木村多江の子供の年齢は何歳?娘の学校や幼稚園はどこ?旦那の鈴木文彦は山形出身?

木村多江の子供の年齢、娘の学校や幼稚園、旦那の鈴木文彦は山形出身を調べてみました。

 

木村多江の子供(娘)の年齢は?

木村多江の子供()の年齢について調べてみました。

木村多江さんは2005年6月に結婚をして、2008年2月23日に第一子、長女が誕生しています。

ということは、現在は10歳になりますね。

第一子の出産した時、切迫流産の危険があったということで、8ヶ月間もの間入院生活を強いられたそうです。

無事に出産して母子共に健康で良かったですね。

そのような危険な出産だったからか、その後の妊娠、出産はしていないようで、子供は娘1人だけのようです。

 

木村多江の子供(娘)の幼稚園や学校はどこ?

木村多江の子供(娘)の幼稚園学校について調べてみました。

木村多江の子供は2008年2月23日に誕生していますから、現在は10歳で、2018年4月からは小学4年生になりますね。

スポンサードリンク

木村多江の子供()の幼稚園や学校についてですが、公式の発表した記事は見当たりませんが、調べてみるとこんな情報を見つけました。

木村多江さんと歌舞伎役者の市川染五郎(7代目)は同じ名門私立小学校に通うママ友パパ友の関係だそうです。

市川染五郎(7代目)の子供さんは、歌舞伎役者御用達の青山学院初等部に通っていると言われているので、木村多江さんの子供()さんのが青山学院幼稚園に入園して、そのままエスカレーター式に青山学院初等部に進学したということですね。

ちなみに、ウィキペディアの青山学院初等部のページには、同校に通った芸能人の名前とともに、子供を同校に通わせる芸能人の名前もなぜか掲載されています。

木村多江さんの名前もその中にあるのですが、それ以外にも黒木瞳さん、江角マキコさん、江口洋介さん・森高千里さん夫婦、B’zの稲葉浩志さん・松本孝弘さんなど、ジャンルを問わず多数の芸能人の名前が掲載されていました。

木村多江さんの子供()さんは、歌舞伎界や芸能人の子供御用達の青山学院初等部に通われているようですね。

 

木村多江子初主演のブラックリベンジが凄い!

木村多江さんが初主演したドラマのブラックリベンについて調べてみました。

ブラックリベン』とは2017年10月5日から12月8日まで放映された(読売テレビ制作・日本テレビ系)のテレビドラマです。

「よくある復讐劇でしょ」という先入観を見事に裏切られた、ドラマ『ブラックリベンジ』(読売テレビ制作・日本テレビ系)。

日本を代表する不幸系女優の木村多江、週刊誌のスクープを利用するという時事性、次々に現れるゲスキャラ……多くの見どころを配して、人気もジワジワ上昇。録画されやすい深夜帯の放送であるにもかかわらず、視聴率は3.7%、3.1%、3.4%、3.7%、3.9%、3.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と少しずつ上がっている。

特筆すべきは、“出落ち感”がないこと。復讐劇を描く連ドラは、「その激しさに視聴者が慣れ、徐々に飽きてしまう」という難しさを抱えがちだが、同作にはそんな出落ち感がなく、むしろ視聴者を惹きつけている。

視聴者にとっては「痛々しくて見られない」ではなく、「もっとやってほしい」と思わせるような復讐劇。

もちろん、主演女優ある木村多江さんの不幸系的なオーラもありますし、それよりも人間の持っている多面的なブラックなところのストーリー展開に魅かれて、次回、また次回と人気が上がっていったのでしょうね。

 

木村多江の旦那の名前は鈴木文彦さんの画像。

木村多江さんの旦那さんの名前は鈴木文彦さんですが、画像を調べてみました。

木村多江さんは2005年6月26日に広告代理店の電通社員鈴木文彦さんと結婚されています。

こちらのツーショット写真は2人が番組で共演した時の画像で、旦那さんと噂されている鈴木文彦さんです。

木村多江さんの旦那さんは一般人ということで、結婚相手に関しては木村多江さんの口から語られたのは「くまさんのような人」ということだけのようです。

この画像で見る限りでは、ヒゲくまさんのようなのでしょうね。

 

木村多江の旦那の鈴木文彦さんは山形県出身なの?

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんは山形県出身なのか調べてみました。

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんは山形県出身で、現在も電通社員ということです。

山形県出身っていうのを聞くと、素朴な優しい方のように想像してしてしまいますね。

山形県と言えば「さくらんぼ」が有名ですね。

ちなみに山形県出身の有名人と言えば、ウド鈴木さん、あき竹城さん、橋本マナミさんなどの方がいますね。

 

木村多江の旦那の鈴木文彦さんが電通社員のエリート?

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんが電通社員のエリートなのか調べてみました。

スポンサードリンク

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんは電通社員ということですが、電通といえば大手広告代理店で有名でご存知の方も多いと思います。

その大手広告代理店で電通社員の幹部らしいので、エリートと言っても過言ではありませんよね。

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんは一般人ということで、出身大学などの学歴や詳しい情報は見当たりませんでした。

 

木村多江と旦那の鈴木文彦さんの結婚までの馴れ初めは?

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんの結婚までの馴れ初めについて調べてみました。

電通社員の鈴木文彦さん出会ったのはお仕事でのCM撮影だったそうです。

電通社員だと芸能人と出会えるお仕事ですね。

そのCM撮影後に鈴木文彦さんのほうから猛アプローチでプッシュ・プッシュ。

そして、交際に発展したということですね。

木村多江さんは鈴木文彦さんからの突然の告白に加えて、猛アプローチに戸惑ってしまったようで、「私でいいんですか?」と言ったんだとか?おそらく、かなり驚いたのでしょうね。

それで鈴木文彦さんが喜んで後に引けなくなった?などの情報もあります。

これこそが、運命的な出会いということでしょうね。

また結婚する際には、旦那さんのお母さんが女優さんとお付き合いしているとなれば、とても心配するからということで挨拶にいった時、そのまま結婚の話に流れていったそうです。きっとトントン拍子ってこういうことをいうんでしょうね。

そして、2005年6月26日に大手広告代理店で電通社員鈴木文彦さんと結婚されています。

 

木村多江は旦那の鈴木文彦さんと離婚していた?

木村多江さんの旦那さんの鈴木文彦さんと離婚していた?という事を調べてみました。

ウィキペディアの編集者が誤って2009年に離婚したと書いてしまい投稿者本人も
「済みません、木村多江さんの項目で、他の女優さんと勘違いし、誤った情報を流しました。」とコメントし、ミスであることを認めています。
現在は離婚したと言う項目はありません。

ウィキペディアの編集者が誤った情報を流してしまって、驚いたのは当然のことですが、きちんとコメントでミスを認めているのは良いことですね。

ネット社会は情報が早く、になるから気をつけなければならないですね。

そしてまた、トーク番組『櫻井・有吉のアブナイ夜会』に木村多江さんが出演した際に、ドランクドラゴンの塚地さんの大ファンで共演を喜んでいて「先に出会っていたら」と言ったことが何かの間違いで離婚説が流れたとの情報もあります。

木村多江さんの不幸系的なイメージがそのような噂が流れるのかもしれませんね。

 

木村多江の実家はお金持ち?

木村多江さんの実家お金持ちなのか調べてみました。

木村多江さんのご実家は、東京都江東区にあるそうです。

そして、小、中、高校と白百合学園に通われていたそうで、白百合小学校は入学金ランキングで常にトップ10入りするほどの学費がかかるということなので、ご実家はある程度のお金持ちなのかはわかりますね。

ところが、高校時代に樹木希林さんの「台所の聖女」というドラマを見て感動し、演技の道を志すことに。

ところが、それにお父さんは大反対。

大学進学をのぞんでいたそう。

でも、それを押し切って、喧嘩が耐えなくても自分の道に進んだ木村多江さんはきっと意思の強い芯のしっかりした女性なのだと思います。

高校卒業後は19歳の頃から舞台に立ち、家に頼らず、パン屋さんやホテルスタッフとして沢山のアルバイトをしたそうです。

そんな中、木村多江さんが21歳の時に演技を選択することに大反対だったお父さんが急死。

まだ若いですよね。

日常的に喧嘩が絶えず、お父さんの死の責任が自分にあると罪の意識にさいなまれ、罪をつぐなう気持ちで日々を過ごしていたそうです。

木村多江さんの不幸系的オーラがあるのは、このような経験をされたからでしょうね。

 

木村多江はお嬢様育ち?

木村多江さんはお嬢様育ちなのか調べてみました。

木村多江さんは小、中、高と白百合学園に通われて、幼い頃から習い事でバレエや日本舞踊を身につけていたということは、正真正銘のお嬢様育ちと言っても過言ではないと思います。

特に、日本舞踊は『名取』を持っておられて、『名取』とは師匠から芸名を名乗って良いと認められた高い技術の踊り手の事ですから、優れた腕前ですね。

木村多江さんの不幸系的なオーラで上品な感じがするのは、お嬢様育ちだからなのですね。

 

木村多江の子供の頃の画像

木村多江さんの子供の頃の画像について調べてみました。

こちらの木村多江さんの子供の頃の画像からはお嬢様育ちで育ちの良さが出ていますね。

木村多江さんは上品で不幸系的なイメージもありますが、純和風の美人という言葉があてはまる美しさや教養も持ち合わせた、現在の芸能界においては貴重な女優さんだと思います。

1971年9月16日生まれで、2018年現在47歳になる木村多江さんですが、これからもドラマや舞台、時にはバラエティーにと益々のご活躍を期待しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)