奈が離婚したって本当?

竹下玲奈さんが離婚した?事について調べてみました。

竹下玲奈さんと旦那さんの結婚生活は、普通の結婚生活とは違うようです。実は、竹下玲奈さんと旦那さんは離れて暮らしているという情報があります。

話によると、ひと月の半分は一緒に暮らして、もう半分は離れて暮らすという生活を送っているそうです。旦那さんは東京の方ではなく福岡で生活されています。

仕事が別にあるため、東京に頻繁に来れないようですね。

竹下玲奈さんは東京に、旦那さんは福岡での半別居生活を送っていれば、離婚の噂がでても仕方がないことかもしれません。

 

ブログで離婚コメント

ブログでの離婚コメントについて調べてみました。

ネットでは「離婚コメント」というようなキーワードが出てきますが、これを見ると、離婚したの?と勘違いされても仕方ないですが、実際には、離婚しているかはわかりませんでした。

夫婦円満であることを望みます。

 

竹下玲奈は結婚し子供がいてもママファッションが話題に!

竹下玲奈さんのママファッションについて調べてみました。

さすがはモデルさんとして活躍されているだけあって、ママになってもスタイルいいですね!

とてもシンプルだけどおしゃれコーデが素敵です。

やはりママになっても、モデルさんは素敵なコーデで決まります。

羨ましい限りですよね。

 

竹下玲奈の子育て中の私服がおしゃれ!

竹下玲奈さんの子育て中の私服について調べてみました。

竹下玲奈さんは実は、インスタで『ソシエンティフィンチ』と言うアパレルブランドをディレクションしてることを、ひっそりと発表していたそうです。

このブランドの購入方法は、まずはオフィシャルサイトで会員登録しないと購入出来ません。

socientyfinchオフィシャルサイト

一番上のLOGINか、一番下のNEW MENBER REGISTRATIONをクッリクすると会員登録もページに飛びます。

会員登録が済んだら欲しいアイテムをクリックしサイズと色を選択するとADD TO CARTのボタンが出るのでそちらをクリック!!

あとは流れに沿ってすすめていけば購入できます!!

竹下玲奈さんがディレクションしているブランドの洋服なので、サイトを覗いてみるのもいいかもしれません。

竹下玲奈さんのセンス溢れる洋服、着てみたいですよね。

 

竹下玲奈はママでも、ナチュラルメイクで素敵!

竹下玲奈さんのナチュラルメイクについて調べてみました。

竹下玲奈さんは、素顔の美しさを第一にスキンケアを行っていて、美容オイルを使ったスキンケアを自身のブログでも公開しています。
蒸しタオルで顔を5分程度温めた後、美容オイルで優しく顔全体をマッサージし、そこから化粧水などの通常のスキンケアを行うのだそう。

この方法は、日焼けなどでダメージを受けたお肌にも即効性があるんだとか

また日々の努力で美しい素肌をキープしている竹下玲奈さんのメイクは、「ふんわり優しく」がキーワード!
カラーレスでつくる竹下さんのメイクは、優しいママの表情そのものです。

まずは素肌のケアをきちんと行い、あとはチークでカラーを足すのみのメイクをまねすれば、竹下玲奈さんに近づくことが出来るかも♪

やはり、美しさを保つためには毎日、コツコツと努力して笑顔で過ごすことができる生活を送ることを心がけている、竹下玲奈さんの美容術を参考にしてみるのがいいかもしれませんね。

これからも竹下玲奈さんから目が離せません。

益々のご活躍を期待したいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました