岡田茉莉子の子供で息子は?夫の吉田喜重。現在は何してる?

女優であり、映画プロデューサーでもある、岡田茉莉子。

結婚していますが、子供は何をしているのでしょうか。

また、夫である吉田喜重はどんな人物なのか気になりますね。

そして岡田茉莉子は現在、何をしているのでしょうか。

今回は岡田茉莉子やその子供、旦那について調べてみました。

 

岡田茉莉子の子供で息子は?

岡田茉莉子は1963年に結婚しています。

1963年11月6日、吉田喜重との婚約を発表した

そして当時では珍しかった海外挙式、新婚旅行を経験しています。

1964年(昭和39年)6月21日、旧西ドイツのバイエルン州で吉田喜重と海外挙式した。

スポンサードリンク

新婚旅行では約40日間にわたり、ヨーロッパ各国を巡った。

当時はまだ同年4月の海外渡航自由化の直後で、貴重な海外挙式とヨーロッパ旅行となった。

海外に行くのも、旅行をするのも珍しい時代だったんですね。

さて、こうして結婚した岡田茉莉子ですが、子供は何人いるのでしょうか?

気になるお二人の子供ですが、2人に間には子どもはいないみたいです。

なんと、意外なことに岡田茉莉子には子供がいませんでした!

たんに子供に恵まれなかったのか、旦那と子供は作らないと決めていたのかはわかりませんが、こんな噂が見つかりました。

子どもを産むと美しさを保つために整形をする女優が多いから、そのような事を言われないよう子供を作らないと。

確かに、出産を機に劣化した、などといわれる女優もいますし、それをカバーするために整形をしているなどと噂が立つことがありますね。

それを嫌って子供を作らなかったとしたら、美にこだわりがあったのでしょう。

確かに、すごくきれいですもんね。

また、別の噂も見つけました。

子どもが出来るとそういった行為をしたという事実があり、それを想像されるのが嫌だから作りたくないと。

これも事実かどうかわかりませんが、夫婦間でそういう行為があったと想像されたくないという理由で子供を作らなかったという噂まであるようです。

女優として、イメージを損ねたくなかったんでしょうか

事実はわかりませんが、子供を作らないと決めて結婚したのだとしたら女優としてプロだなぁと思います。

 

岡田茉莉子の夫の吉田喜重について

さて、岡田茉莉子の旦那である吉田喜重についても見ていきましょう。

【生年月日】1933年2月16日

岡田茉莉子さんの旦那さんは映画監督の吉田喜重(ヨシダヨシシゲ)さんです。

スポンサードリンク

名は「きじゅう」と音読みされることが多いようです。

2018年で85歳でしょうか。

映画監督をされている人です。

学生時代から才能を発揮していたようですよ。

高校時代は演劇部には入らなかったものの、自作の演劇脚本を文化祭で上演するなど、高校時代から才能を発揮。

高校生の時にはすでに脚本を書いていたのですね。

こうして仕事も、映画監督になったんですね。

 

岡田茉莉子と夫の吉田喜重との結婚までの馴れ初めは?

岡田茉莉子と旦那の馴れ初めはどういったものなのでしょう。

きっかけらしき話があります。

1962年、映画出演100本記念として岡田茉莉子さん自身がプロデュースした主演映画「秋津温泉」。

この映画監督を務めたのが吉田喜重さんでした。

岡田茉莉子さんが吉田喜重さんに直接、監督をお願いしたそうです。

岡田茉莉子自身が、映画をプロデュースした際に、監督を吉田喜重に頼んでいました!

この映画を最後に、岡田茉莉子は女優を引退しようと考えていたそうなのですが・・・

しかし、その時監督を務めた吉田喜重さんに止められたんだとか。

旦那が、引退を止めたんだそうです。

岡田茉莉子の才能を見て引き留めたのでしょうか。

その後、2人は結婚していますので、この映画がきっかけではないかと思われます。

二人で一つの作品を作り上げたという事で特別な感情が生まれたと思われます。

確かに、一緒に何かを作り上げ、それが成功したとなれば、お互いの存在を意識してもおかしくありません。

 

岡田茉莉子は現在は何してる?

昭和の大女優といえる岡田茉莉子ですが、すでに80歳を超えています。

今はあまり見かけることがなくなってしまいました。

岡田茉莉子は現在、何をしているのでしょう。

調べると、驚きの生活がわかりました!

なんと、旦那と一緒にジム通いを30年以上も続けているんだそうです!

岡田茉莉子さんはジムでストレッチをし週に3日はスタジオに入ってエアロビクスやジャズダンスをしているんだとか。

子供を作って自分の美が失われるのを嫌ったほどの岡田茉莉子ですので、何歳になっても若々しくありたいと思っているのでしょうか。

それにしても週3で通っているとは驚きですね。

もちろん仕事もありますので、仕事の合間を縫って通っているのでしょう。

また、主婦としても立派に家事をこなしているようです。

旦那さんは新鮮な物にか口にしないようで、1日3食、岡田茉莉子さんが食事をきちっと作られているようです。

旦那のために、毎日3食をきちんと作っているんですね。

これは結構大変なことですよ。

旦那の健康を気遣ってというのもあるんでしょうね。

大女優なのに、色々完ぺきにこなしていて脱帽です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)