伊藤つかさに子供はいるの?結婚した旦那と離婚?今現在は何してるの?

子供のころから子役として活躍していた女優の伊藤つかさ。

結婚していますが、子供はいるのでしょうか。

いるとしたら何人いて、何をしているのでしょう。

また、旦那と離婚したという話があるようですね。

そして現在、伊藤つかさは、何をしているのでしょうか。

今回は伊藤つかさについて調べてみました。

 

伊藤つかさに子供はいるの?

1994年に結婚している伊藤つかさですが、子供はいるのでしょうか?

お子さんはいらっしゃらないです。

結婚はしていましたが、子供はいないようですね。

スポンサードリンク

子宝に恵まれなかったのか、旦那と話し合って子供を作らなかったのかはわかりませんが、子供はいませんでした。

一部では、こんな話もあるようですが・・・

伊藤さんは結婚と離婚も含めてプライベートを隠す事が多いようです。

そのため人知れずひっそりと出産、子育てをしている可能性もゼロではありません

私生活を一切話さないため、実は子供がいる可能性もあるのでは?と考える人もいるみたいです。

しかし、目撃情報なども一切ないのであれば、子供の存在を隠し続けることは容易ではないですよ。

おそらく、子供はいないと思っていいでしょう。

 

伊藤つかさの結婚相手は幼馴染だった?

それでは、伊藤つかさが結婚した旦那はどんな人なのでしょう。

いくつかうわさが飛び交っています。

いくつか挙がっている噂を書いていきます。

まずはこちら。

合コンで知り合ったという会社員と1994年に結婚してます。

合コンで知り合った男性と結婚したという話があるようですね。

しかし女優が本当に合コンで出会うでしょうか?

やや疑問です。

続いてはこちら。

結婚相手は幼馴染の方で本人が27歳、お相手は29歳でしたよ。

2歳年上の幼馴染と結婚したという話もあるようです。

アイドルデビューから13年たった1994年、幼馴染である2歳年上の男性と婚約および結婚を発表。

こちらも、幼馴染説でした。

確たる情報はなかったものの、幼馴染というのが有力情報ですね。

 

伊藤つかさの旦那はどんな人?

幼馴染とされる結婚相手ですが、その旦那はいったいどんな人なのでしょう?

気になったので調べてみました。

結婚相手について調べましたが、結婚相手の情報は出ていませんでした。

どうやら伊藤さんの結婚相手は一般人のようです。

一般人なら情報が出ていなくても仕方がないですね。

結婚相手が本当に幼馴染なのかもわかりませんが、それ以上の情報も一切出ていないようですね。

スポンサードリンク

本当に一般人であれば、情報を出さないのも不思議ではないので、伊藤つかさの旦那は一般人なのだと思われます。

 

伊藤つかさの旦那と離婚した噂は?

子供はいないものの、結婚生活は順調なのかと思いきや、旦那とはすでに離婚しているという噂がありました。

一般人との結婚でファンに衝撃を与えた伊藤さんですが、その後離婚したという噂も流れています。

結婚した際にも衝撃を与えたようですが、離婚していたとなるとさらに衝撃ですよね。

気になったので調べると、こんなことがわかりましたよ。

時期は不明ですが、離婚されたと思われます。

Wikipediaも以前は書かれていた結婚経歴は削除されていますね。

なんと、いつなのかは不明なものの、本当に離婚しているようです!

ウィキペディアからも結婚歴が削除とは、結婚自体がなかったような表現ですね・・・。

どうしてこんなややこしいことになっているのでしょう?

離婚したことを公表せず、結婚歴を削除しはるというのは、元・旦那さんと離婚する際に色々とトラブルがあったのではないでしょうか?

あまり離婚のことを大沙汰にならないよう、発表しなかったのは、そういった事情があるからのように思えます。

色々と夫婦生活でトラブルがあったのでしょうね。

結婚は発表したのに、離婚したことは隠し、ましてや結婚していたことすらなかったかのようになっているというのは少し変ですよね。

トラブルが多かったのか、元旦那と離婚については一切話さないと決めたのか。

疑問は多いですが、伊藤つかさ本人が離婚について語らない限り、真実はわからないままなのでしょうね。

しかし、何故離婚したという噂が出たのでしょうか

離婚についての報道もなく、人知れずひっそりと離婚していたようです。

それが知られたのは伊藤さんのプロフィールがいつの間にか独身になっていたためで、ファンの間では離婚の噂が流れました。

確かに結婚していたのに、いつの間にか「独身」となっていたため、離婚したのでは?とファンが思ったのがきっかえのようです。

 

伊藤つかさは今現在は何してるの?

現在、テレビで伊藤つかさを頻繁に見るかというと、それはないですが、それでは今は何をしているのでしょうか。

2006年に一時歌手活動を再開、現在のメインは舞台女優としての活動に力を入れています。

2012年には、舞台稽古中に客席に転落して足を骨折する事故を負ったものの、年内に活動を復帰するなど、充実した女優生活を送っているようですね。

歌手活動を再開させていただけでなく、舞台で頑張っているみたいですね。

伊藤さんは現在は、舞台を中心に活躍しているようです。

伊藤さんは最近見かけなくなったため芸能界を引退したのではという噂も流れましたが、そんな事はありませんでした。

引退説まで出ていましたが、引退もされていません。

テレビには出ていませんが、仕事は順調のようで安心しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)